忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のアメ風呂はマジヤバイ!!

仙台から新潟へ向かうドライブ!!

タケオ君との2ショットはまるでラブラブカップルの様!!!!

はじめ見た時、顔がにやけるのが止められなかった!

なんですか?

あの、バカップルぶりは!!!!!!!!!
PR
行って来ました!仙台Angelo♪
いやぁ~仙台、最高でした!!
いろいろツボにくるライブでした!
今日は今回のツアー初の下手側!コータ目の前、2柵2列目。コータを堪能いたしました!なんかコータがビジュアル系青年?に見えて!
今回、髪型がすごく似合ってる!
やっぱり目の前コータも良いなぁ~!

・仙台のキチガイ共!キチガイ仙台!今日はブチ壊しちまえよ!突っ込んで来いよ!
・シーユーアゲイン!
・最近、自分の気持ちを言葉にあらわしズライのでタケオから!
頭も化粧もグチャングチャンです!みんなテカってるな!好きです!そんなお前らが!
・タケオちゃん!!お願いします!
・次はどうしましょう?どうしたい?暴れたい?お前ら!ホントに暴れるの好きだな!暴れるのとキリトどっちが好き?「キリト~!」ありがと!
・もっと乱れちまえよ!獣みたいに!ウッキーって叫べ!「ウッキー!!」君たち何でもやるなぁー!」
・拳に愛を込めて!好き!好き!好き!!
・アンジェロ!この先ずっとやってくから!よろしくお願いします!
・トールさんとタケオちゃん?の笑顔にメロメロ(≧▽≦)ゞ
・コータ 君たち!凄い!Goo~!
・キリト みんなテカってるな!でも、俺の方がすごい!テカってるのがキリトだから!光が!
・これからもふつつかな弟ですがよろしくお願いします!
・ディアマスターでお尻ペンペンはいつもの事だけど、下手お立ち台で今それプラスお尻をナデナデしてて! ヤバッ!鼻血吹きそう!!
・キリト!!ラストモンキーで下手に降りる!下手側、私のすぐ横!!急いで詰め寄り、キリトまで20センチぐらいの距離!!激近っ!!
その後、上手にも降りる!
・ラスト、キリトが5枚くらいタオルを下手側に投げる!目の前に飛んできて見事に GET!! o(^▽^)o


今日は帰り際、空港のお寿司屋で豪華寿司ランチ!!カニ汁付き!

そして、キリト氏お薦め?「ジンギスカンキャラメル」!

どんな不味さかいざ体験してみようと、怖いもの見たさでご購入!!

そして、心惹かれたネーミングの「男爵キャラメル」!!
タケオのご推薦か?!
即購入!!(笑)

そして、口直し用「バターキャラメル」

感想はのちほど・・・!?



急遽参戦!
札幌ファクトリーホールは今回2回目。目の前の広場にキリトの好きな生ジンギスカンのオープンテラスが!
今日の整理番号は300番後半。並んでみると後ろの人数が少ない!いったい何番まで売れてるの?
会場は入って、いつもの定位置?上手トールさん前7列目位に。程なく後ろを伺うも1/3も埋まってない?マジにスカスカ状態!入場して10分も経ってないのにもう入って来ない?なんか立って待つのも疲れるので座りましたよ!なんか寝転がってもいいくらい余裕のスペースで。笑けてくる!
時間ピッタリに暗転。1曲名からDANCEだぁー!オォー!!初ダンス始まり!なんか新鮮!
はじめ、前のファンが盛り上がり、後ろがなんか腕組んで様子見?でキリトがそんな奴は俺好みじゃないんでぶっ飛ばす!と言っててどうなるかと思っていたけど。結果、後半からは会場がひとつになる盛り上がりでした!
キリト!MCでうしろまで行って目の前で気まずい雰囲気で歌ってやる!って。正にその通りの行動を!白昼夢でマイクスタンド破壊したあと下手から降りて会場うしろのファンに向かう!雨辻さん、右往左往!うしろにいた男の子を前に引っ張って来て、上手のお立ち台からステージによじ登って!!そんなハプニングもありつつ、アンコールではキリト曰わくコータの余興が♪
雨ブロでもばらしてたけどコータVo.のリボーン!なんか自己紹介のとき妙に緊張してるのが伝わってきて!キリトにもっと真ん中でしゃべっりたいんじゃない?とふられ真ん中のお立ち台へ!右足をお立ち台に掛け煽るコータ!その間に下手でベースを準備するキリト!!「お兄ちゃん!任せた!」キリトのベースって、やっぱりコータとは違うね♪なんか音がはじけた感じ!結構、練習したのか上手かったね、キリト!!
コータは頑張ってたわ!けして上手いとは言えないけどコータガンバッタヨ!!
キリト「キリトをはじめての人がいるかもしれないけど。キリトってどういう人?最近のキリトは以前に比べ丸くなった?今日、見ていて下さい!」
「これから何して欲しい?」会場からコータ!と「エッ?なに?もっと大きな声で言って!」
「コータにもう一回歌って欲しい?バァカ!!」キリトファンを切り捨てる(笑)
「ルートにギターで愛を現してもらいましょう!」いきなりふるキリト!!トールさんギターをポロ~ンと弾いて愛~♪と歌い出す??
それを見たキリト吹き出す!必死に両手を合わせて謝るトールさん!!
「ルート!アドリブに弱いから!」トールさん!!可愛すぎる!
「タケオにあま~くスウィートに言ってもらいましょう!!」
会場タケオのスウィートボイスに腰砕け!(≧▽≦)
今日はダークスノウも聴けて!o(^▽^)o
一時は盛り上がれるのか心配したけど、最後は名古屋を越えられたかな?

今日のキリト!!3回目の衣装は始めてみたタンク!うしろがブラックでフロントが細かいボーダー柄!うしろの上には手裏剣みたいな小さなポイント付き!
メンバーは切人一家Tシャツに白ジャージパンツ!

ライブ帰りに味の時計台でコーン味噌バターラーメンでヒトリ打ち上げしました!!

次は杜の都、仙台です!!牛タンだぁ~!





キリト氏は故郷に降臨なさったご様子で!!

早速、お買い物、クレーンゲーム、そしていつものすみれラーメンですね!

あまりにもわかりやすいと言えばわかりやすいですが!!

私も明後日、サッポロの地に降り立ちます!

急遽、参戦を決めました。

今回はチケットがe+ですんなり取れたことにチョッと複雑な気分に・・・。

チケットソールドしていなかったんですね。

そこそこの整理番号にファンクラブでチケット取る事に疑問さえも・・?

ファンクラブで取ったチケットが最近あんまり良いとこ来ないのでファンクラブで取る意味あるのかな?と思ってしまう。

まあ、チケットがどのように振り分けられるのか考えてもどうにもならないけど。
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]