忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

the GazettEの次のツアー♪

希望箇所は全部………


















当選!!









なんかこんなにあっさりで良いのかしらと言う思いもないでもないですが。
ただ、全部行くのはきびしいかも?!


いくつかはお譲りにまわるかも?


夏休み期間でも社会人には関係ないもんね‥。

なるべく多く参戦したいけど!

今後の成り行き次第ですね!
名古屋芸術創造センター!
はじめての会場でしたがこじんまりした見やすい造りでした!
11列目でしたが席がステージ中央向きに配置してあって清春さんを正面から見るかたち。

今日の清春さんは衣装が赤いレースのような薄いヒラヒラした感じのもの。首にストールとゴールドのアクセサリー!
照明もレッドが多く、赤い世界に包まれていました!

名古屋は久しぶりなので前回のタナトスから数曲披露してくれて!ファンにサービス!

アンコール後には大好きな「クーちゃん」も登場!やっと本物に会えた!!
ちょっと太ったようで!母の言うことしか聞かなと嘆いていました(笑)

今日の清春さんはMCが長かったかな?それはそれで嬉しい!

雨模様のあいにくの天気でしたが来た甲斐がありました!


新幹線に乗る前、喫煙場所でヨシツグさん見かけたのは間違いない!
今月は清春ライブに2日行きますがその1日目国際フォーラムです。

前回より後ろ上手やや中央寄り。
セトリはだいぶ変わっていました。

一番印象に残ったのが黒夢時代の古い曲「マゾヒストオルガン」とカバー曲でフランキーゴーズトゥーハリウッドの「リラックス」!
懐かしすぎる曲を清春流にアレンジして聴かせてくれました!

毎回、思うのは清春さんの衣装が超個性的でそれが似合っていること!
着こなし上手だよなぁ~と!!

ヨシツグさんの頭上にあるシャンデリアが自分のほうにも欲しかった清春さん!
シャンデリアなんて無くても十分輝いていましたよ!!
オーラ半端ないですから!
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]