忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大阪ライブ!
大阪はまさに奇跡を呼ぶ街!
この間の川崎を超えた熱いライブでした!

整番580番代、雨でも安心なフッションビル4階。

今日は割と後方上手で見た!毎回思うけどこの位置、タケオ君の顔がシンバルで隠れるんだよなぁ~!(じゃあズレろよってだけなんだけど)苦笑

キリト社長は前回同様白黒レースブラウス!
髪の毛も変わらす長いまま。長いせいなのか余計に小顔効果絶大!

オープニングはマイクロ!はじめから飛ばしてる!

基本、社長の動きは腰クネクネ系が多いんだけどたまに新しい動きも入るから見てても飽きない!て言うか何しても許せる!

~MCイロイロ~

・大阪!こんなもんじゃないだろ!こんなんじゃ実の弟に殴られる!

・大阪はこうだったと思い出しました!
この前、東京でやりましたが首都東京だからって東京ばかりで!東京嫌いだから!(えぇ~!)
空気読めよ!空気使い分けるように!

・8月にドグマが決まりました!東京で!カンペがないから8月のいつか?
渋谷AX!24日?
(26・27日!)君達の方が僕の未来がわかってる!大阪から来るように!電気いっぱい使いますから!(スタッフのほうを気にしながら)笑
電気控えめに使いますから!(笑)

・コータ!お兄ちゃん着替えて来るから(MC)長めに!

・コータ!お兄ちゃん、(MC)いきずまった!
コータ:大丈夫!俺より大丈夫だから!(笑)

・二月會!今は熱いですから秋~冬に向けてお買い求め下さい!
二月生まれだから!他のバンドの人も着てますが!(笑)

ちょっと待って。(二月會暑くてすぐ脱ぐ社長!後ろ向いて時々振り向いて周りを気にする素振り!やべー可愛い過ぎる!)

・タンクいいです!グッズに見えないデザイン!お外でも着れます!!(笑)


久しぶりに薄紅聞けた!薄紅の時、キリトは手袋なしの素手で。ひらりひらりと~に合わせて手をひらりひらりとする時は手をガン見!!
あの美しい手に魅入ってしまう!男性の手に見えない!

薄紅、Nostalg、eve、螺旋の流れは最高でした!
ラストはイースターアゲイン!

・やっぱり大阪ははじめから凄かった!
いつも大阪はここぞと言う時に!大阪は奇跡の町…で、ございました!


トールさんのMCの時、いきなり足がツルというハプニングが!
悶え苦しむトールちゃんが可愛いよ!
大阪はあげあげにしてくれると!
そういえば、今日のトールちんは最初から前に来てノリノリだったよ!


次は初参戦の友達を誘った赤坂BLITZです♪






マイクロ
sister
薔薇の花

アルティメット
断末魔
dance
Edens

~セッション~

薄紅の欠片
Nostalgia
eve
螺旋
プレリュード
セレモニー
ディストラクション
sign
リボーン
scrap

~アンコール~

Blind light
Design~
白昼夢

~メン紹介~

マルチ
ホロコ
Easter~
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]