忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪!
やっぱり盛り上がった!

今日は上手の後ろから3列目だったけど、そんな事は関係ないくらいみんな素晴らしいノリだった!さすが浪速っ子の地!

今日のキリトは上が真っ白でなんか裾の両サイドが長いヒラヒラした感じの服。最近こんな感じ多いよね。
2回目は白いプリント付きのタンクトップ。
3回目は黒のフロントにドレープが入った体にフィットした感じの衣装!なんかキリトの衣装って時々女性物と思わせるものがあるよね!


まさかのMULTI PERSONALITY始まり!

キリト「ハイ!狂ってますか?大阪!会いたかったぜ。覚悟できてますか?今日もかわいいキチガイでそろってるじゃないですか。今日は覚悟して下さい。後悔させてやる!今日なんとなく楽しみにしてた人に後悔させてやる!それくらい乱れちゃいませんか!ちょっと恥ずかしいですか?大丈夫!君たちが抱えている思いはよ~くわかっているから!出し切って乱れちゃおうぜ!!」

キ「どうですか?楽しんでますか?今日は何しに来たんですか?上品に帰る気?そんなの俺が許すと思ってるのか!特にアイツが!(コータを指して)どいつもこいつも暴れたりないんじゃないの?アッ!今回のツアーで初めてアンジェロを見る人。今日はちょっと変です!いつもは上品ですから!言ってることが今日もバラバラです。メンドクサイんで。」

キ「どうですか?二階の人!元気ですか?(リアクション小さい)おっ、いいね!パラパラと(笑)どうですか?(さっきよりはリアクション大きい)まだまだ、落ちないと(笑)ウソです!こっち(下手スタッフ)からすごい目で睨まれてます!じゃあ、下!(イェ~!!)おっ、いいね大阪!(ここで突然トールさんのギターから音が)ちゃんとやんないとこっちからブリッと(笑)」トールさん苦笑い!

「じゃあ、僕達今日のLIVE楽しみにしてたから!特に後ろのおじさんが!(タケオおじさん呼ばわり!)男爵が気に入るような狂いっぷりを!そんなんじゃ足りないな!男爵が満足しないよー!満足しないよー!なんかに似てるな?」何に?

キ「大阪!楽しいね!男爵も今日は伝えたい事がいっぱいあるから!メンバー紹介します。」
キ「長めに男爵トークを」

タケオ「みんな楽しんでますか?気持ち良くなってますか?ホントですか?メチャクチャ気持ち良くて真っ白になりかけました!」

キ「せっかく待ちに待った大阪だから、アンタも長めに!僕はちょっとお着替えを。戻ってくるまでいいかんじで。30秒に1回ダジャレを!スマートなトークでもたせて」絶対無理だわ!

コータ「ハードルが!」
キ「コータ、出来るか?」うなづくコータ!

コ「まいど!関西弁にあこがれているコータです。大阪ステキです、人情が!みんな楽しそうで何よりです。お兄さん、ハードル上げるだけ上げて!(苦笑)無理ですよ!台本あっても無理!忘れる。・・・もう尽きた!」
キリト何気にツナギに着替え終えコータの後ろに忍び寄り隠れる!ギャバイイ!
コ「いつもダメなのはわかってるんだけど、今日は特にダメです!ただ、みんなの笑顔がビシビシ!もうダジャレはないよ!」

キ「(ツナギ)丈短い!この間、着た時より短かっ!」
トール「イヤ~!久しぶり、大阪の皆さん!・・・何しゃべろう?ウーンと。ヤベッ!どうしよう?あの、毎週週末にLIVEやるということで、みんな平日、学校や仕事で週末休みなんでしょ?週末はね、俺たちが開放してあげるから!」
きゃートールさん!優しい!!

キ「今日は目まぐるしくいい日で。何回も着替えをしたい気分。あれもこれも!まあ、いいか。あぁー元気でしたか?大阪!(イェ~!声小さい)そんなもんかね?ドンッと来るんじゃないの?大阪、元気ですか?ヨシッ!いいですね!ここ最近めまぐるしくて、LIVEだけが生きがいで。だけは、正直言っちゃった!LIVEが一番!この時間が人生で一番幸せなんで。1秒でも長くやっていたいんで。1秒でも長く大阪にいたいんですけどね。正直、東京はスカしててあまり好きじゃないです。ここだけの話し。ほかでは言わないでね!でも、また今度渋谷でLIVEあるし、その時は逆なこと言うし!(笑)」

キ「これなんかこの前着たときより丈短い!絶対、短いよね!スタッフがイヤッ、一緒です。って言うけど!絶対短くなってる!こんなんだよ!(足元をみんなにアピール、確かに短い!)チョー着替えてぇー!突っ走って行きますか?今後もアンジェロはガンガン行きますから!付いて来て下さい!ヨシッ!だんだん年と共にしゃべっててこれで良いんだろうかと!しゃべりながらグルグルまわってて、いろんな事が。これで良いんだろうかと思った瞬間、ハッとみんなの顔が見えると、すごく愛にあふれているからホッとします。大阪、そろそろしゃべるの止めるか?曲行きますか?(ビミョーな空気)ハッキリしないな!じゃ、始発までしゃべるか?君たち絶対、夜中の2時くらいにはもういいよってなるから!軽はずみなリアクションはしないように!(笑)
絶対、これ丈短いな!(あくまでそこにこだわるキリト)それではドカンドカン行くか?(会場バラバラ)もうちょっと一丸になれないの?(笑)男爵にドカンドカンと!」
今日のキリトもすげー楽しそうでこっちもうれしくなちゃう!
トールさんはギターを真剣に弾いてる姿に惚れ惚れ!はじけて飛び跳ねるトールさんは可愛すぎる!!

セトリは前回とはだいぶ変わった!今日も十分暴れられて満足満足!!
ラストにリボーンは気持ちいい!

キ「大阪すごく楽しかったです!大阪に住みたいくらいです!住みますか?(キリトとなりのタケオにふる。タケオは自分を指差し、オレ?ってしぐさ)一緒に住んだらエロイことするから!」ギャ~キリトセクハラ発言!!
脳内妄想炸裂でショートしそうでした(爆!)

MULTI PERSONALITY
SISTER
PANDEMIC

極楽鳥
STEADY
End symptom
SWEET GOD'S FLAVOR LAND

TAKEO&KOHTAセッション
光の記憶
RAINBOW
EDEN
ULTIMATE WORD

SIGN
断末魔に耳すまして
HOLOCAUST
MICRO WAVE SLIDER

DANCE
SQUALL
CHAOTIC BELL

~en~
BUTTERFLY
HALLUCINATION
Dear~MASTER~

NEO HADES
CHRIST IS A MONKEY
REBORN




PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]