忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまず高知市内にあるウナギ屋、せいろに!鰻重をたべましたが皮がカリッとして、なかなかの美味でした!
そこから程近くの「ひろめ市場」へ。高知の特産品や屋台や日常雑貨などかなり面白い市場。美味しそうな物がいっぱい!!
8時~23時までやってるのでライブが終わったらここの屋台で食べたい誘惑にかられた!(でも、すでに店を予約してたので今回は諦める。)
ライブ会場のキャラバンサライは高知駅から15分くらいあるいたかな?遠かった!
楽器堂2階の駐車場にタムロしているといつぞや見かけた中年男性がいた!名古屋や新潟で見かけて友がすごく気になっていて、友は今日遂にその男性に話しかけた!
彼は名古屋出身でインディーズ時代に息子さんに連れられてPIERROTにハマったそう。その後、息子さんはPIERROTを卒業したらしく、今はお一人でAngeloやKIRITOのライブに参戦しているそうで。
すごくキリトを崇拝している様子でライブ後、一緒に呑んでる時も熱く語っていました!
さて、肝心のライブと言えばかなりギュウギュウ詰め状態でトールさん側4列目で見てましたが、始まる前から密着状態!クーラーが入ってたから助かったけど。
~覚え書き~
・高知!!詰まってますね!!隣の人と愛が産まれていますか?
・タケオ男爵!お前ら!一緒にイッチャッテ下さい!(リアクション薄く)お前らイキタクないのかー?(怒り気味)
・コータと高知と言う事でなんか言ってくれるでしょう!
・高知、熱いな!え~言うこと思いつかないな~(苦笑)
・彼はしゃべりは苦手みたいですが高知では言いたい事があるようです!
・意地悪だぁ~!昨日は満月って知ってた?眠れなくてホテルの隣の公園で月を見ながらウィンタームーンを歌ってたら警察の人が来て職務質問されて!職業は?ミュージシャン。何やってるんだ?ブランコ乗ってます。(爆笑!)

ラスト、トールさんが投げたピックが私に当たり、アッと思って明るくなってから下を捜すが見あたらず、良く見ると前の子の背中の途中に引っかかっていました!!見事GET!

終わった後の打ち上げでは高知名物、鰹の叩きに舌鼓♪美味しかった!!満足、満腹な夜でした(^O^)/




PR
5日ぶりのライブ!

なんか凄く久しぶりな感じです。

そして今、四国への旅へ!!

高知、初!!

高松、2回目!!

おいしいライブと美味しい地元の味に舌鼓打ってきたいと思います!!
今さっき、neocycloid リニューアルサイトを見てきました!!

今回はかなりデザインがカッコいいですね!!

そして、今回からKIRITO Angelo G-BRAINがまとめられたんですね。

G-BRAINと言えばもうひとりのメンバーである上領亘先生も入るのでしょうか?疑問です。

TORUxxxさんのコーナーが出来たのがなにより嬉しい!!

彼の人となりが次々と暴露されると思うと!!

そして、夏ライブ!!ウレシ~限りです!!夏はやっぱりライブがないと寂しいですよね!!
それも、KIRITOとAngelo、両方見れるなんて!!!


ただ、キリトソロがモロ、ラルクの追加の富士急コニファーと被っているのはなぜ??究極の選択を迫っているの??愛がどちらにあるのか?!
福岡、日本一だ!

ホントに今日は総合的にスゴく良いライブだった!

整番600近く
会場内の1段上になっている所のキリトドセンのベストポジション(^O^)
まず、今日はSEから違っていた!今までと選曲が変わった。そして何より音が良い!前回の鹿児島があまりにサウンド面が良くなかったので安心した。
照明も今までとは変わり、目新しい感じがして新鮮だった!TAKEOオープニング曲ってホントカッコ良いね!また、それが絶妙なライティングとマッチして!!この曲、音源にしてアルバムにいれてほしいな!

~覚え書き~
・キリトは2日目の為か衣装が全身黒バージョン。コータは黒のラメラメタンクに白のリスバン。タケオとトールさんは変わらず。
・福岡!キレてますね!!
・福岡、どうしたいですか?そろそろエロスの世界に!イッチャッテ下さい!
・ダンスでクルクルまわる可愛い踊り子さん!
・激しく、時に優しく、時につれなく、終わった後はすぐタバコを吸って?!
・ここまでライブをやってきて、エロスという物を勉強してきました!エロスの先生と呼んで下さい!
・タンクトップですね!エロス、男爵!と続いてタンクトップ王子!
・王子と呼ばれご機嫌なコータ♪
・トールさん ほんとにこの時間が苦手だと。足が震えてると足を揺らす可愛いトールさん 次回はもっと上手くなってるからとはぐらかす。
・ボーカル、キリトです。今回、はじめて名前を言いました。そんな気分だったので!今日は2日目ですがやれば出来るな!まだまだ若いバンドには負けないと。全然、余裕です!アッ!みんないたんだ!(派手な独り言?笑)
・ハイ!電気!この照明もいまいちですね。照明さんとも話し合っていろいろ考えてます。
・新曲のラストあたり、すごく感情込めて歌ってて泣きそうな顔のキリト!
・「逆さまの十字架のもと~」の時、アンジェロの垂れ幕に白い十字架が浮かび上がってた!
・今日のキリトの歌い方は気合いはいってたね!!目が本気だった!
・会場のノリも良く時間がアッと言う間だった(=^▽^=)
・会場内の前のほうから男アンジェラーから声援が挙がったのか村田兄弟激しく苦笑してた!笑い過ぎ(≧▽≦)
今日はアンジェロ福岡!
まずは腹ごしらえと言うことで博多と言えばとんこつラーメン!
今回は「一蘭」へ入ってみました!
ビブレ裏の細い路地を入ると、すでに10人位並んでました。ここはまず入り口外にある券売機でラーメン券を購入。お店の中は1人づつ壁で区切られて、前に赤いカーテンのような物が垂れ下がった、変わったお店です。
食券の他に味の好みがオーダーできる紙を渡され、麺の硬さや辛み、味の濃さなどを書いてテーブルにある呼び出しボタンを押すとお店の人が注文を受けるシステムになっています!
私はシンプルに基本ベースでオーダーしましたが特製辛子スパイスは基本だとちょっと辛かったかな!?ハーフで良かったかも!!
麺の量は意外と少な目なので替え玉の代わりに、ご飯少な目を追加しました!
これでお腹も満足!!




PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]