忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ち焦がれた、大宮!!

今日は席運良くて3列目TORUxxxさん前!!1列目が潰れてたので実質2列目。

ステージセットはモニター画面がたくさん使われて近未来的な雰囲気が。

ドラムとキーボードのお立ち台が結構高くて藤井さん、平井さんが見やすかった。平井さんのドラムセットはシンプルでメタリックグリーン!

30分以上の押しでようやく暗転に変わり、まずは下手からメンバー登場。
基本、皆さん黒い衣装で。
藤井さん見てビックリ!!額と口と顎が見える以外、顔は覆面でおおわれてて!!目がかろうじて開けられているけどあれで見えるの?てな感じの黒いマスク。そして変な紐が鼻とキーボードを繋いでて??何でしょうあの格好??不思議なお方だと思っていましたが拍車がかかっておりました!!そんなわけで席から藤井さんが丸見えだったので、折りあらば彼ばかり見ていたような(笑)

キリトは真ん中から登場。衣装はえんじ色のジャケット(Vネックの所に黒い部分がある)にブラックエナメルパンツに鋲がいっぱい付いた膝下くらいのブーツ。胸には4連の鎖(クロスのペンダントトップ付き)右手に指なしの皮手袋。そして髪の毛は明るい茶色。

*キリトは今回かなり歌詞が危うかった!

*ギターが上手くなってた。さまになっていて自然な感じで演奏していた。

*静電気すごい!!ライトがあたると髪の毛が放射線状に立っていて(笑)
そして前の席の子は20cm位髪の毛が真っ直ぐ立っていて驚いた!

*今年はいろいろあったけど、ありすぎたので全部言うと始発までかかってしまうので。(ファンの反応を見て)イヤイヤ、君達ブルーになっちゃうから。一つ一つ言うのは面倒なので一言で!「なっ!」

*ソロはしばらくお休みするので、普通の34歳のオジサンになります!
嘘ウソ!

*けして服が赤いのはクリスマスだからじゃなくて。燃えてるから!
「It's BURNING!」

*バンドもやってまして。バンドとソロは使い分けてるけど、ソロは素でやってる面が多くて!

*この後は年明け、渋谷で!渋谷・・・。言いたくない!(C.Cレモンの事)渋谷~ 渋公!!

*またまた、メンバー紹介のタイミングを間違えるキリト。
バンマスの藤井さんの紹介の時、振り向きざま笑うキリト!
その後しばらくしてのMCでこんなこと言ってた。
「これは言うか言わないか迷ってたんだけど。藤井さんに後で怒られるかな?
でも、俺は頭に浮かんだ事を言わずにはいれないんで!(うしろを振り向き藤井さんを指さし)誰?!」
会場のみんなが思っていただろう事を口にしたキリト!大爆笑の嵐!!
「たぶん藤井さんだろうと思いつつ紹介したけど。実は違ってたりして?あとで怒られるかな~?右肩に鋭い視線が刺さってます(笑)」
ホント、怪し過ぎるよフジマキさん!!

*曲が終わりみんながシ~ンとしていた時にまたまた例の「ワッ!」と驚かして!「君達はいつも言うけど聴く時はちゃんと聞き入って、暴れる時はこの子ら大丈夫?ってくらい狂ってて!ライブを楽しむエキスパートですね!!」
その後なにかツボに嵌ったのか笑いが止まらないキリト!!ウ~ン、可愛すぎる!!

*「時間」が過ぎる事は良いとシミジミ語るキリト

*自分でツアータイトル付けたのにスンナリ言えないキリト

*目の前でTORUxxxさんに絡みまくるキリト 素敵だ!好き好きオーラ出し過ぎ!

*平井さん(今回のサポートドラマー)に向けて黄色い声援を!普段では経験しないと思うから。会場から平井さんコールが!普通の良い人そうなおじさん?のイメージ。

*ソロをしばらくお休みするという発言にブーイング。「複雑だなぁ~。5万人ぐらい署名集めてください。そしたら、野球場で!」

*Angeloに専念するからと決意表明?!するキリト

キリトのソロは素の部分がいっぱい見れるからほんとに楽しい!!
ファーストの大阪ライブはある意味衝撃的だった!
それまで、PIERROTのリーダーのキリトしか見ていなかったから。
あんなに笑顔のキリトは正直ビックリした!そして、ますますキリトの虜になった。

そんなソロのライブがしばらく見れないのはさみしいけど。
AngeloはAngeloで本来のキリトらしいキリトに会えるから!!
それはそれで嬉しい!!!

 下の写真は今回のがちゃのステッカー

 そして、帰りによった「Otumami Bar Kin魚」
 なんか金魚があちこち泳いでる不思議なお店だった!!




Suicide View
Awaking bud
PLOT
INTER CUTTER
DECIDE
PAST
TORQUE
COLD
Hameln
DOOR
誰もいない丘
再生の朝
EXIT
PERIOD
GARDEN
Ray
TEAR
カンナビス

EN1
WINDING DREAM
THE SUN

EN2
Sea


(サポートメンバー)
G. TORUxxx
B. 松田 知大
Dr.平井 直樹
Ky.藤井 麻輝
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]