忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月25日と26日

この日は何の日でしょう?

アンジェラーならキリトの渋谷CCレモンのライブ!!

ラルクファンならラルク富士急ハイランドコニファーのライブ!!

はじめ、このダブりの26日はラルクに行こうとチケットを取りましたが

結局、キリトソロの誘惑に勝てず乗り換える事にしました。

(だって、ソロは当分聞けないと思っていたのに年内にライブしてくれるし・・・。)言い訳

そして、キリトチケも無事に見つかりひと安心!!

4日間、キリト&アンジェロ CCレモンで弾けちゃいます!!
PR
B.T.N
本日、KIRITOソロアルバムから初出し!!
「毒薬」でしたね。ミドルテンポでタイトルとは裏腹な感じのキリトの甘い声が印象的な曲でした!!

今回のアルバムはかなり制作にあたり消耗したらしく、正しく産みの苦しみを味わったようですね!
それだけ、今の自分を出し尽したのでしょうね!

早く音源聴きたい!!

そして、相変わらずのワーカホリックぶり。
コータのポテトチップスのため、タケオのスロットのコインのため身を粉にして働いていますなぁ~!!

夏にこわい映画の話題の中、キリトは「死霊のはらわた」「ミザリー」をあげていたけど、私はオカルト系が怖いな。「オーメン」「エクソシスト」「サスペリア」的なやつ。ゾンビ系も怖いけど。

今日は「クリック」控えめに、でも何回もしつこいぐらい言ってたね!
結局は言いたいんだよね!キリト(笑)
拍動ヘビロテ中!!

良いですな~!!
出だしがいかにもホラーって感じがして、さすが藤井マキ様!!

同じ人物が歌っているのにホントバンドとソロでは全然違うんだよね!
印象が!


そして「Torque」藤マキワールド全開ですね!!
はじめ、ライブで聴きなれた感じとあまりに違うので違和感がありましたが、数度聞くうちに耳慣れしたのかしっくりと馴染んで来ました!!
はやく生ライブで聴いてみたいものです!!

あらためて歌詞カードを見て自分のバカっぷりに笑っちゃったよ!
「独裁者、完璧にエンジン!」って聴こえていたのは「独裁者、完璧に演じ」だったんですね。完璧にエンジンって意味通じないし・・。
長野、ガゼット参戦♪
先月、ラルクで行ったばかりの会場ですが今回は中ホール。ち列だから17列ねと入ってみたら、最後尾だった!(ほんとはつ列が最後尾だけど、客を入れてなかった。)
最後尾でもかなり近い!前回の市川に比べたら全然OK!!今回も麗ドセン!恵まれてます!
イヤー近いと盛り上がる、盛り上がる!!終わった時は滝でまるでバケツの水をかぶった?状態☆
ガゼットのLIVEはホント体力勝負だね!!
先週、Angeloのチケットの当落結果がきましたが結果は以下の通り

市川    友達当選     2階11列
神奈川   譲ってもらう予定 30列 
福岡                N列 
仙台               10列
大宮               2階13列
金沢    友達の分譲ってもらう 21列         
新潟               ??列
八王子              12列
渋谷1              2階15列
渋谷2   友達当選     27列
大阪    譲ってもらう予定 10列
京都    友達の分譲ってもらう 2列
札幌               2階は列
愛知               23列       
郡山    譲ってもらう予定 ??列

関東圏当選分が全部2階席なのには凹んだ!!偏ってないか??
他の人のブログなど見ても偏ってる感じがしたけど!!

全通目指したいけど、何しろ半年以上さきの予定なんてどうなるかわからんもんなぁ~!!
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]