忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで楽しい時間はアッと言う間に終わってしまうんでしょうか!1日だけじゃ物足りない!!!
そんな気持ちになったアンジェロ NHK 終わりました!!

今回席は1階上手7列目!すごく端でしたがさすがNHK、音はすごく良かったです。
ステージもメタリックなバタフライをイメージした感じで凝ったステージセットでした。

ほぼ、時間通りに暗転。下手から一人ずつ出てくるのかなと思いきや、キリト以外の3人がいきなり登場。そして、キリトもいつもより早めに登場!

キリトの衣装は全身黒で(他のメンバーもみんな黒でしたが)ステキな衣装でした!
ブーツにラインストーンが散りばめられていたのかキラキラしていました!そして足先がスゲ~尖がっていて長かった!
パンツの上の方にリボンが交差していて。上のジャケットは襟首まで詰まったものでフロントにジッパーが横並びにランダムに3つくらい付いたもの。ジャケットを脱ぐと中は黒いノースリーブで胸元が大きく開き黒の石付きロザリオ?が。ノースリーブはジャケットより長めなので、なんかスカートっぽく見えて、すその両サイドがひらひらと長くなっていました!!指なし手袋で手首にベルトがあるタイプ!

1曲目は「PANDEMIC」タケオのインスト曲は結局やりませんでした。1曲目はタケオのインストで始まると思っていたんですが。

以下、覚え書き
・「NHKなので発言には注意しておとなしく!」
・「おまえらはアレだろ!(はじめ何のことかわからなかった)アレな君達!」最後には「キチガイども、ぶっ壊しちゃえ!!」とチットもおとなしくしてないキリト 危ない発言のたび、下手楽屋に向かい深々とおじぎしている姿が可愛くて可笑しくて!!
・「ここまではおとなしくやれています。(さっきの発言は?笑)NHKで今後もやらさせて頂けるように!!」
・「君達はすでにアルバムを1枚は持っていると思いますが、出来ればあと6枚は買ってください!ウソです!笑」
・「DVD買ってくれた子もいるかもしれませんが、終わった後80分くらい早送りするとコータのカラオケ映像が!!6パターンあります!これを全部集めてくれれば、また別の映像が付くわけで!」話を聞いてたコータビックリ!「それホント?!」キリト「嘘です!」
そんなわけないよね!コータもそんなの撮ってなきゃ入ってないとわかるはずだけど?撮った覚えあったの?
・「家は古い家系なんで!名前が今は変わっていますが昔は徳川で!」徳川信也?!だから徳川上等なの??たぶん嘘でしょうけど。
・「今回のアルバムどうですか?流行に乗るような、ここは渋谷だけどその辺のガングロ・・・いけねっ!差別用語!すぐには理解されないような曲ですが、一時の流行で消える曲ではなく、ずっとこの先も聞けるような、みんなの思いを織り込んでいけるような。そんな楽曲しか作れないので!」
・「みんなこの先どうしたいですか?」暴れたい!!前の子が大きな声で。「一人だけですか?みんなの気持ちを代弁して!いいんですか?きみ達、それで?」あおるキリト!!
・メンバー紹介でトールさん「みんなしばらく!半年ぶり?あの~~・・・その~~・・あの~」笑!何が言いたいの?「アルバムを作るのに限られた時間の中でいろんなパターンのギターを弾いて。キリト君がその中から選ぶんだろうなと思っていたら全部使われて!」
今回のアルバム、すごくトールさんのギターがステキだから!キリトも選べなかったのかもね!!
・コータは革の衣装だったらしく汗がかなり危ない状況になっていたようで!
・「ハイ!ボーカルのメタリック キリトです!!」笑!!
・途中、3階あたりから幼い子の「コーター!!」って声が聞こえて!みんなザワザワしていた。もしやスペイン坂であった男の子??
・アルバム曲をやるはじめてのライブだからみんなのノリ方はどうなのか?手探り感があったかな?自分が想像していたノリ方と違っていたり、この曲はどうノルのかなとシュミレーションしてみたり。
・「Prelude」の英詩の部分でキリトが手の平をひらひら返すフリは可愛かった!!
・「STEADY」「MICRO WAVE SLIDER」はやっぱりLIVEで映えるわ!!
・「ロザリオ」は心に沁みる曲だね!アルバム曲で本編が終わるのかなと思っていたら次に「リボーン」!途中「モンキー」をはさみ「スクラップ」「イースターアゲイン」「ULTIMATE WORLD」やった時はなかなかタイトルが浮かばなくて(苦笑)
・アンコール1曲目は「異境~」でしたね!「断末魔~」もやってくれた!
・キリトのアンコールの服は長めの白地にプリント柄のノースリーブ。
フロントは文字と幾何学模様。バックがサソリと鳥が翼を広げている柄で面白い衣装だった!昨日はもっと長い服だったらしく「今日はそんなに長くないでしょ!昨日、終わった後ヒシヌマと楽屋でミーティングした!」と怒りモード?(笑)
・アンコールのラストは「ウインタームーン」前回のライブみたいと思ったのは私だけではないと思う。
・終了後、コータが早々といなくなっていたのにはチョッとビックリ!トールさんとキリトに目がいってたら、いつの間にかいなかった。なんかあったのコータ?

さすがアルバム曲はホールで聴き応えありました!!
6月からのツアーでドンドン進化していくのがまた楽しみです!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]