忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました!ラルクパリ生中継ライブ♪
新宿バルト9のシアター3で見ました!D列14番、端っこの前から4列だったから近すぎで見ずらかったけど。その分、大迫力のアップの嵐で心の中でスゲ~を連発してました!DVDを小さなテレビで見るのとは大違い。余りにみんなが大きすぎるからどこに焦点あてて良いか困ったわ。
午前3時開演だったけど10分前位からPVが3曲流れ(ドリンクがラストだったけど大画面で見ると最高!)、15分押しで始まった!
始まる前に会場の様子が映ってだけど、ステージ前はスタンディングでその後ろを囲むように座席になっていました。かなり日本人も行ってたみたい!さすがラルオタ!
ステージセットは海賊船?をイメージしてたのかな、中央に帆船の帆が張ってあってラルクのロゴが書いてあった!

hydeは海賊のキャプテンのような白いシャツでフロントがキリトファーストツアーの時のようにボロボロにほつれた感じ。袖口は細くなっていてボタンがいっぱい付いたやつ。その上に黒の長いバッチがいっぱい付いたベスト!ヘアはヒデキの時よりかなり短く後ろに流して立てた感じ。

1曲目はゲットアウトフロムザシェル。白い幕越しにメンバーのシルエットが映り、らくがきのようにいろんな絵が書き込まれていくというオープニング!

ケンちゃんはかなり髪が伸びててまるで第2のヒデキ!無精ひげがフェロモン垂れ流し状態でヤバかった!スゴくニコニコした笑顔でこっちまで楽しくなっちゃった!!

hydeカンペをチラチラ見ながら仏語でMC。どこまで通じてるのか怪しかったけど一言一言に声援がすごくてフランス人優しいね!
hydeだけかと思ったけどみんなやってくれてスゲ~得した気分!日本ではユッキーはめったにMCしないし、まして仏語でするなんてビックリ!最後の笑顔は犯罪級に可愛かったぜ!!

もう一つのビックリはステイアウェイ!なぜかhydeがギター持っていて??曲がはじまったと思ったらtetsuが中央で歌いだして!どうしたんだ?と思ってたら今度はケンちゃんにバトンタッチ。ギターをスタッフに預け高らかに歌いあげるケンちゃん!そしていよいよラストはユッキー!!もう嬉し過ぎる!途中、hydeとのデュエットになって!!ユッキーもまんざらでもない様子で嬉しそう!良いもん見せてもらいました!!

セブンスヘブンでハプニングが!映像見ていたらhydeがギターサイドチラチラ気にしてる。その内ユッキーもケンちゃんサイドを見始めて、そして演奏中断!!メンバーがはける途中「ヤバい!」と一言。結局なんらかのトラブルで15分程中断!!アナウンスも仏、英、日本語の3種類で。
なんかよくわかんなかったけど、ケンちゃん自身がどこかにぶつかったのか、最後のほうで日本の人はわからなかったみたいだけどケンちゃん骨折していないみたいなことをhydeが言っていました!

久しぶりに花葬やフォービデンラバー、フォースアベニュー、ネオユニバースが聞けて超うれしかったです!!
ラストはこれも久々の「あなた」!羽も降ってきて!!やっぱり1番羽が似合うよね!!ラルクの王道を見せてもらった感じでとても嬉しかったです!

そういえばお約束のようにまたhydeが下に降りてファンに触らせていました!羨ましい!

今回、うまくフランスの映像が入るのかちょっぴり心配してましたが全く大丈夫でした。かえっていつも映像で見るときより各メンバーのアップや違ったアングルからの映像が沢山あってすごくよかったです!
特に気に入ったのがhydeの超アップ!それもただのアップじゃなくて左サイドの目と鼻とマイクだけのアップ!スゲ~萌た!☆

ラストの曲が終わった途端アッサリメンバーが帰っていったのは残念だったけど、ユッキーはきちんとお辞儀して去って行きました!

フランスの人達はさぞや大満足だったでしょう!スクリーンを見てた私達でさえ感激したくらいだから!会場の熱さが凄く感じられた極上の時間でした!!


PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]