忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタジアムライヴ2Days
『20th L'Anniversary Live』

味の素スタジアム
2011年5月28日(土)・29日(日)






FC第1次先行 













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。























5月28日(土)   落選




























・・・・・・・・・・・・・・・・・。






















5月29日(日)   落選


















私なんか悪いことしました?







ありえない!!!!!!

PR
見て来ました!
早乙女太一君、大阪新歌舞伎座!

席が花道近くの2列目!
もう近い近い!

第一部「狐笛のかなた」第二部 舞踊ショー

太一君のセリフって、ちょっとささやくような感じで彼の優しさそのものと言った雰囲気で好きです。

立ち回りも素晴らしく格好良くて惚れ直した!

共演の安倍なつみもお人形さんみたいに可愛かった。

ストーリーや舞台構成もなかなか良かったです。
第二部の舞踊ショーは本領発揮と言う感じ!!

毎回、彼の衣装や髪型(かつら)を見るのが楽しみ!

特に今回は花魁の衣装があまりに渋くて、またそれが妙に似合って!!

縄で縛られた太一君に恐ろしいまでの色気を感じた!
あのうっすらと微笑む姿に腰砕け状態。
かなりヤバイです!!

彼から目が離せないなぁ~と思った瞬間でした!!!
太一君の成長をこれからも見守って行きたいですね!!

そして公演後は飛行機まで時間があったのでカラオケに

Angelo PIERROT KIRITO 清春 黒夢
歌ってきました♪

唯一、本人映像だったのが黒夢の「ICE MY LIFE」

この頃の清春って妖しい感じがツボだわ!!



今日はやっとタワレコでGETしてきました!

黒夢「ミザリー」

もう一枚は黒夢トリビュートアルバム!
参加メンバーが豪華!
ガゼット、シド、プラトリ、カスケードなどなど。

そして、さらなる収穫物!!

実はこれが一番嬉しかったりして

1月1日に出た号外!!
まさかタワレコでGET出来るなんて(o^∀^o)
ドッサッと置いてあったのでガバッとお持ち帰りです!!(笑)



日付変わって、今日働けば三連休!

なんか久々に世間一般さま方と同じように休める。

希望で取った休みじゃないけど。
予定立ててみた!

大阪に飛行機で行きます!
初!関西国際空港に降り立ちます!

いつもなら新幹線だけど、一回は関空利用してみたかったので!

早乙女太一ちゃんに会いに行くぜ!!
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]