忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日で4年の歳月が経とうとしています。
この4年間、いろんな事があったけど、今もこうしていられることに感謝します!
12日の衝撃は今でも忘れられない出来事のひとつだけど、あの頃よりは各段に強くなれてると思います!!
こうしてまた1つ年を重ねるけど、今ではあの日の出来事は必然的なものだったのかなとも思えるようになりました。
変わるものもあるけれど、変わらないものも確かにあるんだと彼らはそんな大切な存在なんです!
PR
今回のガゼットライブは横浜が最終公演!

今日は2階席。上手でしたがかなり端でした。
でも、遮るものがないから良く見えて前日の疲れもあったからラッキーだったかも。
2階にいると普段見えにくい足元まで見れる。れい太が中央のお立ちだ台にルキと上がった時、お互いのつま先を踏んでるのも見逃さなかった!

この日、一番つらかったのがサウナのように蒸し風呂状態だった事!
二階だから余計に熱気が上がってきて。頭ヘンになりそうだった。
そんな中、ステージ上の麗だけにさわやかに風が吹いてて!スゲ~うらやましかった!

今日は昨日とは違ってかなりファンのノリが良かった!
最終公演は大阪だけど、かなり行けない人が横浜会場にはたくさんいたみたいで。それも影響してたのかも。

ラスト、メンバーが二階席に向かってタオルやスティックを投げてくれるんだけど、あとチョットという所で届かず(>_<)
むなしく落下していくのを見るだけに!

あいにくの雨&寒い!

今日は1階の上手一番後ろの段差最前バーで参戦!
ガゼットは残る横浜2daysで終了。
ルキ、麗、れい太の地元!どんな盛り上がりを見せてくれるのか?

でも、あとで発覚したんだけど実は横浜地元はほとんどいなかったという状況!
今日はみんな寝てんのか?目が死んでるとルキのMC。たしかにいつもより声が出てなかった感じ。
最後のenでやっと声が出てきたときはルキ怒ってた!本編で手抜いてんじゃねえと!確かに、地元でコレじゃ納得出来ないよね!

今日のハイライト?はなんと言っても「BATH ROOM」と「千鶴」が聞けたこと!!
もうこの2曲聞けただけで大満足!

今日はさすがに一番後ろバーだったから押しは無く楽だった。けど、なきゃないでなんか物足りなさも感じた。贅沢!

明日のラストは2階席からの参戦です!
ラスト、ガゼットライブ全力出し切りたいと思います!!
ガゼット!
仙台は4公演目。かなり風が強く荒天、午後にはみぞれっぽい雨も一時降る有り様。

400番後半、上手壁側で待つもどんどんファンでギュウギュウ詰めに!始まった当初は動けるスペースが無くて欲求不満だったけど、次第にスペースが出来てひと安心。
でも、仙台の箱はガゼットではもう入りきれない感じが。

ルキのMCで仙台ネタが!
仙台はなかなかエンジンがかかりにくく、ノリがはじめ悪いっぽいのに今日ははじめから良い感じだと!
何故だと思い仙台の人に手を上げてもらったら1/3もいなかった!
後は県外?のファンばかり!これにはちょっとビックリ!
たからノリが違うのかとルキは納得してたけど、それじゃ地元のファンがかわいそうでは?

最近、ルキのMCが可愛くて感じている人は少なくないはず!
何だろう?この変化は。なんかファンとのやり取りやかわしかたが上手くなった!
それが一層ルキの魅力を倍増させている!
これで麗や葵がしゃべってくれれはもっと嬉しいんだけど!

今日のライブはなんか麗がアイジに見えた!
そう思ったら戒がTAKEOに見えてきた(苦笑)
重症だわ!コレじゃ!
「INTER PLAY MEMBERS LIMITED SHOW ’10 [DOGMATIC PARTY case of Angelo]」決定!!

INTER PLAY MEMBERSチケット受付情報!!
日程 会場 OPEN/START お問合せ
2010.08.13(金) 渋谷C.C.Lemonホール 18:00/18:30 DISK GARAGE 03-5436-9600
2010.08.14(土) 渋谷C.C.Lemonホール 16:30/17:00 DISK GARAGE 03-5436-9600
チケット料金:¥5,775-(税込)


今年はcase of Kiritoは無いんですね。それが、チョットさみしい。

でも、8月のLIVEうれしいな!!

その前にナオンのヤオンが凄く楽しみ!!
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]