忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[953]  [952]  [951]  [950]  [947]  [946
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は年明け一発目の赤坂!

整番は割と早めの260番台!
前フロアの上手タケオ前で待機してたけど、押されて流され結局キリトドセン7列目くらいに!

真ん中を仕切る柵の横になってました(苦笑)
そんな位置に来るつもりなかったけど!
見たかったカリューがあまり見えなくなってしまった!作戦ミスです。

この位置今までで一番ツラい場所で終わりまで押しとの戦いで!
正直体の変なところが痛い。痣も出来たと思う。
そんな苦しい中でもキリトはさすが正面間近で見ると迫力満点!気合い十分!!

キリト:それにしても東京!(それにしても?)東京はなんで東京何でしょうか?首都ぶって!(笑)そんな首都でやるライブだから、お前らもそれなりのものを見せてくれるだろうな!!

赤坂2days!たいてい2daysだと今まで2日目はやらないような事を言ってきましたが、根が真面目だからやってきました!
でも、今度からは自分に正直に生きようかと!年も年なので!(笑)
疲れたらやらないと。

コータ!今日のステージは一段高い位置で。

キリト:高いところから失礼いたして!

コータ:今日は高いところからで!ハイポジション!眺め良いですよ!

キリト:うちの若い衆、呼んでやって!(若い衆(笑))
(みんなギル~!!と)演奏しちゃって!!

ギルMCご挨拶で噛む!
ギル:あとでミーティングだぁ~!?
キリト半笑い!

キリト:各地回ってきて、各会場熱くなっていましたがそれを冷ます男、カリュー!!
(キリトひどっ!)
カリュー:こんばんは!東京!(変なん外人なまり(笑))
神奈川で東京と言ったことがずっと心に引っかかって年を越したから。今日解消できて皆さんのおかげです!(笑)

キリト:年が明けてイッパツ目のライブですが、みんな狂ってて良いです!今、新曲をレコーディング中ですがもうすぐ完全すると思います!2月の渋公までライブの発表していますが!(エッ!発表ごと?)
4/1日比谷野外大音楽堂でやります!!
(うわぁ~!忘れたくても忘れられない日比谷野音!キリトのこだわりを感じる!)
帰りにチラシを強面の人が配ってるからひとり一枚、二枚取ったらぶっ飛ばすから!

キリト:これからどうしたいですか?(答えないでいると)君達いい笑顔ですねぇー!

ブラインドライト~マイクロウェーブ終わり。
今日のキリトはかなり歌詞間違ってたなぁ。
明日はもっと頑張りましょう(笑)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]