忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイアリーが更新していて、「初代ハーレー」の文字を見たとき

「初代」??

初代があるなら、当然2代目があるわけで・・・。

もしや、もう1台ご購入か?!

と、読み進めていったら

やはりピンポン!!でした(爆笑!!)

「まあ、そうだしょうね・・・。」って!!

動揺が目に浮かびます。

きっと、心拍数上昇、顔面紅潮、カァ~~とのぼせた状態で

「買います!!」って言ったんだろうな。

このハーレーダビットソン 2007モデル VRSCDX

調べたら価格¥2.220.000でした!!

すごい衝動買いだわ!!

さすが社長! スケールが違うね!!!
PR
キリト 大阪厚生年金ファイナル
私は仕事で泣く泣く行けなかったのですが、友は急遽仕事を早退し大阪へ

そんな彼女からこんなご報告が!!

『赤ジャケ革パンでスーサイドビューはじまり。
RAYでトールさん跳ねまくり(^O^)
「このツアーでわかったことがある。グダグタMCはしないほうがいい。」打ち上げで藤井さんに「キリト君、今日のコンセプトはグダグタMCですか?」って言われたらしい 笑 当然みんな笑って、 キリトが「本当じゃん」って後ろ振り向いたら、藤井さん、自分のキーボードテーブル手前を手で持ち上げた!ペットボトルが転がり落ちた。その後、曲に行こうとするキリト。しかし後ろでは藤井さんとスタッフがたぶん機械のことで話してた。両手を広げわかんないみたいなフリをしてた藤井さん。会場のざわめきに後ろに気付くキリト。藤井さんはかっこよく投げキッスみたいなことした。会場からキャーの声。「なんでもキャーだな。たまにはニャーとか。最後にみんなに愛をこめてニャーって言って。あ、こんなこと言うと、今日のコンセプトはニャーですか?っていわれちゃう」
こんな感じのMCがありました(^O^)』

なんなの~~、藤井さんカワイ過ぎ!!
やばい、本気でフジマキさん好きだわ!!!

キリトのソロが当分無いという事は、藤井さんとの絡みも当分おあずけなのね(><)

藤井さんの追っかけ本気でしたいわ!!(笑)
今日のキリト氏。
大宮と同じ赤いジャッケットに革パンツ!

*2006年はいろいろありましたが、2007年もいろいろあるでしょう!お騒がせな奴なんで。みんなはそれがわかってて、付いて来てるんだろ?惚れたお前らが悪い!!男も女も惚れたお前らが悪い!!
(のけぞりそうになった!惚れた、惚れたと言い切るのか!)

*音楽を始めて3年経ちました。13歳で始めたから今年の2月で16歳になります。(昨日より2歳も若くなってる!?)ウソです。ビックリした?

*3月?決まってるから言っちゃっていいか。ソロで3月にシングル出します!去年は殺人的に忙しくて。曲が書けないと言ったら、それじゃ妥協案が出たんだけどやっぱり出来ないと言う事がくやしくて。今日、エイベックスのクラミータケウジが来てて、はじめてこの曲を聴くんだけど、良かったらシングルになるだろうし!ダメだったらみんな署名してください。5万人ぐらい集めてください!!

*去年は忙し過ぎて。精神的に限界だったのが去年の年末で。限界がピークになって、突然スノボに行ったりして。俺は立ち止まる事が出来ないから。回遊魚なんで。貧乏暇なし!

*帰ってお風呂に入るとき(胸を指し)見てください。赤い痣があるから。愛の印です!!
(あい?愛??愛のし・る・し~~!?どっ・どっ・どうしたKIRITO!)

*今日は藤井さん覆面外しててお顔が見えた~~!!
そして、もう一つ驚いたのがアンコールが終わりはける時、なななんと藤井さんが後ろからTORUxxxさんに抱きついたぁーーー!!キャ~!!

*THE SUN バージョン'07 兄きズバージョン!!

*昨日言った事あまり覚えてないんだけど、滝?
くだらねぇ~(苦笑)今度は「崖」(笑)「谷」?!

*メンバー紹介
今回が初めてなんだけどドラムの人とはもう何十年やってる感じで!!
もう何十年も叱られてる感じで!!藤井麻輝!(今日は両手を前に揃えておじぎしてくれた!!)
ちなみに、誕生日は1965.8.17 獅子座のB型 奥様は濱田マリ お子様は1999年生まれのゆらちゃん(関係ないって?)
もう何十年もグロ画像を見せられてる感じで!!
もう何十年もシャンプーを勝手に使われてる感じで!!
 (シャンプー??なぜ、シャンプー?!笑)

*俺は詞を書く仕事をしてるけど、その中で「丘」という言葉を象徴のようにとらえてて。丘を越えれば眠れるような気がして。今、やっとその丘を越えられたと思います。でも、いざ越えてみたら寝てる場合じゃなくて(笑)止まってはいられないなと!

*寒いよね。寒いと関節が痛くなるんだよね。年だから(笑)はやく暖かくならないかな?

今日のキリトは昨日よりもすごく良かった!!何がって言われると困るけど、2日目だからリラックスしてたかな?特に新曲の「チェリートゥリーズ」は昨日の緊張しすぎな感じが無くて。歌詞の内容も今までのいろいろな思いが詰まっている感じの春にふさわしい感じだった!

もうしばらくはソロのキリトには会えないのね!
チョットさびしいなぁ~・・・。
Angeloのキリトも好きだけど、ソロのキリトは素の部分がたくさん見れるから!

「惚れたお前が悪い!」
はい!その通りです!!ゴメンなさい!(笑)


~追記~

ライブが終わり会場から出るとロビーに藤原いくろう氏が!!
見事な白金の髪でめだっておりました!!

そんないくろう氏のブログにコメントが!!

『今日午後から東京に戻って、夜はCCレモンホールっていうか渋谷公会堂で行われたキリトくんのライブに行って来ました。今日はソロ名義のライブだったので知っている曲ばかりで余計に楽しめました。
曲や詞や、パフォーマンス、、、みんな素晴らしいのですが、やっぱり彼の「声」がイイ!なのでバンドでもオーケストラでも映えるんだと思います。』

はい元旦ライブに参戦!
元旦という事で何が飛び出すか??
はい、飛び出しましたぁ~~!!

今日のキリト氏。
正月とは全然関係ない白いパーカー、黒い革パンツに大宮でも履いていたブーツ。胸にはやはりたくさんのシルバーネックレス。

*明けました!暴れましょう!!

*2007年。明けましたね!明けてめでたいのか?めでたくないのか?
それは人それぞれということで!

*外は寒いですか?僕の心はもっと寒いです。それは、君達の心がけ次第でなんで!

*皆さん、風邪など引いていませんか?
(自分の鼻すじを触って)なんか、このあたりが潤っています。

*2007年!ぶちゃけて言うと日付け変わっただけなんだよね。

*今日というこの日にこの場所にいるのは偶然じゃなくて、たまたま?
たまたまです!(笑)

*去年はいろいろあったような、何も無かったような。

*歌を歌い始めて5年?経ちました。13歳から音楽を始めたので満18歳になりました!(笑)これからいろいろ人生経験を積みたいと思います。(後ろを振り向き)お兄様方にいろいろと教えていただいて。

*歌詞の中で「丘」と言う言葉を使っていますが、丘の向こうに行けたように思います。でも、丘を越えればまた違う景色が見えて、それはけして一言では言い表せないような複雑な景色で。
丘の次の言葉は何かな??「滝?」
 滝?!滝なのか??

*次は例の曲です。お前らわかってるな!THE SUN。今日は2007年、年が明けたという事で激しくなっているからな!君達なら初めてで乗れる実力を持っているから大丈夫だな!!
「THE SUN バージョン '07!!」

*俺はステージドリンクは水なんだけど。ステージ後は炭酸が好きなんで!リアルゴールド飲んでます!!(C.Cレモンじゃなくて 笑)
なんかお薦めがあったら教えてください!

*メンバー紹介でTORUxxxさんを「洗剤好きなTORUxxx~~!」
洗剤すきって??なに??

*藤井さんは相変わらず耳と額がわずかに見えるくらいの覆面姿で!!
でも、立ち姿がとてもキマッテて!!弾いていないときも足でリズム取ってたりして可愛かった!!

*平井さんはなんか良い人全開で。キリトのMCにうなずいたり笑ったり!

*松田さん、はじめからなかなかノリノリで。またまた、キリトにグロいもの好きと言われ苦笑してた!

*みんな信じているといけないので、18歳じゃありません!
(誰も信じてないって!!)


*大宮は良いライブでした。でも、なにか足りないような感じで。何が足りないのかと考えたら「新曲」がなかったんだよね。去年はホント忙しくて身の心も疲れていたんですね。
6~7年前、タイトルだけ決まっていた曲があって。ファーストアルバムが出て、シングルで小説を書いて。その頃、タイトルだけは決まっていたけど曲と詞がしっくりするものが出来なくて。
今日、朝早くに目が覚めてました。何かが引っかかっていたんだろうな。今年、初独り言は起き掛けに「ムカつくな!」で(笑)気が付けばギターを弾き始めていました。そしたら、オカルト的な事は信じないんだけど、何かがスーと降りてきて。6~7年前には出来なかったあのタイトルに合う曲と詞が出来ちゃって。もちろんメロディーも間に合うはずは無いんだけどギターなら。
(みんなすごく期待した目でキリトを見つめ)うわ~、すごく見てる!寝起きで作った曲だから!期待しないで!(笑)
みんな、雑談してて!確認するから。こんな時一人は・・。誰か変わりにしゃべってくれる人がいるといいんだけど。
(下手を見て)チクビ~~!!ウソウソ。
(そして指を動かし、口ぱくで確認しはじめるキリト!)
よし!!あの時に決まっていたタイトルは何かと言うと。
聴いてください! 「寝起き!」(会場からえぇ~~??)
ウソです(笑)「チェリートゥリーズ」

そしてギター1本で歌い上げるキリト氏!!
すごく緊張していて歌い始めるまですごく引っ張っていたけど、見事に歌い上げました!!
歌い終えた後、深いため息をついて、緊張が溶けた瞬間。キリトがすごく愛しくなりました!!

新年、初のライブ お疲れ様でした!!

某スキー場から!
今年もあとちょっとで終わってしまいます!
キリトは過去は振り返えるなと言っていますが、やはり振り返ってしまいますね。2006年は我が人生の中でも忘れられない年になりました。
そして、2007年!
年のキリト氏はやはり猪突猛進で行くのでしょうね!!
なにしろ「反逆の為の復活祭」ですからね

さて明日は正月初っぱなからライブです!
なんて縁起がいいスタートでしょうo(^▽^)o
それでは来年が皆さまにとって幸多いことをお祈りし、来年もよろしくお願いいたします(=^▽^=)




PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]