忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L’ArcとBABBIのコラボジェラートが届きました!

味は4種類
メンバープロデュース

ストロベリーシャンパン
by hyde

ダブルベリー(ブルーベリー×ストロベリー)
by ken

ピュアバニラ
by tetsuya

ダブルチョコレート(チョコレート×チョコチップ)
by yukihiro


この間の味スタでも販売してたけど、あの日は雨降っていて寒くて、とても食べる気になれなくて。

通販で注文しました!

もったいないからすぐには食べないな~!!



PR
ツアー初日、川崎参戦!整番は300前半。

いつものように上手トールさん前7列目位をキープ!
暗転5分前位に上手サイドから雪崩のように押しが。
最近にしては珍しい。
それも暗転前には。
場所はキープし続け、前柵内はぎゅうぎゅう状態!
暗転後には押しはなかった。前柵の後ろの人は期待はずれだったかも!

SEが新しくなんかアダルトな感じ。火曜サスペンス的な?

メンバー3人が登場!
アッ、みんな黒のスーツだ!
キリトもスーツか?と思いきやさすが社長!

白にフロントに縦に黒のレース付き、さらに袖にもレースが!?
下はパンツにヒラヒラスカート?の重ね使い!

髪は後ろが首までの短めで両サイドが肩甲骨くらい長く、サイドにカールかけて流していた!

どこぞのビジュメン?
もしくはホストさん?!キリト髪長すぎ!
可愛いけどもっと短めが好きだな!

次に出てきた時は白のプリントタンクに黒の長めなスケスケガウン!

ガウン脱いだ後、タンクのプリント柄が何の絵なのかずっと気になって、ジッーと見ててもなかなか分からなくて。
どうやらあれは、裸の女性(頭なし)とバッファローのようでした!

アンコール後はメンバー3人は二月會レーシングなのに、キリトだけグレーのボーダータンクに黒のブリーツスカートにパンツという出で立ち!
なんか女子高生みたいだった!

~MC~
キリト:
・口下手なんで、タケオがかわりに!
・社長業もやっているわけで。にもかかわらずアンコールにはツアーTを 着ないという。冷たい空気の中でプレッシャーを感じているわけで。
 着ても2分で脱いでしまうという!だって暑いんだもん!
・タンク着て、ウホッ!
・(レーシング)先取りで今買って、秋に丁度良いので!
・(アンコでタケオにマイク渡さずレーシングスーツに着替えに行くキリ ト)マイク渡すの忘れた!コータ!兄貴がいないときは司会しろ!
・君たち、どうなの?
 夏は?予定は?
 8月26、27日ドグマやります!渋谷AX!
(ファンの子から仕事と)仕事?おまえとは絶交だ!仕事と俺、どっちが 大事なの?(笑)
 27日は重大発表も!!いろいろありますので!
コータ:
・前のファンの子が「マイク!コータマイク!って。タケオ君がいつまで 経ってもしゃべらないな~と思っていたら俺だったのね!
・今日も汗がヤバイです!スーツの下にベスト着てて!2曲目からヤバかった!

次は大阪参戦です!
本編に引き続き、外伝の双璧ミッターマイヤー£ロイエンタール編を見て来ました!

サンシャイン劇場ははじめてでしたが思ってたよりこじんまりしたホールで後ろの方の席でも見やすかったです。

双璧の2人の出会いとレオンハルトの指揮に入る前の時期を描いていました!

なかなかの激しい振り付けのダンスと2人の友情が成り立つまでのやり取りと!

外伝ならではの本編とは違う面が楽しめて良かったです!

次の11月のオーベルシュタイン編も見てみようかな?
行って来ました、PIERROTクラブイベ!

今回は初参加のピエラー様個人のイベント
もちろん曲はPIERROTオンリー!!

3時間のイベントでしたが楽しくてあっという間でした!

途中に休憩を2回はさみ17:30~21:00終了。

ナルシス自体ははじめてでしたがステージ高さはは30cm位で柵は結構高く胸くらい。

長細いフロアには段差が2カ所あり高さもあった。

集まったピエラーさんは約40人くらい?
前回のサイバーよりさみしかったけど、動くスペースが十分なのでかえって良かったかも!

ステージ上のコスさん達は多かったのでそれも良かった!
多いときは7人くらいいたかな?

曲の選曲はさすが元ピエラーさんだけあって心得たツボ曲ばかりだったし!

なによりCD音源だけじゃなく、ライブ音源からあおりのMCまで入っているから臨場感も味わえて♪

また機会があれば行きたいな!!

ATTACK TO THE FUTURE VI
2011年06月19日(Sun)
Place:浦和ナルシス
OPEN:16;30 / START:17;30
Adv.¥2,500 / Door.¥3,000◆

ATTACK TO THE FUTUREは、2006年に解散したロックバンド・PIERROTの曲専門のクラブイベントです。
ライブハウス内の音響でPIERROTの曲ばかりを約3時間、爆音で流します。
観客は歌ったり、踊ったり、暴れたりして思い思いに楽しみながらライブ疑似体験をすることができます。
またステージ上にはドラムセット、アンプ、マイクスタンド、ミニお立ち台を設置しています。

●選曲内容
とにかくPIERROTばっかりです。
1、2回目はセットリスト作成の参考にするためアンケートを取りそれに沿った形で組んでいましたが、3回目以降はこれまでのアンケートを参考にしつつ今まで本家でもあまり演奏されなかった曲など、マニアックな趣味も交えていきたいと思っています。

●コスプレ
本家爆寸では曲が流れたバンドのコスプレをしている方だけがステージに上がれますが、ATTFではコスプレをしていなくてもステージに上がれます。
キリコスでもドラムが叩けます。
つまりなんでも有りなんです。
楽器を持ち込み本気でメンバーになりきっている方も少なくありません。
毎回15~30人くらいコスプレさんがいらっしゃいます。

●モッシュ
PIERROTのノリにモッシュや逆ダイは少ないですがご自由にどうぞ。
周りに迷惑がかからなければ存分に暴れてください。
毎回、ヘドバンの嵐です。

●服装
非常に激しく体力勝負のイベントですので、極力動きやすい服装で来ることをお勧めします。
多いのはコスプレ(潤コス・コータコス急募)、ツアーTシャツ、切人一家でしょうか。

何でも有りです。mayaコスでもどうぞ。
でもPIERROTに全く関係のないコスプレだけはやめてください。

●チケットについて
チケット料金は2000円~3000円です。
頂いたチケット代はライブハウスレンタル料やイベントを開催するにあたっての諸経費に充てています。
チケット代が黒字になった場合は次回イベント時の経費として繰り越しています。

詳しくは
http://attf.web.fc2.com/noframe.html
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]