忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一般で申し込みして当選したので行ってきました!
この時期は中に入るまで外で待つのはツライ!

一般の整理番号14番!何人かきてなかったから9番目位。会員の人達の後に入場。キリト席は向かって右側なので、右側の前から3列目で観覧。

ほぼ真横2mくらいの距離でした!

ゲスト出演予定は19:15から!でも、時間にもかかわらずキリトが登場する気配なし。スタッフが時計を気にしてざわめきついてる!
もしや遅刻?と思っていたら、浅井さんがホワイトボードに「遅刻」の文字書いてファンに見せる!えぇー!とブーイング。その後に「渋滞」の文字。あぁ~渋滞ねと納得して番組はキリト不在で続く。アンジェラーの視線が痛い!とナイスなコメント!浅井さんがキリト不在の中、光の記憶をOAして、曲が流れてる間にまたボードに「この曲が終わるまでに来なかったらどうしょう?」と不吉なことを!
マジ、生放送まで間に合うの?と不安になってくる。
曲も終わりかけの時「裏に来てない!」の文字見たときはマジやばいと思ったけど!曲が終わって数秒後にようやくキリト到着!
でかいサングラスに黒に腕に白いラインが入ったライダース姿で登場!
走って来たそう!電車で(笑)
入り時間には東京ドーム付近にいたようで絶対間に合わないと飯田橋で電車に乗り換えたそう!
駅員に大宮までの行き方を聞いて(駅員に一緒に付いて来て欲しかったみたいだけど 苦笑)
通勤ラッシュの時間帯にキリトが電車にゆられてる姿が笑える!

浅井さんから最近ラーメンを作った話しをふられ具はほとんど入れない、ネギは嫌いでナルトは必ず入れると。
ナルトって美味いかな?
バイクをカスタムしたこと、スノボーは全然行けてないこと。
最近はグッズが食べ物シリーズになってること。キリトがこんなものが良いと提案しているわけでなく、候補の中から選んでいること。バレンタインのチョコではプライベートでは2個しかもらえなかったそう。FANからもらったものは事務所から全部引き取って食べてくれるそう!!(←ここ重要!)お返しに事務のサトウさんにはカルティエのリング!LOVEリング!?

2曲目のLast song中にキリトボードになんか書いている!
「サングラスは取りません。」
「ヒドイから!」
目が腫れぼったいから?なんか顔の絵を書いてた!

キリトを真横から見てたけどなんか手の動きに目がいった!
手が小さくてほっそりしていて、爪の形がものすごく綺麗だった!
なんでこんなに目が離せないのか考えたら普段ライブでは手袋越しにしか見てないからだと気付きました!生の手をこんなに目の前で見る機会ないもんね!!

最後にRAINBOWがかかり20分くらいで終了!

最後のほうでキリトがマイクに鼻を押し付けている姿がメチャ可愛かった!!
PR
切人一家

今度は飴ちゃんですか!「ナメんな」!

切人一家

なんか食べ物シリーズに走っているようですね。
いったい何を目指しているのか?(笑)

キリト社長?!
なんか久々のL'Arc ネタです(苦笑)

久しぶりにラルクサイトをのぞいたらこんなの発売されるのね!

それぞれの作曲者が選んだBEST盤アルバム!!

「QUADRINITY MEMBER'S BEST SELECTIONS」

3/10発売!

Disc.1 hyde best
01.I'm so happy
02.HONEY
03.flower
04.さようなら
05.Anemone
06.いばらの涙
07.In the Air
マスタリング:イアン・クーパー(OASIS、XTC、布袋寅泰など)

Disc.2 tetsuya best
01.READY STEADY GO
02.Blame
03.Time goes on
04.DIVE TO BLUE
05.砂時計
06.Link -KISS Mix-
07.あなた
マスタリング:トム・コイン(宇多田ヒカル、DJ SHADOW、ビヨンセなど)

Disc.3
ken best

01.花葬
02.ガラス玉
03.MY HEART DRAWS A DREAM
04.Coming Closer
05.真実と幻想と
06.the silver shining
07.虹(Album Version)
マスタリング:ハウィー・ウェインバーグ(U2、NIRVANA、BEASTIE BOYSなど)

Disc.4 yukihiro best
01.a swell in the sun
02.cradle
03.drink it down
04.get out from the shell -asian version-
05.new world
06.revelation
07.trick
マスタリング:テッド・ジェンセン(GREEN DAY、ALICE IN CHAINS、ノラ・ジョーンズなど)


そして、LIVE DVDも!!

「TOUR 2008 L'7 Tans ASIA ria PARIS」

3/31発売!


BEST盤は買わなくても良いかな?新曲が入ってるわけじゃないし・・。
誰が何をセレクトしているかわかれば良いかな?!

LIVE DVDは多分買うかも?←タブンかよ!
えぇ~~FANクラブでは見事落選しましたが。

CD先行!!

なんか12時開始と同時に意気込んでNETにつなげたらあっさりつながり、パスワードを入れアレヨアレヨと無事に購入できました!!

その後ももう売り切れたかな?と思いつつ、試しに2時間後にTRYしてみたら・・・つながるよ!!(><:)

なんだこれ??

CD先行どんだけ席確保してんの??

FANクラブの扱い、チョットフクザツ・・・。
キリト氏
白の大阪で着てたヒラヒラ服
次が黒のタンクにスカーフ巻き
ラストはプリントの白タンク!
今日は誰もレーシングは着てなかった。

ほぼ時間通り開演、こういう所は他のバンドにも見習って欲しいね!

キリト「八王子!狂ってますか?今日の俺はいつもより変ですから。一人残らず俺のトリコにするから!2階!2階はコータから離れられなくしてやる!君達の醜いものをガッと吐き出して下さい!」

キ「もうすぐシングルが2~3日で発売されますが皆さん買って下さい。一人9枚!特典は付きませんが。毎回言ってるから飽きたなぁ~。9枚分の請求書はコータに!」(笑)

キ「今日はただじゃ帰さないからな!覚悟できてるか!そんなんじゃうちのテポドン4号が納得しないから!もっとガンとね。もっとさらけ出してくれていいんだよ!さらけ出してくれていいんだよ!2回言うほどのことじゃない。男も女もさらけ出して下さい!肉体はさらけ出さなくていいから!(笑)精神をさらけ出して下さい!うちのテポドンを喜ばして下さい!いくぞ八王子!」

キ「どうですか!八王子!男も女も一生愛することを誓います!何人か苦笑いしてます。今度、町で会ったときぶっ飛ばす!(笑)」

キ「今日は足腰が立たなくなるほどふらふらになってもらうからな!今日は帰さないからな!ただでは帰さないからな!なんで最近2回言うんだろ?(笑)覚悟できてますか?ダメじゃん、そんなんじゃ!どうすっか?それじゃコータから!」

コータ「イヤ~完全に気抜いてた!えぇ~ここまではいい!」

キ「おもむろに行くよ!タイミング逃したから!おもむろに行くよ!!しゃべんないで! パスト イズ ライク~」

キ「ハイハイハイ!今からパクるよ!トールを呼ぶ声が小さいな!(トール!)小さいな!(トール!)小さいな!!」

キ「ステージですごく汗をかいて、楽屋に戻ったらスタッフが気を利かせて暖房切ってて。チョー寒くて!(笑)でも、またステージに戻ると暑くて…明日まで生きてるかな?(笑)それじゃメンバー紹介します。」

タケオ「皆さん!気持ち良くなってますか?俺は真っ白を通り越して真っ白と言うより透明になった感じです。皆さんなった事ありますか?」

コータ「タケオ君が男爵で俺がテポドン!どんなバンドだ?最近テポドンにもなれて、あぁーオレだオレだ!」

トール「みんなも一週間待ち遠しいと思ってるかもしれないけど、俺もそうで!」

キ「えぇ~いいね!今日はホントに!抱きしめてやりたい!特に男を!(笑)ウソです。新曲もあと2~3日で発売でガンガンいきますよ!Angeloは!そう見えないかもしれないけど。もともとそうだから!ほっといて下さい!(笑)」

トール「また一週間、さみしいねぇ~?」メチャかわいい!

キ「八王子!サイコーでした!ありがとう!!優秀なライブに来るんだから優秀なライバー!?うまいのか?うまくないのか?(笑)」

マルチでキリト、タケオの後ろ側に回ってタケオの頭に頬を押し付けてグリグリ!首に腕を回してエルボーかますし!(笑)
今日は待望のMORE PEINやってくれたし、ロザリオも!






写真はメンバーへのバレンタインチョコです。
クマです!クマがハート抱えてます!!


~セットリスト~

MICRO WAVE SLIDER
薔薇の花
CHAOTIC BELL

Prelude
断末魔に耳すまして
極楽鳥
SWEET GOD'S FLAVOR LAND

タケオ&コータセッション

光の記憶
RAINBOW
異境に咲く花
SIGN

REBORN
PANDEMIC
DANCE
End Symptom

HOLOCAUST
MULTI PERSONALITY
WINTER MOON

~en~
ロザリオ
結晶
MORE PAIN

白昼夢
EASTER AGAIN
CHRIST IS A MONKEY
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]