忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*全日本 切人一家

*哀国烈士

*終身暴力制度

レーシングスーツ
かなりヤバイ仕上がりになっているようで!

買うけど!
PR



早乙女太一君 18歳
ますます美しさと男らしさに磨きをかけて輝いていました!!

前半は男らしさが前面にしなやかな獣のような剣舞やタップダンス!
まるでどこぞのビジュアル系のVo.様のような黒装束の出で立ち!!

後半は目も覚めるような美しい女形の艶姿で華麗に舞う蝶の様!!
あのなんともいえぬ色っぽさはまるでクリスタルガラスのような輝きを放ち、見るものを一瞬で虜にする!!

久々の太一君!!
ただただ溜息の連続で釘付け状態!!!
目の保養させていただきました!!
ありがとう太一君!! 今年も良いことありそうです!!

ツアーグッズ決定!!

Angelo Tour 2010「SEARCH THE LIGHTWAVE」

<Angelo>
・ロトステッカーver.1 \400
・マフラータオル \1,500
・Tシャツ(ブラック/グレー・XS/S/M/L) 各\3,000
・シュシュ \1,000
・トートバッグ \1,700

<切人一家>
・レーシングスーツ(ブラック・S/M) \12,600
・ガウ彦携帯ストラップ(マスコット付) \2,800
・板チョコ \500
・ネックウォーマー \2,300

<Star Bright>
・ポーチ \1,200
・ピルケース \950


なんか、内容的には代わり映えしない感じですが。
写真が今のところチョコしかないので実際の画像が早く見たいです!!

ガウ彦も切人一家に欠かせないアイテムに成りつつあり、
チョコの絵柄はガウ彦にすれば良いのに!!きっと可愛いい!!

今年、初の清春LIVE

今日はいつもと反対側の下手サイドの一段上の場所で参戦!

今日の清春ははじめから攻めな感じ!

黒の衣装はなんかフリンジタップリ。
動きに合わせて、フリンジもヒラヒラ舞ってた!
来月から毎月のLIVEの発表があり、ぜひ行けたら行きたいな!!

清春曰わく、今年はAB型が良い運勢らしい!
それにあやかりB型を抑えA型が良いそうで!
そしてなにやら清春ファンはB型率が多いと。
会場で手をあげてもらったら確かに多かった!
かく言う私もB型です(笑)
B型が多いのも問題みたいで!
10人B型がいて、11人目が清春だったら、毎回LIVE後は反省会になるんだとか!?
ホントかな?

誕生日の話もあり、今年42歳になるけど来年からは41歳に戻るから!
清春はその後、年をとることなく41歳のままいくそうで。
清春と同級生になれるそうです。(笑)

MC多くて楽しかったわ!
そしてLIVE終演後ドリンクで順番待ちしてたら前の人の待ち受け画面がKIRITOだった!(笑)
テガミバチ

Angelo 「光の記憶」 初EDテーマ曲披露!!

映像と曲が思いのほかマッチして、ちょっと感動!!

放送後には「光の記憶」CMも流れたし!!

う~ん、美しい曲だわ!!
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]