忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!!

昨日のカウントダウンLIVE後、打ち上げで4時まで飲んでしゃべり、帰ってからお風呂で温まり、14時過ぎまで寝ていたきじゅあです。(苦笑)

なので、ぜんぜんお正月気分も味わえず、日が暮れて元日も終わろうとしています。


そんなことはさておき、今年もよろしくお願いいたします!!


今年の抱負!


「Angeloライブに一つでも多く行く事!」


まあ、基本的にいつもと変わらないですね。



という事で、まずは今年はじめの春ツアーですね。


Angelo Tour 2011 「SELF-REGARD NUCLEAR FISSION」


2011.3.11(金) Zepp Tokyo 18:30/19:00
2011.3.18(金) Zepp Sendai 18:30/19:00
2011.3.25(金) Zepp Osaka 18:30/19:00
2011.4.01(金) 横浜BLITZ 18:30/19:00
2011.4.02(土) 横浜BLITZ 16:30/17:00
2011.4.08(金) Zepp Nagoya 18:30/19:00  
2011.4.15(金) Zepp Sapporo 18:30/19:00
2011.4.23(土) Zepp Fukuoka 16:30/17:00  
 

  チケット料金:全席指定5,800(税込) ※ドリンク代別




4月は年度始めなんで希望を入れるのきびしいなぁ~!

いくつ行けるかな??


PR
楽しみに待ちわびていたアンジェロcountdownライブに行って来ました!

かなり寒いと言われていたので、切人一家レーシングの下に同じく殴打Tシャツ!ダウンを羽織り、カバンも切人一家!
ついでにリスバンはI 切人!
要は全身一家仕様の正装?での参戦。

行く前に友達と待ち合わせして、年越しそばを頂きました。
新潟名物へぎそばですね!
へぎそばと言えば新潟での事件を思い出す!
へぎそば屋でのキリト遭遇事件!
懐かしいなぁ~!!

今日の席はかなりの良席でコータ前3列目!!

今年はさい先良いかも☆
今回のステージはピンクだ!
白い布が斜めに交差して重なり合い、シンプルながらもライトの効果でステキな演出になっていました。


オープニング曲も新しくいよいよメンバー登場!
今日はみんな黒を基調にしたスーツ姿だぁー!

ウ~ン、男前上がってみんなかちょええ~!!

特に目の前のコータはストライプのシャツとラメ入りのスーツが似合う!

そして待ちに待ったキリト!!
髪がかなり伸びて色が赤茶色!!少し髪先が外ハネしていて!!
衣装は黒のコート風ジャケット!
一目見たとき
「スギゾーさんだぁ~!」と思ってしまった!

ギター持ったらますますスギゾーさんに激似に!
この間、LUNA SEA見に行ったせい?(笑)

今回のライブもスゲ~楽しかった!

相変わらずのキリトトークを聞くと嬉しくて楽しくて安心する!!
あぁ~私のホームはここだなぁーって!!

ダンス、ステディー、ホロコ、マイクロ盛り上がる!!
サイン、プレリュード楽しい!!
螺旋ヤバシ!良い曲やぁ~!

タケコタセッションも新しくなりカッコヨかった♪

キリト2回目の衣装は黒のゆったりとしたドレープが入った裾ながな物にパンツもゆったり!
胸にはクロスの長めなペンダントを重ね付け!

ここからはギターを弾く曲も入ってくる。


いよいよcountdown10分前になり今回はちゃんとやるのか?!

キリト「おまえらわかってるだろ!あれです。オレはベタな事はしたくない。オレの前に数字が出ていて、数字見ると頭痛くなる!(笑)去年はカウントダウンライブなのに、ボーカルがカウントダウンしなかった(笑) これはこれでオリジナリティーがあっていいんではないかと。でも、今回はちゃんとやります!それには君達の多大な協力が必要です。10秒前になったら頼むよ!」
なに、私たち任せかよ!(笑)

また時間持て余し気味になりメンバートークに!
それでも3分ほど余りキリトが生まれてから今までを3分で語ると!(笑)

「生まれた時は大変だったそうです。18歳でバンドを組み…ガンバりました(笑)26歳でデビューし…ガンバりました!(笑)いろいろあって今はAngeloというバンドをやってます(笑)そして頑張ってます!」

ウ~ンかなりハショってるなぁ~(笑)

そして10秒を切り、みんなでカウント!!!
でも、お兄は最後は弟に投げてた?(笑)

新年1曲目はカウベル!

新年明けてから3曲で本編は0:20で終了。
ラストと言われたときはエェ~もう終わり?と。

アンコールではキリトとトールさんはタンクトップ姿に!!
ワーイ!タトゥーお目見え!
キリトはグレーのタンクで背中に羽根みたいな?プリントが。

グッズのミトンはかなりの人気でソールドアウトだったけど、キリトそれを付けて可愛かった♪

あのミトン付けるとボクシンググローブみたい!キリトも殴るとき手を保護すると言ってたな(笑)
あれを付けてマジトーク中、クイクイと指を曲げた時は笑っちゃった!
キリト何しても最強にカワイいぞ!!

キリト「2011年のアンジェロ、今発表出来ることは、10月4日、5年目の区切りに向けていろいろ考えています!!
賛否両論あるかもしれません。今までと違うレベルで変わっていくと思います!!いろいろ言われるかもしれませんが君達は味方でいると信じてます!君達さえいれば!」

「3月11日から全国ツアーします!(ワーイ!ヤッター!)ZEEP TOKYO!詳しくはHPで。」

今回は箱ツアーだけど帰りにチラシもらったら全席指定になっててビックリ!また箱で椅子なんだ!
ナゼに椅子あり?入れる人数限られちゃうじゃん。競争率が高くなる!


コータはトークで「20イレブン」と言って滑ってた!(笑)
慣れてるから大丈夫と言ってたけど、そんなコータを
「大丈夫!コータ可愛い!」ナイスな兄ちゃんフォロー!

でも後に「もっと可愛いトール!」とも言ってたけど(笑)

キリト「帰り電車ある?(ある~)帰り寒いから気を付けて帰って!帰り危ない人にあっても助けに行けないから!
」キリト助けに行けないからと変顔!(笑)


ラストはスクラップ!

もう悔いが残らないよう思い切り頭振ったよ!!

キリトがトールさんトークの最中、生着替えしてて!タンクからツアーTにお着替え!悪いけどトールさんよりキリトに釘付け!

ラスト、そのツアーTをまた脱いで客席に投げる!私の通路はさんだ3列位後ろの人がGET!
うらやましい!
キリト両手で自分の胸を隠し笑いを取る!!


ミトンとペットボトルは私のすぐ後ろ3席くらい横の方がget。同じくらいの所に投げてきた。

最後にタケオ君が前に出て来て!タケオ君の美しさに目を奪われた!!
なんであんなに綺麗なの!目元がかわいい!
やばいタカーになりそうだわ!(笑)

ホント、楽しくて楽しくてアッという間の時間だった!

2011年!
なんかいろいろ記念すべきワクワクドキドキな年になりそうで楽しみだぁ~!!


ロトはハズレ?を1枚ゲット!
キモカワガウ彦だった♪


~~セトリ~~

Blind Light
薔薇の花
PANDEMIC

Prelude
STEADY
DESIGN OF INFINITE CIRCLE
光の記憶

タケオ&コータセッション NEW

Noise
El Dorado
EVE
螺旋

FATE
極楽鳥
DANCE
SIGN-mechanism of concealed clue-

~カウントダウン~

CHAOTIC BELL
MULTI PERSONALITY
MICRO WAVE SLIDER



~en~
Nostalgia
Speak to deep colors
WINTER MOON

REBORN
HOLOCAUST
SCRAP


キリト社長がリハスタジオを知らなくて、勘で行った所にガゼがいたのにも驚いたけど!

キリトとルキがお互いのツイッターをフォローしてるのにも驚いた!

そしてルキはキリト社長に何を電話したのかが気になる!

ヒッシーはガゼのスタイリストもしてるから、接点があるっちゃー、あるんだけど。

にしては意外な取り合わせだなぁ~!


そして、もうすぐカウントダウンライブ!!

大晦日はかなり寒いみたいだから何着ていけば良いかな~?

やはり切人一家レーシング?


席がアリーナBで整番もなかなかだからすごく楽しみ!!


なにより、今年の締めくくりと年始めにAngeloのメンバーとアンジェラーさん達と過ごせるのは至福の時だわ!!!
ガゼットツアーファイナル 東京ドーム公演!

ツアーファイナル


からくち批評になってます。
お読みになる方はあらかじめお断りしておきます。


今回、ドームでやる意味があったのかと疑問に思う公演でした。

あの大きな会場である意味いつもどおりのライブ。

それだけにあの大きなスペースがもったいない。ステージだけでこじんまりした感が。


どれだけの人が入るかな?と思っていましたが。

あれだけのキャパで2階は入っていなかったし、アリーナもなんかスペース空いてるし。

5万入るところ、実際の数は果たして??!!


ステージセットは今までのツアーと同じもの。

あの大きな会場であのセットだけというのは、規模が小さく感じて。

花道が正面と放射線状に2本づつの計5本。

でも、実際のライブ中はあまり活かし切れていなかったかも。

アリーナの人はどう感じたかわからないけど、スタンド後方の私たちには物足りないものに。


初ドームだから、なんかもっと特別感が欲しかった!!


会場入る前の物販やFCプレゼントに並ぶ列にも参った。

列が半端なく長くて、それぞれの列に並ぶだけでどんだけの時間割いたのか?!

ギリ間に合ったから良かったけど。


今後はもっとイロイロと考えた方が良いかも、いろんな意味で。

そんなド-ム公演でした。



最後に今後の彼らに期待します!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



プラの竜太郎君がギラン・バレー症候群で年末の公演中止だって・・・\(゜□゜)/



ギラン・バレーは神経運動が侵される病気だから今後が心配!(。>0<。)



21日に高熱出して、翌日からだの脱力感が出たって。



一日も早い回復を願います!!m(_ _ )m

PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]