忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川崎クラブチッタ
14時集合!
整番151
会場内に入れたのが15時半過ぎ(苦笑!)

会場内には扇型?のステージが中央に。

指示された場所にみんなが入りきるまで待機。
注意事項の説明があり、今日はまず1時間ライブシーンとり30分程休憩をはさみ3テイク撮ると。
皆さんの盛り上がりにかかっていると。スーパーマックスでお願いしますと。
メンバーが入って来たらアゲアゲになるだろうと。(笑)
カメラマンは江原さん

みんなが入り終わり、まずは新曲エルドラドを聞いてもらい予習。なるべく手を挙げ続けて欲しいと。
もう一回曲を聞いて練習後、いよいよメンバー登場!
キリト、黒のアミアミのミカンの袋みたいな衣装?(またの名を七夕のアミアミ飾り?)中に黒のタンクトップ!右手だけ編み上げ付き黒の指なし手袋。薄い色のブルージーンズに黒のブーツ。髪の毛は茶髪で前にすだれみたいにたらした感じ。胸元には3種類のクロスネックレス。

コータは白い柄付きTシャツにグレーのGジャン、黒のストライプのパンツ。髪の毛は黒。滝汗でタオルの出番多し!

タケオ王子はまさしく王子といった感じのヴィジュアル系メイク! アイラインバッチリ。
髪はキリトより明るい茶色!
黒のタンクの上に薄い透ける黒の柄付きを着てた。
トールさんもタケオ君くらい明るい茶髪!
アイメイク濃いめ!
黒タンクの上にアミアミの黒パーカー。黒のブーツは上にブツブツしたトゲ付き。

一回目はキリト真横!トールさん間近、3m!
二回目は後ろタケオ真横3m!
三回目はキリト真正面上手側2m!!!
すごく近くてずっと見てられる幸せな時間でした!
アップシーンの撮影時は反射板とカメラの隙間からちょうど顔が見える位置で真剣に表情を作ってるキリトに惚れ惚れ!キリトを思う存分満喫!

柳さんと菱沼さんが撮影の終了のたびメイク直しと衣装チェック!
柳さんは始終満面の笑み!
逆に菱沼さんは緊張した表情!
キリトがヒッシーのブログについて触れて!
最近、いろんな人と交流してるけど最近は僕よりも竜太郎のほうが良いみたいと、鋭く突っ込み入れる場面も(笑)

新しく入ったイケメン君?が荷物持ちや扇子でメンバーに風を送ったり。
コータは楽屋で誕生日を祝ってもらったと。
キリトからいくつになったの?
35歳!
この間まで5歳だと思ってたのに、もう30年経ったのかと(笑)

今回の新曲エルドラドはキリトのギターシーンもあって。
アンジェロでは初ギター姿をいち早く満喫!
演奏シーン後は右人差し指を仕切りに気にしてて!あとから痛いと。あまりにギターに触らないから。
サイドからのアップシーンで下手側にカメラをセットしようとしたら、キリトから上手側からが良いと。いつも上手側からの撮影だからだしね!つむじが2つあるからどうしても髪が左わけになるからと。

3回の演奏シーン撮影後は扉からメンバーが登場してファンが一列に並んで向かえるシーンの撮影!
これは列の後ろに並んだせいかメンバーが全然見えず。(>_<)
2テイク撮り終わり無事に全行程終了!
最後、トールさん以外の3人がステージに上がりご挨拶。キリト曰わくトールさんは泡風呂に入ってるから(笑)

キリト「今日はコータの誕生日会に来てくれてありがとう」爆笑!
コータ「今日は僕の為に来てくれてありがとうございます」と(笑)
タケオ「仕上がったPVを楽しみに待っていて下さい!」

今日撮影されたものがどんなPVに編集されるのか楽しみで仕方ないです!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]