忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝撃的な夏祭り2日目が終わりました!

重大発表がまさかのトールさん最後のライブになろうとは!
やはりAngeloは一筋縄ではいかないバンドだなぁ~と思わされました!!

まずは重大発表の前までのライブについて書き記します。

今日は昨日のような雨にもならず曇り空で助かりました!
1400番台だったので遅めの16:40頃会場に到着。
すでに1400番までが呼ばれていたので慌ててロッカーに走る!
結局、1480番台の人と呼ばれたときに会場内へ!今日は上手二つ目柵内に入る!ちょうど目の前に友を発見し後ろに張りつく(笑)

今日のキリトはスーツではなく、黒の腕がレースのなんか袖が三角に広がった衣装でした!
二回目は黒のドレープ使いのタンク。
三回目は白いタンクに背中にプリント使い。
ラストは昨日と同じ物販タンクでした!

マイクロ始まり、sister、薔薇の花。
MCはさんでリベンジのパンデミック!
今日パンデミックは力入ってた!
今日イチ押し曲はロザリオ!非常に良く声が出ていて素晴らしかった!
ひさびさだったのがMORE PEIN!あんまり久しかったので曲についていくのに出遅れた。
異境の次にHOLOCAUSTに流れたときはみんな戸惑い気味。そう来るの!?って感じ。

メンバー紹介の時間になりキリトの番になった時、みんな重大発表が来ることがわかっていたからなんか一言も聞き漏らさないぞ的な空気が流れていた!

今年Angeloは5年目を向かえ、結成当初から考えていた5人メンバーでやると言う初心に立ち返り今回サポートのトールさんを交えたライブは最後になると!!そして新たに正式メンバーのギターを2人加えると!!

なんかイヤな予感があったけど、重大発表は10/4に何かしらある事だと思っていたのでこの発表は衝撃だった!

キリト曰わく次に出るアルバムの制作にも新メンバーが加わっていると!

その場では新メンバーの名前は発表されずHPを見ろ!と。

アンジェラーは不満そうだったけど、あの場で名前を出さなかったのはトールさんを思っての配慮だと思う。
最後とは言え、今日この場にいるのはトールさんなんだから!

トールさんからも一言と最後に言葉をもらった。初めはキリトソロの5月の2daysだけだったけど、こうして5年間やってこれてホントに楽しかった!リハーサルやライブは1度も行きたくないと思った事もなく遠足みたいに待ち遠しかった!ライブが楽しすぎて演奏がおろそかになった時もあって申し訳ない。
Angeloのファンは一番に俺だから!
3枚のアルバムと1枚のミニアルバムをまた聞き返してみて下さい!と。

笑顔でいつもの何倍もしゃべるトールさんにすすり泣きも混ざったトールコールが!!

キリト曰わく、この俺がトールさんを離すはずないから!いつまでもトールさんはファミリーの一員だから!
前に言ってたじゃない?世界一のサポートギタリスト?
(会場から永遠のサポートギタリストと!)
それ聞いたときトールさん苦笑いしてたっけ!

なんかあまりの衝撃発表に頭が付いていかないままライブは終盤へ。

ラストは
CHAOTIC BELL
EASTER AGAIN
REBORN

なんかこの選曲も絶妙過ぎる!!

曲が最後まで終わり鳴り止まないトールコール!そんな中、トールさんはコータと抱き合い、次にキリト!ドラムセットから出てきたタケオ君には飛びつくように抱き合ってた!!

最後、コータは顔を手で隠し涙ぐむ場面も!

盛大にありったけのピックを投げるトールさんは最後まで笑顔でした!!

最後メンバーが誰もいない中、鳴りやまないアンコール!!

ステージ上ではスタッフが右往左往。これは絶対メンバー出て来るて確信!
期待通り、メンバー再登場してくれた!

キリト「俺はいつも終わると速攻、全裸になってシャワー浴びるんだけど。聞き慣れない声が会場から聞こえて来て!なにも用意してないけど。トールさんと言えばこの曲をやってなかったと!皆さんトールさんに愛を捧げて下さい!」
キャー!End Symptomやるのね!と思ったらMULTI PERSONALITYだった。えっ?これなの?


思えばキリトソロで初めてトールさんと出会ってドレッドヘアーとたくさんのタトゥーがすごいインパクトで!

ステージではしゃべり下手だけど文章書かせたら言葉の選び方にすごく個性があって面白い人だな~と!
ギター弾く姿は個性的で格好良くて、はにかみながら一生懸命しゃべる姿に引かれていきました!
もう次のライブからはトールさんの姿が見れないと思うとさみしいなぁ~!!

HPとツィッターで新メンバーを知りました!

「本日、AXでのFCライブにて、D'espairsRayのkaryu、ヴィドールのギルがAngeloに加入したことを発表。31日に出る「ROCK AND READ 037」でその件についてキリトさんのロングインタビュー掲載!」

karyuとギルについては詳しいことは知りませんが、あえて正式メンバーとして加入するわけですから相当な覚悟で入るんだろうと思います。

ライブ後に友と呑みながらいろいろ語りました!
新メンバーの御披露目はいつになるのか?
次のツアーからなのか?それとももっと前の10/4なのか?

ギターが2人入るからライブの時のコータの立ち位置は後ろになるのか?
5人メンバーだとロトでキリトが出る確率が低くなるとか(笑)

キリトはもうEVEでギター弾かず歌に専念出来るとか!

新メンバーのおかげで平均年齢が下がるとか!

karyu、ギルファンが増えるとか!

コータがはじめて先輩なるとかetc…。


とにかく、新生Angeloが楽しみです!!


キリトはやっぱりキリトだなぁ~!!
アメばかりでなく、ちゃんと鞭を隠し持っていた!!

まだなんかモヤモヤする物もあるけど、コータ曰わく信じてついて行くだけです!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]