忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シロノワールの名古屋に参戦してきました!!
当日は早めに行って名古屋駅近くの「ノリタケの森」に!
ノリタケはここ名古屋の地から始まったそうで、ノリタケは人名ではなくて名古屋の地名「則武」から取ったものだそうです!ミニ知識?
創業者は森村ブラザーズ!(うちら勝手に村田ブラザーズに名前を書き換えたい衝動にかられる!)

その後、新栄に向かい目的地の名古屋ダイアモンドホールへ!
今日は500番前半、上手トールさん前、7列目をキープ!
始まる前はいつも緊張して胃が気持ち悪くなる!早く始まれと時間まで胃との戦い。
時間ちょうどに暗転と同時に押されて少し前に!かなり近くなる。
~覚え書き~
・今日のトールさんはいい感じの表情で笑顔がステキでした!なんか今日はいっぱい前に上手に来てくれて!
・キリト氏今日はグルーミーは持参せず楽屋でお留守番?
・キリト氏汗だく!客を睨み付ける真剣な顔に腰砕け!そう、これこそがカリスマキリトの本領発揮の場!ライブ中のキリトは輝いている!
・キリト氏アンコールでは白タンク、胸の襟刳りに丸いバッチのようなものを付け、首には3種類のストール。
2回目登場時は白ジャージの上下!キリト氏の為だけに作られたかのように似合いすぎてる!
中には黒のメッシュタンク、胸元にはクロスとイコンのメダルペンダントのダブル!黒の皮手袋は紐で巻くタイプ!右手首には名古屋でお買い上げしたブレスレット!左耳にはティアドロップ型のピアス!
・キリト氏上手に来たときファンの子のパンチを手のひらで受け止めてた!うらやまし~い!
・キリト「名古屋のキチガイ共!どうしたい?次はオイオイオイですか?君たちの求めてるのはオイオイオイですか?
名古屋~!大好きだぁー!大好きだぁー!君たちが大好きだぁー!名古屋!愛してる!愛してるから、ぶっ壊しちゃえよ!こう言ってるけど今まで壊れてないから!突っ込んで来い!突っ込んで来いよ!」
・まだツアーは半分もいってませんがここまでいい感じです!(ファンに向かって)何か?3回だろ?3+3は?(6~!)
・今の気持ちを表現仕切れないからタケオに変わりに!エロイ男爵に!
・タケオ 君たち気持ちいい!グチャングチャンになっちゃえよ!化粧なんてあとで直せばいいから!今はそんなこと考えないで、一緒にグチャングチャンになりましょう!!
・キリト 今回から彼はコータゼータです。
・ゼータです!なんでゼータなんかは聞いてないですけど。ゼータコータ、似てるからイヤだけど好きに呼んじゃって!!
・トール キャラ変えちゃおうかな?それじゃ、三三七拍子いくぞ~!! みんなで手を叩き三三七拍子!みんな少し??
・キリト キリトです!名古屋!狂ってますね!!今までで一番だな!次は?(うしろを振り向きタケオに答えを求める。タケオ、口パクでせんだいと)さっぽ~!札幌!札幌が今日を超えれば一番って言うけど!超えなければ言わないし、言えないし!コータ!どうですか?まだ、なんか言いたりませんか?(急に弟にふるキリト)
・セッションでお立ち台でベース弾くコータに激萌!!すげーよ、カッコ良すぎ!!一瞬、コーターになりそうに→一瞬かよ!
・ラストのスコールで上手お立ち台でヘドバンするキリトに激モエ!!
・最後にキリト氏からペットボトルのありがたい聖水を浴びる!
・ラスト、キリト氏がお立ち台に立ち、左側を示してコータに向かって「おいで!!」飼い主の言うことに従う?コータ犬(笑)
・最後の最後はキリト氏ひとりになり生声で「ありがとうございました!!」

いやぁ~名古屋!ホントに最高のライブでした!o(^▽^)o




PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]