忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋!楽しかった!!
やっぱりLIVEは生き物だわ!日に日に進化しています!!

今日は2階あ列、一列目ラッキーと思っていたら会場の決まりで立てない席!いいや無視を決めようと思って立ったら係員に注意されたわ。渋々すわったけど、ガマン出来なくて通路はさんだ2列目が空いてたので移動!
すわってなんか楽しめない!

今日キリトはアー写やチケットの写真と同じスカーフ巻いてるみたいな柄の服。二回目の衣装は黒タンクバージョン!
アンコールはNHKでも着てた白いタンクトップにフロントと背中にプリントがあるもの。
今日は大胆にもステージ上で2回も脱ぐし!
一度目はトールさんのMCの時に後ろ向きで生着替え!!
二度目はラストに正面向いたままで、脱いだTシャツを会場に投げるし!正面で脱ぐ瞬間はみんな釘付けだったんでは!?
あばらが綺麗にクッキリしてて、ヤバイ!!ホントスリム!!悩殺です!!!

「名古屋の愛するキチガイ共!会いたかったぜ!昨日までほんと、今日名古屋ってこと知らなくて!でも、いいんです!知らなくても!スタッフが知ってれば。最近、脳が退化してるのか必要なこと以外、受け付けなくて!会場に来て自分は全力で出し切るだけだから!」

「困ったらコータ!」

「今日はツアーはじまったばかりなのに調子いいのはなんでかしら?みんなのせいかしら?」言い方がかわいい!

「コーちゃん、コーちゃん!」言い方のニュアンスを変えて!笑

みんながシーンとしているときにささやくように
「さて!こっから盛り上げていかなければなりませんが!おまえら!いけますか?会場の人に嫌われない程度に椅子を壊して下さい!一人残らずブッ飛ばす!俺のは愛情込めてますから!コータ!やっちゃいますか?やっちゅう?」
コータ「やっちゅう!」

アンコールでトールさん念願の甚平着て嬉しそう!!
でも、下は普通のズボンなのは残念。

キリト最後に
「なんか今日は幸せでした!」
ブログにも載ってたけどキリトの髪の毛先がクルンクルンしてかわいかった!昨日に増して素敵でしたよ、柳さん!

次は浦安!
もうすでに待ち遠しいよ!!

~帰りの打ち上げの時出た話題~
・コータが断然コーラスが上手くなった!
・キリトは痩せてからやたら脱いで見せたがる!それに露出度も高い!
・PANDEMIC キリトさすが流れを読んでる!
・切人一家でマスク造ればいいのに!豚上等!黒地に白で!(豚の文字にバツでもいいけど)
・トールさん 甚平の袖を弾き難かったのかクルクル巻いていたけど結局戻してた。
・昨日は写メしていなかったけど。今日写真撮ったのは絶対「アツミ君」だよね!1回目ボツになったけど。アツミ君になりたい!キリト社長の下で働きたい!まずは履歴書出すか!書類選考で落ちるな!最終審査はキリト社長との面接か?!それも良い!!
・昨日から今日にかけ雨辻さんを1度も見ていないけど、どうしたんだろう?
・最近トールさんの人気が高い!トールさん良い人!(私は前から好きだけどね!)
・キリトの今日の動きは面白い!!お立ち台で犬が水気をとばすように頭をぷるぷるしてから髪の毛を手で整えて、またぷるぷるしてるし!
 ベース弾いてるコータに横に来て腰をフリフリ迫っていくし!etc...
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]