忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷O-EASTで行われた睡蓮のイベントライブに参戦しました!
3番目のトリでしたが始まったのが21時過ぎ。薄暗いライトの中、藤井麻輝さま登場!黒い燕尾服のような姿で前髪が鬱陶しい程にかかって顔が見えづらいこと!上手側でギターを担当。演奏していないときは正面を向いて肩幅に足を開いて立ち、ギターに手をかけたままジッと微動だにしない!たまにリズムに合わせ体を揺らしたり(まるでお〇っこをがまんしてる小学生のよう)かと思えば右手の指だけでリズム取ったり。
それに反して、ギターを弾くときは体を下手側に向け激しくかき鳴らす藤マキ氏!この静と動のギャップが堪らない!
時々、ギターを弾かず正面を向いてる時チラッと横を向くしぐさが可愛い!
右隣りにPCが置いてあったんだけど機材の端っこに変なぬいぐるみ?がぶら下がっていてすごく気になった!(トンボみたいな目が付いててシマシマ模様の足があって)
中盤、曲が終わったと同時にボーカル嬢に近づき何か耳打ちする藤マキ氏!ボーカル嬢はあと3曲やったらと歌を続ける。その3曲が終わると同時に何を思ったのかギターを床に叩きつける?!キレた?藤マキ氏!!
そしてボーカル嬢が「おしゃべりタイム」とMCに入ろうとマイクを構えたら藤マキ氏、横からいきなりマイクを奪い話し始めたぁ~!!ウソ!信じられん光景に唖然としてしまった!
「睡蓮です。一度こっちから聞いてみたかったんだけど。どうしてみんな静かなの?答えないとこれで帰るから!(エェー!)と言うより曲数が減るだけだから。30秒の猶予を与えるから答えなさい!」
「僕の声はじめて聞く人?(ノーリアクション)もう次からはしゃべらないけど!12月19日にアルバムが出ます。フルアルバムじゃ無いけど。(会場の男性から話しかけられる)えっ?わかんない!もう一回言って(男性:出るなら何でも良い!会場から拍手)
「さっきギター壊しちゃって悲しい!(会場大爆笑!!)」上手に戻ってからもマイクを通さない声で「だってネックが曲がっちゃったんだもん!」何この可愛さ?!
MCの間中ステージの後ろに行ったり前に行ったり、ぐるぐる回ってみたりウロウロと落ち着きなく動く藤マキ氏!!
はじめてMCをきいたけど、思うにキレてギターを破壊した勢いでしゃべりまくったのかな?
なんにせよ貴重なMCが聞けて感激でした!o(^▽^)o

ちなみに村田兄さまが見に来てたってホント??
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]