忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Angeloとは 「落ち着ける場所」

KIRITO   「北風」

KOHTA   「うるおいの水」

TAKEO   「草原に建つ寺」


なかなか、とーるちんするどいですな!!


時々見せる笑顔に胸きゅんです!!




PR
ALvino 潤ちゃん!

痩せたぁ~!!

金髪!!!

どこの王子様ですかぁ~!?(笑)
1/16はコータの愛犬ギンの10歳の誕生日だそうで!


優しい飼い主に恵まれて幸せだね!


いつまでも元気で長生きしてあげてね!


ギンちゃんは私と誕生日1日違いだぁ~!!
Angelo 「SELF-REGARD NUCLEAR FISSION」


当落結果!!


2011.3.11(金) Zepp Tokyo 落選 (´□`。)

2011.3.18(金) Zepp Sendai 当選 

2011.3.25(金) Zepp Osaka 当選 

2011.4.01(金) 横浜BLITZ 落選 (´□`。)

2011.4.02(土) 横浜BLITZ 当選 

2011.4.08(金) Zepp Nagoya 当選 

2011.4.15(金) Zepp Sapporo 当選 

2011.4.23(土) Zepp Fukuoka  当選 




Zepp Tokyoと横浜BLITZ 初日 どなたか譲っていただける方!!

いませんか~~~!!! 


二回目の席はかなり良くてE列下手端!

肉眼でも十分見えます。

二回目となると内容がわかってる分、細かなところに目が行きます。

特に今日は顔の表情に注意して見ました!

なぜキルヒアイスは早い段階で死ななければならなかったんだろうといつも思うのですが、もしキルヒアイスが最後まで死ななかったらこの物語はどんな結末が待っていたんだろうと!

ラインハルトの嘆きが胸に痛いですね。

キルヒアイス役の彼の演技、良かったです!
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]