忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スルメ度抜群!!!



カップリングだけじゃなく、3曲ともスルメ度抜群ですよ!!社長!!

特に初聞きで私の心をつかんだのは


「Nostalgia」!!


もちろん、3曲ともすごく気に入りました!!



早くなま聞きしたい!!


ドグマ待ち遠しい!!!!








ジャケットを良く見ると刀に空と太陽と海の画像が!!!
PR
*前作「El Dorado」と連動した「戦国BASARA」描き下ろしイラストのデジパック仕様。本作はアニメに特化したスペシャルパッケージでのリリース!

発売日:2010/8/25
アーティスト:Angelo
タイトル:タイトル未定(期間生産限定盤)
品番:SMCL-210
価格:\1,300-(tax in)
パッケージ:CD[S]
販売元:WINT

この情報は何でしょうか??
 
 

ガゼットホールツアーの始まり中野サンプラザです!

今日は2階席葵とルキの間ぐらいの見やすい位置。ほぼドセンなのでステージの照明やセットがよくわかる!

15分押しで開演。
毎回、セトリは変わるのか?何パターンかあるのか?
武道館のセトリとはだいぶ変わっていた!

今日は「紅蓮」も聞けて(o^∀^o)

やっぱり新曲の「奈落」良い曲だわ!!
カラオケで歌ってみたい!

中野サンプラザは初めてやる会場だって言ってた。
やりやすい良い会場だとも。

そういえば私が初めてライブに行ったのもサンプラザだった!
外タレだったけど!
いったい、いつの話だ?かなり昔だなぁ~!?

ルキは慣れてきたのかだいぶ声出るようになっていた。

いつ聞いても戒君のドラムは上手いなぁ!!
私の好きなバンドの中でも上位に位置するわ!

中野の地元民は数人しかいなくて、東京は半分もいなかったかも?
あとはそれ以外って事だわね。
夏休み入ったからみんな遠征組なのね。

今日は右手が男子でうしろがドイツ人?
盛り上がったなぁー!!

次のライブは八王子!
また2階だけど、楽しみしみ!!!
ガゼットツアー!
日本武道館2daysです。

今回ファンクラブチケで取ったにも関わらずハズレ席ばかり!

武道館も2daysとも2階席(ToT)
まあかろうじて救いだったのが柵があるH列だった事。
武道館2階は捕まるところがないと転げ落ちそうだもんね!
ヘドバンも思い切り出来ないし!

今回、ルキのお立ち台の前になんか鹿の頭みたいなオブジェが!
良く見たらハクセイが置いてあった。

1日目は下手側だったのでどうしも麗が見にくい!
今回の麗のヘアースタイルが右サイドにかなり流れて盛ってるのでなおさら隠れて(≧ヘ≦)

ルキはなんかオスカルみたいな軍服デザインのゴールドのジャケット!
麗は黒の裾がひらひらした衣装!(どんなだ?)パンツは穴あきのダメージパンツ!
葵はヒョウ柄ジャケット
れい太は黒(どんなのか覚えてない)
戒君は黒のベストを出てきた途端脱いで白いシャツに!

イチバンうれしかったのが「bathroom」を聴けたこと!
そして2日目に何より嬉しいサプライズの曲「D.L.N」 をやってくれて!!
ホントすげー好きな曲のひとつだったから2日目来て良かった!!

でも1日目のルキはあまり声が出てなかったような?
ルキはMCでライブでの盛り上がりがこんな感じだったか思い出したと。
噛んでたけど(笑)
2日目の今日は武道館の日の丸を落として持ち帰るって言ってた!
もちろん落ちては来なかったけどね。

上から見渡せる会場は壮観だった!
ファンの狂いっぷりは素晴らしい!!
さすがガゼファン!
統一感と暴れっぶりが気持ちよい!
やめられないよね!!
やっぱり!!

2日目のほうが断然盛り上がった!
席も昨日より見やすい上手の麗側だったし!!

今回、ニューシングルももちろん披露されたけど「奈落」が特にお気に入り♪

毎回思うけど、ガゼットは必ず曲と曲の間が妙に空くときがあって。
そしてその間、ファンのメンバーを呼ぶデスボイスが入り。
これって曲の流れや雰囲気を一気にぶち壊してるよなぁ~!
ある程度毎回のことだから我慢できるけど、バラード系の曲が終わった後はやめて欲しい。
まるっきり余韻にも浸れず、曲を台無しにしてるよ!

誰かさんだったら絶対許さないな!



TORUxxxさん!更新ありがとうございます!!

すごくわかる!

Angeloのメンバーの一員だから出てくる言葉だわ!!

これからもAngeloの永遠のギタリストでいてください!!
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]