忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、奈良はガゼット
大阪はアンジェロと遠征でした!

奈良は修学旅行以来だからと観光もしようと思っていましたが見事に雨に当たられて。

なんか本格的に降っているし、神社仏閣って舗装されていないジャリ道じゃないですか!
もうグチャグチャ道歩くのにも長蛇の列に並んで拝観するのにも挫折して早々に大阪へ向かいました!

写真は駅天井に吊ってあったセント君!
朝食の喫茶店 アンヌマリー、あと唯一行って眺めただけの興福寺の五重塔です。

大阪に着いてから時間があったのでなんばパークスで映画鑑賞。
「大奥」
マンガになった男女逆転大奥です。
さほど期待はしてなかったですけど面白かった!
将軍吉宗役の柴咲コウがカッコ良かった!
二ノ宮君もらしい感じで、特に将軍吉宗といざ床入りの際に好きな子のことを思って涙ぐむシーンは良かったよ!

着飾った男性が時には色恋沙汰で揉める場面はちと苦笑混じりではありますが。
男の花魁道中にも吹き出しそうになったけど。




PR
アンジェロ追加公演!

大阪は追加と言う名のアルバム「Desigh」の初披露LIVEでした♪

正直何曲くらい新曲やるのかなぁ~と思っていたら全部でした!

と言うか、タケコタセッション前はアルバム曲を御披露目構成でした!

オープニングSEが流れ、いよいよメンバー登場!

キリト!衣装が赤い!
なんかフロントに大胆なファスナー付いてる!!
ヤバッ!メチャクチャカッコ良いじゃん!
それにアイメイクも濃い!
柳さん、グッジョブですよ!!
手袋は黒で手のひらが革で甲がエナメル仕様の凝ったデザイン!

いきなり新曲のアルバムラスト曲、Lotus bloom!から始まる。

いわゆる螺旋構造はじまりだなと思って、キリトの思惑が感じられた!!
上手いよなぁ~、こう言うところが!!さすが!!

そして、もちろん次はオープニングのBlind Light!

そして曲順からして次はEl Dorado?と思いきやNoiseでした♪

MC
キリト「大阪!新曲どんどんやるからな!新曲なのに新曲っぽいノリだったらキレるからな!」

MC後はDESIGN OF INFINITE CIRCLE♪
この曲はアルバムの中で1.2を争うくらい好きです!!
もちろんヘドバンしました!

そして超好きなEVE!!
もう無条件で好きです!!
ただ、この曲はキリトがギターを弾きながら歌ったので、それが少し驚き。
じっくりスタンドマイクで熱唱するかと思ってたから。
ギターに時折視線を落としながら歌うから、歌詞から気が削ぎれる感が否めない。
この曲はギター無しで歌詞にじっくり集中して歌って欲しい!
歌い終わったあと小さくため息付いたのを見逃さなかった!
やはり歌とギター同時に緊張してたのかな?
そんなキリトに胸キュン!

キ「大阪!元気?これからどうしたい?いつも暴れたいだな!(笑)まだ始まったばかりですよ。なぜ新曲の初披露に大阪なのかわかるか?お金もらってるけど君達に責任があるんだからな!!君達にかかっています!
(オォー責任重大!!)
これをもって、本日のご挨拶にかえさせて頂きます。」
えっ!?披露宴?爆笑!

キ「メンバー紹介します!イェ~が小さいのでやめます!(えぇー!)」
キ「大阪!大事なときに大阪でやることが多いです。これから新たな気持ちでやっていきます!!これからもアンジェロ並びにキリトをよろしくお願いします!
トールさんも言ってた通り、年内はこれが最後の大阪です。あとは東京の2日間とカウントダウン!以上!(笑)
何が言いたいかというともう残り少ないという事です!いろいろあると思いますが、もうそんな事がどうでも良いと思えるくらい暴れちゃって下さい!」

キ「大阪!このところいろいろ物騒な事もありますから気をつけて!帰りの夜道も特に女の子は!ここに何人か男性もいるようですが帰り一人一人家まで送り届けて下さい!あまりあからさまにならないよう、距離を置いて。近すぎると訴えられるから!(なんか話しが変な方向に!)
何がなんだかわかんなくなってきた!(笑)コータ!わかんなくなってきた!」
コータ振られていっちゃって下さいと!
キ「いっちゃって下さい!イケますか?イケますか?ヨーシ、ここから繋げていくからな!(笑)
俺から見て右から繋げるか?左から繋げるか?
(キリト突然笑い崩れる!!自分で言ってて訳わかんなくなった?)上手と下手!どちらの反応がいいかで決めるからな!
上手!(イェ~!)
下手!(イェ~!!)
ワカラナイ!!(キリト逆ギレ!爆笑!)」

今日キリトはなんか変!ある意味、壊れてる!!
ある意味、絶好調!!

本編ラストでイースターアゲイン来て、超テンション上がったよ!!

キリト、螺旋やったあと袖に捌ける。あれ?楽器隊キリトいないのに演奏始めた。おもむろにキリト戻ってラストソング歌い出す!
キリトやらかしました!!!
次はセッションだと思い袖に捌けてしまったようで、実はもう一曲あったと!(笑)

キ「やっぱり、大阪サイコーでした!なるべく早く帰って来ますから!最長2年位までには!(笑)」

キリト!
ラスト大胆にも久しぶりに上半身脱いだ!!!!そして脱いだ白のタンクトップを投げるかと見せかけて投げず、最後タンクトップで恥ずかしげに前を隠しながら退場!!(爆笑!)
キリト最高最強です!!!

初御披露目大阪LIVE!
ホント!サイコーでした!!!!
ガゼット奈良LIVE参戦しました!

奈良は修学旅行以来!
いったい何年前だ?

京都から近鉄に乗り換えて目的地、近鉄奈良駅へ!
改札口にはセント君がお出迎え。

今日のLIVEでもルキからセント君の話題が!

奈良と言えばセント君!今日はセント君コスがいるかと思ってた?みたいな内容。

今日の席は下手後方20列目。まあまあ見やすい席でした。
床も壁も木で造られてあって。なかなか凝ってました!
ステージセットが宇宙空間みたいな!
ライティングが変わっていておもしろいな~と。
新曲はじまり?たぶん。実はシングル買ったけど聞いてません。(苦笑)
ルキコスでシルバーキラキラ衣装のファンを2人見ました。
ルキに照明があたるとルキが電気を発光しているみたいに見えた。

今回は麗が遠かったから、残念!もっと間近で見たかった。

ガゼットは奈良がはじめてでしきりにはじめましてを言ってた!
今日のルキのMCはなんか原稿読んでるみたいなしゃべりで!

ガゼットは暴れてなんぼだから楽しくて、止められない!!



アンジェロのNEW ALBUM 「Desigh」を聴きました!

まだ聞き込んでないので初聴きの感想を。

正直、ひととおり聴いた後、「これは誰のアルバム?」ってビックリしました。

アンジェロのアルバムとは思えなかった。
まず、毒がない!
こうチクチク針で刺されれような強烈な感じがない!

正直、こうきたかぁ~!!ヤラレタ~!!と。

ある意味、今までのアルバムのイメージがあったので新しい物が出来た!という感覚です。

昨日、ラジオでキリトが彼にしてはものすごく真面目に語っていたけど(失礼)
今回のアルバムはメロディーと映像が頭にあって、前回のアルバムとは対極にあるものを作る!と言うところからはじまったそうで!

これを聞いた時、すんなり納得しました!

光と闇、螺旋!
円を描きながら時間を重ねていく。
DNAの螺旋構造。
時間の流れとその対極にあるもの!!

これから聞き込んでいくとまた新たな発見がたくさん出来そうな楽しみなアルバムです!!


あとひとつ余談ですが、TV CM!
朝から何度か見ました!
結構な確率で遭遇できたので嬉しかった!
宣伝費かなりかけてるんじゃないかと!
力入れてます。
本日は天使の日!

我らAngeloの誕生日です!

4周年!おめでとうございます!!

いつまでも私達を驚かせ続けて下さいね!!

どんなことがあっても
付いていきますから!(*^o^*)
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]