忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[953]  [952]  [951]  [950]  [947]  [946]  [943]  [942
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台湾ツアー最終日。

ロビー集合時間は12:15だったのでどこか回ろうかなと考えていましたが、かなり昨日のフリータイムに歩き回ったのが効いたのと寝不足がたたり体がついて行かずあきらめスタバで時間つぶし。

集合時間に行ってみるとなんか時間が1時間遅れると! 13:15までさらに時間つぶしするハメに!!

最後のお見送りはホテルのわきの駐車スペースで!
バスに乗り込もうとすると左手にメンバーが並んでる!!

コータ、タケオ、キリト、トールさん!

キリトは黒のジャージ姿でダイヤモンド柄が付いたもの!!
やはりキリトセンスだわ!

メンバーが手を振る中、キリトしかめ面の変顔作ってるし!

バスが発車するとキリトすかさずガソリンスタンドの兄ちゃんのようにオーライオーライと誘導はじめる!
さすが元店員さん!(笑)

バスの出発ごとのお見送りなんてメンバーもタイヘンだわ!!

朝早いのは9時過ぎだったし!

短い期間だったけどかなり充実したFCツアーだったかな!

メンバーも楽しそうだったし何よりアンジェラー達をもてなそうという気持ちが伝わってきた!

時間に待たされることも度々あったけど、これも旅の思い出のひとつかな?!

キリト御一行様は1日遅く帰国されたようで!

まさかの西門町でのストリートライブ!
まさにゲリラライブ!

遭遇できた現地の人がうらやましい☆★

次はいよいよ日本でのゲリラライブですね♪♪

はやく詳細プリーズ!!



PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]