忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初Vidollに参戦しました。

会場も初のサンフォニックホール!横浜アリーナの1階にあるライブスペース、500名位でいっぱいになるかな? FCだけで300名チョト、後は一般が20名弱。後ろのスペースがかなり余裕でした。

ボーカルのジュイ君は歌上手いね!裏声がステキ!顔が女の子みたいに可愛い!演奏の音が大きくて歌声が聴こえ難かったのが残念!デス声でも歌うのね。

ドラムのテロ君はなかなかパワフルなドラム!ホント、ドラムって体力いるよね!スティックをきれいにクルクル回す姿に誰かさんの顔がよぎる。

ベースのラメ君はなんか愛嬌のあるお顔!正直、化粧は似合っていないけど、そのアンバランスがいいのかも?!ベースを立てて弾くのね。
 
ギター隊のギル君、シュン君もなかなかテクニシャンなギターサウンドで上手かった!

ファンは若い子多し!黒服系が多いのかなと思っていたら、意外や普通の感じの子が多い!動きは横ヘドバン、咲き、手フリと今どきのビジュアル系的フリが多かったです!!

いつも、初めてのバンドのライブはみんなを観察する感じになってしまいます。
そしてその時いつも思うのは本命バンとの違い!今どきのビジュアル系バンドって顔はきれいだし、歌も演奏も上手い!でも、そんなバンドはイヤって言うくらい多いし。
そこから頭ひとつ抜け出すには、突出したナニかが欠けているのかな?個性や天性の才能、人をひきつけてやまないカリスマ性。そんものが。

やっぱり

A P K が好きだわ!!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]