忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初の函館でしたが小雨模様ですごく寒かった~!14℃ぐらい?12年ぶりの函館、その時は金森ホールだったそう。
hydeもMCの中で寒くてビックリしたねぇー!と言ってるくらい。

多分、今回のツアーこれがラストになるだろう席はけんちゃんドセンの最前!!ステージまでの距離は2メートルくらい!唯一とれた席に神さまはこんな幸運をくれました!

今日のhydeの衣装!ある意味レアだったかも?!まず、上は黒のTシャツ、フロントに大きなエンブレム模様の付いたもの。問題は下のパンツ!!ヒョウ柄のゆるい感じの7部丈!黒のショートブーツだったから素足が!!しっかりすね毛を確認!レアでしょ?それに巻きスカートのような物を巻いてて(腰から足首までの長さで表はデニム地の黒で内側が赤いタータンチェック柄、フロントが大きく開いた衣装でした。右腰にシルバーチェーンを垂らし、左はベルトの長くて余ってる分を垂らして。右手首にツアーリスバン、左はシルバーチェーンにレッドのエンジェルハートリング!
今日のhydeは腰クネクネ炸裂でした!!やたらクネクネと腰を動かすだけじゃなく、スピードやくねらせ方もいろいろで本気で鼻血吹きそうだった(≧▽≦)
なんてエロイ生き物なのhydeって!(笑)フェロモン公爵の称号あげたい!
歌も上手くなったねぇ~♪聞き惚れましたわ!!
MCはなんか外人がカタコトでオネェ~言葉を話してるようで可愛かった!
函館は好きな町で坂道がたくさんあって、急なら急な程良いと!イカそうめんや駅前のキングサイズのチャイニーズバーガーやたまごバーガーを食べて、「腹パンパンねぇー!」笑
hydeが下手でスタッフに支えられながら端のファンに触らせてて裏山だった!最前と言っても触れる距離までは近づけず。でも、すごい子がいて、自由への招待でhydeがステージ端中央にしゃがんだ時、最前の子が近づいて両手で包むようにhydeの手をつかんだ!hydeビックリしてたわ!!すげぇ~度胸だ!

振って来たもの。tetsuのバナナ水鉄砲の水とラルクロゴ入り銀テープ1本(最前だからみんな頭越しに飛んじゃって)

ちなみにけんちゃんは黒の長めのジャケトに柄入りシャツ。胸元にアー写で良く見るクロスのシルバーネックレス☆右人差し指に細目のダイヤ?リング!
ユッキーは黒Tに左手首にキラキラブレスレット!
tetsuは白のタンクに白のノースリを重ね、黒のダメージスカートにパンツ。黒いキラキラひかるリングして胸元に2本のシルバーペンダントでした。

余談ですが、私の通路をはさんだ右手の子の服がスゴくて!
真っ赤なキラキラスパンコール攻めのまるでダンス競技会でワルツでも踊るような衣装?でした。
かなり引ける感じでしたわ☆


PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]