忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ~、今日は連休初日という事で急遽チケをGETして

早乙女太一「嗚呼、田原坂&舞踊ショー」明治座

リベラ Libera Bunkanuraオーチャードホール

の2公演へ!!

明治座ははじめての場所。意外とコンパクトな感じ。2階席4列目上手。

花道は下手なんでチョット遠いかな?

前半は明治時代の薩摩藩、抜刀隊、結城新之助役の太一君。
後半は女形の舞踊ショー!

前半は太一君の男の子の魅力が。でも、なんか物足りない感じ。

劇の後半は少し持ち直したけど。刀で戦う姿は迫力だったけど。

後半の舞踊ショーは本領発揮!!

今回は黒の芸者?姿がより艶やかで!!

ラストの薄青の着物に桜の柄が今の季節にピッタリで素敵でした!!

太一君、ますます大人の色気が備わってきた感じ!!

そして、夜からはリベラ!!

イギリスのボーイソプラノのユニット!!

ちなみにリベラとはラテン語で自由という意味だそうで。

今日の編成は23人!平均7歳から14歳までの天使の歌声に酔いしれました!!

まさに透き通るような歌声は癒しの効果バツグン!!

時々、メンバーが自己紹介してそれがまた可愛い!!(スクリーンには字幕あり)

声変わりする事も触れてたけど、劇的に変わる子や徐々に低音になる子とさまざま。ハイトーンのソプラノからパートチャンジする子もいればやめる子も。
なんか、ウィーン少年合唱団とはそこが違うのかな?

なんか、ステキな時間が過ごせました!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]