忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリグリ!
冬バージョン!
キタッ~!!

めちゃかわいいスッ!!



PR
キリグリ!
冬バージョン!
キタッ~!!

めちゃかわいいスッ!!



20th L’Anniversary Live


L’Arc~en~Ciel結成20周年の記念ライヴ
「20th L’Anniversary Live」
この20年を振り返る、1日ごとに構成の異なる
≪Best of L’Arc~en~Ciel≫2daysライヴ!
20周年を経て、なお頂点に立ち続けるL’Arc~en~Cielの新たな幕開けは、味の素スタジアムから始まる!!

会場 味の素スタジアム
日時 2011年5月28日(土)  5月29日(日)
OPEN 15:00 / START 17:00

【チケット料金】
全席指定 ¥9,000(tax in)



1次申し込みで果たしてGETで出来るのだろうか??

年初めは全滅だったから、いまいち不安だわ・・・。

2次申し込みあるのが納得いかん!!

2月になりました!

キリト社長のツイッターがマジ可笑しい!

なぜキリト社長はああまで朝マックにこだわるのか?


フランチャイズ
「マクドナルド村田店」

どうせなら、村田兄弟店!

いっそのことムラター店って名付けて!


メニュー名だけで確実に売り上げアップだね!!

一部の信者には(笑)



にしても、またまたクリビツなのがRUKIに対するハピバメッセージ!!

アレ見るまで、私自身忘れてた!(苦笑)
スイマセン!(>_<)


キリト社長が覚えていたことに驚愕!(大袈裟!)

あの記念日に疎い方が。(かなり失礼!!)

自分忘れてたのに人のこと言えねぇ~!


まあ、同じ2月生まれだし、おめでたいことこの上なし!


社長の生誕日にはなんかプレゼント送りつけようかな!?→何様!!(笑)


でもきっと贈るな!!


プレゼント今から考える(o^∀^o)
楽しみ!!!!
3日前からのどが痛くて、ヤバイと思っていたら風邪をひいたみたい!


今は咳と鼻水も…

熱もあるから体だるい。

テンション!
めちゃ
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]