忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイナルZepp Tokyo!!

やっぱり楽しかった!!

ファイナルと言う事でいろいろなスペシャルが!

まず、開演までの間スクリーンでいろいろな映像が。サクラ講師のグッズのCMやカオスのお悩み相談メールコーナー、メンバーの姿を模したキャラクターが出てきたり!時間つぶしにいいアイデアだと思いました!

例の薔薇の呪文はなんか不発に!
スクリーンに呪文が出ているんだけど、長すぎるのと難しいのがネックになって・・。ハデル、ぎりぎりの締め切りまで考えたそうです。般若信
経まで買って。今度までにもっと短くするそうです。(苦笑)

そして、スペシャルゲストにムックの達郎が!!
3曲共演しました!そのうちの1曲がなんとL'ArcのLINK!!

アンコールラストはリーダーのエルザとサクラ、サブメンバーのダイズが選んだ曲で!ラビアンローズ、嘆きのエンドレス、ディスチャージ、shell!!

写真は"ハウ マッチ~"で降って来たハート!!中にはサイン入りも!赤いハートGETすると10人に特典が!!


結局、LIVEは3時間くらいやってました!

最後に次のLIVEの告知が!!
スクリーンに東京ドームの映像が!!エッ?ドーム?
次に「東京ドームの横のJCBホール!」の文字が!!
なんだ!そうか!

8/22 JCBホール キャパは3500だそうです。
Zeppが2500なんで、あと1000人集めて下さい!と
なんか初心に返って、原宿でビラ配りするみたいな事言ってました。
はじめてがEXILEのLIVEの時、会場外でやったそう。
「この会場でその時、ビラもらった子いる?」
会場シーン...
「あの時の50人はどこに行ったの!?」
「でも、今これだけ集まってくれてるからいいか!」
当時はそうだったんですね!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]