忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

acid android ~yukihiro~


2010.2.13.Sat
SHIBUYA-AX
OPEN 17:00 / START 18:00
TICKET:1F 立見 / 2F 指定 ¥6,000(税込・ドリンク代別)
TICKET:一般発売:2010年1月17日(日) *未就学児童入場不可
INFORMATION:キョードー東京 / 03-3498-9999


2010.2.28.Sun
大阪BIG CAT
OPEN 17:00 / START 18:00
TICKET:全立見 ¥6,000(税込・ドリンク代別)
TICKET:一般発売:2010年1月17日(日) *未就学児童入場不可
INFORMATION:キョードー大阪 / 06-7732-8888


※acid android mobile会員限定・チケット先行予約有
 

PR
~睡蓮 suilen~

2010/1/17 18:00
HEAVEN’S ROCK 埼玉県
2010/1/23 18:00
FANJ TWICE 大阪府
2010/2/4 19:00
O-WEST 東京都

発売日:2009年12月23日
品番:NFCD-27240
価格:2,100円

the dawn

収録曲:柘榴 
   
    白露 
   
    Magnolia 
   
    それはもはや沈黙として 
   
    浸透して Ver.2.0 



参加アーティスト
大島ミチル:Additional strings arrangement
TORUxxx:Guitars
成田忍:Guitars
平井直樹:Drums
ホッピー神山:Additional strings arrangement
三柴理:Additional Acoustic Piano
yukihiro (acid android):Drums
LEVIN (THE HUSKY): Drums

SAW THE LIGHT & SHADE resume

11.25(水)恵比寿リキッドルーム 「shade」

行って来ました。清春ワールドへ!!

今日は上手の階段上で参戦!舞台全体見切れることなく良く見える位置でもう言う事なし!!

舞台中央には大きな額に入った鏡!その前には赤い一人がけのソファー!!

下手から、ヨシツグさん、ロビンさん、三代堅さん。

舞台の上手天井からは電球のシャンデリア?がぶらさがっていて、両サイドには傘のスタンド型のLightがセッティングされて!清春のお部屋へようこそ!!的な雰囲気。

清春さまは髪の毛をポニーテールしてて後れ毛を垂らして素敵でした!!

3回衣装チェンジしてましたが、はじめの衣装はまるで神父様?のようで、顔の前に網目のマスクのような物が付いていて!それで時々、顔を隠したりと。3回とも黒の衣装で、後半はビジュアル系?ぽく見えました。

清春さまの「手」の動きがとても美しくて見惚れてしまいました!!なんて、繊細で綺麗な指なんでしょう!!溜め息・・・・。

清春さまの歌声はまるで天井から降り立つ神の声のよう!情感たっぷりの歌声に心が洗われるようでした!!まさに、至福の時を過ごさせていただきました!!

来年からも毎月定期的に開催するようなお言葉をいただき、もうこれは行くしかないかなと!!

通常LIVEも良いんですけど、これは彼にしか出来ない貴重なLIVEだと思います。これからも、長く続けていただきたいものです!!!



 

申し込み分は全部当選していました!

と言うことで全通決定ですね!!

どれかはハズレかなと予想していましたが、案外あっさり当選でした!!

これでひと安心です!
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]