忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「夢を描くよ☆!」3年後のラルクはどんな夢を描いてくれるのでしょうか?

ラルクの京セラドーム大阪!!急遽、無理やり?!参戦してきました!

昔、この京セラドームは大阪ドームと呼ばれていた時、やはりラルクで参戦した会場!あれはラルクのREALドームツアーでした!
あの時はアリーナ最後尾のブロックでしたが今日はB3のtetsuサイド。スクリーンのど真ん前。やはりスタンド席とは見え方が違う!遠いと言っても肉眼で確認出来るし!ただ、前3人が男性だったのにはまいったけど。
最終日は多少、演出やライティングが違う所もあって。
今日は双眼鏡でユッキーを堪能してしまった!
ほんとはもっとhydeを見るべきなのかもしれないけど。hydeはバンプスでも見れるし、スクリーン率も多いし。
ユッキーの場合はもう当分ドラム姿が拝めないと思うし!
でも、今日のユッキーは3割増にカッコ良かったわ!!
メンバー紹介もツボった!
ユッキーはこの大阪までマイカーできたとの事。そんな車好きのユキヒロさん!彼女とドライブをするならどこに行きますか?
「飛行機に乗って・・・」飛行機?ドライブって言ってるじゃん?と誰もが突っ込み入れてたあと「ロスに飛んで、車でNYまで横断したい!付き合ってくれるそんな彼女募集中です!★」そう言ったあとのユッキーの笑顔が超キュートでヤバかった!!
そんな可愛いユッキーもステキだったけど、「ローレライ」の時の迫力のドラミングには溜め息!!苦しそうな表情で真剣に叩く姿にゾクゾクした!ユッキーのこういう姿が好きなんだよなぁ~♪

ケンちゃんは終始ゴキゲンでギタリストしてたし、tetsuもゴキゲンな様子!ラストに1人出てきてバナナ投げ!

hydeは今日は気合い入れてたのか髪が編み込みにまるでアダムみたい!(けしてアダモじゃありません!)メイクもバッチリ濃いめで!投げkissやウィンクも大サービス!かわいいオッサンしてましたね!!
ラストは珍しくメンバー4人が集まって手をつないでご挨拶のおじぎ!ラルクでは貴重な姿です!

3年間ライブは休止だけど、20周年のライブを気長に待ちながら楽しみにしてますから!ラルクファンは待つのに慣れてるからネ!!

さあ!次はAngeloだぁー!!




PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]