忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はVAMPS 日本武道館!
ファンクラブではticket全滅でしたが、どうにかticketを入手しました。2階南西、ジューケンサイド!遠かったけど、満足いくLIVEでした!

今日はいつもよりMCが長かったみたいで、HYDEいっぱいしゃべってくれてました!

ステージは中央と両サイドにお立ち台が設置してあり、ステージ上にはスライド式のスクリーンのような幕が。

途中、それがステージに降りてきてメンバーを隠してしまい見にくかった!そこには電飾で水がはじく映像を映してて綺麗だったけど。アリーナスタンディングの人は見づらかったかも。

ツアーももうあと少し!!ここまで来れたのはみんなのおかげだと!これが終わったら次のアルバムに向けて長い制作期間に突入だそうで!!

HYDEは髪を少し短くして、前髪が半円型にカーブしてて!髪色は赤味がかった茶髪。アイメイクは濃い目。
なんか西洋人形のようでした!!
それに反して、むき出しの腕は筋肉付いてたくましくなってた!!なんか、似合わない・・(苦笑)

ドーリー、グラスカ、シーズン、ハイドアウェイ ノレルね!!やっぱり、前のアルバムの方が馴染むな。

明日がオーラスだけど、(もう今日ですが) the GazettE さいたまスーパーアリーナ 行かせていただきます!!


PR
Angelo 09 CLIMAX SHOW CASE「CRACKING ROSARY」
2009.12.30(水) 国立代々木競技場第二体育館 16:00/17:00 

Angelo 09-10 COUNT DOWN SHOW CASE「REWRITING」
2009.12.31(木) 国立代々木競技場第二体育館 21:30/22:30 

見事、当選でした!!

まあ、あのキャパで落選ありなの?と思っていましたが。

昨日は久しぶりに仕事帰りにカラオケに行きました。KIRITO ソロから無性に歌いたい気持ちが強くなり、仕事が早く終わったのでヒトカラで4時間も居座ってしまった!

はじめ、ならしでAngeloを2~3曲!Angelo曲少ないのがさびしい!!
セカンドアルバム全曲配信希望!!

KIRITOソロ曲、やっぱり良い曲ぞろい!!歌っていくにつれ、詞の内容が胸に迫る!!それと同時にその頃のキリトの胸の内や状況が様々に蘇ってきて!!
年1回のドグマだけなんて、勿体無さ過ぎる!!ミニでも良いからソロツアーやんないかなぁ~~!!
まあ、今はAngeloがメインだから仕方ないけど・・。

今月9月は初のイベントLIVE!!
頭は、このことで今からいろいろ妄想しています!
一番はセトリ!!
何曲くらいやるのか?どの曲で攻めるのか??
わたしは、通勤時間は音楽聴きながらなんですが、Angelo聞きながら1曲目はこの曲、2曲目はこれとイロイロ脳内シュミレーションしています。

この通りいくわけないけど、リクエストで曲選ぶなんてどうかな?
絶対盛り上がると思うけど!!

もし1組30分くらいの割り当てなら、5曲くらい?
フリ曲2曲、バラード1曲、攻め曲2曲なんて、どうですか?
社長!参考までに!!
清春LIVEの初日に参戦しました!
ファンクラブには入っていないので、a‐ticketで取った席はC120番台。
まずは順番を待って入りましたが、入ってビックリしたこと。
客が2/3位しか入っていない!
清春って、いつもいっぱい入っているイメージがあったからこの状況にはびっくりしました!

時間通りの18:30開演。
今日の清春さまは青と黒のチェニック仕様に白黒の大きなチェック柄のスカーフを首に巻き、下はゆったりとしたパンツでした!
そのスカーフがフワフワと軽いのですぐ首から外れてしまい歌いにくそうだったかな?何度も巻きなおしてた!

清春って見ていてすごく動きが色っぽい!
なんであんなに手の動きが美しいの?
目が離せなくなる!

この日の一番のツボ曲は「光」♪
アレンジがかなり変わって別の曲を聴いてるようでした!
それがまたすごく良かった!!

アンコールでは突然、ふかわりょうが乱入?!

清春は聞いていなかったみたいで!差し入れにビームスの紙袋に入れたおやつをプレゼントしてました!
おやつクラブを発足したけど、活動内容が決まって無いようで!
とりあえず、LIVEでお互いにおやつを差し入れするんだとか?

延長できないようなことを言っていましたか、結局3時間はやってくれて!!
歌の途中、間違ってやり直しあり(堕落)といろいろありましたが、清春ワールド堪能させて頂きました!
今日は第2バルコニートールさん前!!ハピバにふさわしい席でした!!

開場して物販みたら、ロトとストラップのSOLD OUTにはチョットビックリ!昨日買っといてよかった!

今日のキリトは黒のツナギ服!背中にはスカルノ絵が!!
せっかくのタトゥーが見えないと思っていたら、熱くなったのか上半身ぬいで白タンク姿に!!ヤッタータトゥーバッチリ!!2回目はグレーのタンクでした!

1曲目は逆光!今日も静かに始まりました!!昨日は第1バルコニーまでだったのが、今日は第2バルコニーまで客が入っていました!!(第3までは入れてなかったけど・・・)

今日の藤井さんは髪の毛を後ろに束ね、黒縁サングラスで登場!顔が見える~~!!

チェリートゥリーズが終わり、次の陽炎に入ろうとしたときに機材トラブル発生!!音が途中で途切れそのまま無音状態に。しばらく待つも回復せず。キリトは何事も無かったようにMCを!
「今、チェリートゥリーズを聴いてもらいましたが、この曲汗書くんだよね!汗拭くまで待ってて!その間、トール呼んでて!!」
会場トールコールの嵐!!それでも復活の気配なく、藤井さん横に手を広げヘルプの合図!!キリトが近づき2人でなにやら話し込む。
キリトが戻ってきて「打ち合わせ、終わったから!用意できたらレビンちゃんが合図するんで!行きま~す!レビン行きま~す!!って。」(笑) レビンちゃんって言い方が可愛すぎ!!

そういえばアンジェラーかキリターなのか、機材トラブルで演奏が中断してる時、3~4歳の子供が「キリト!」「トール!」って言っていて(もちろん親に言わされていたに違いないけど)可愛かったです!!トールさん側2列目か3列目の親子づれで。この夫婦、2人ともFANみたいで子供を小脇に抱いたままヘドバンしてるし!
はじめて見たよ!こんなヘドバン!!ある意味スゲ~と思ったよ!!極めつけが男の子の着ている服が殴打ならぬ「小殴打」!!スゲーよ、このファミリー!!うらやましい一家だ!
そして、ようやく陽炎から再開!

「どうですか?いい感じに冷えましたか?俺は冷や汗です!(笑)さあ、これからどうしますか?(会場シ~ンと静まりかえってる) 燃えるなぁーー!!」

拍動がはじまった時に青白いライトが下からキリトの顔に当たり、以下にもの演出に感心した!次に明るくなった時はドクロの幕に赤いライトがあたってるし!不気味さ満載!!それに反して、キリトの歌声はなんかのびのびしていてさわやか!

EXIT 砂丘 ピリオドの曲の流れも良かった!!
なんか、キリトの感情の流れをそのまま表したような選曲にグッときた!!

「可愛いレビンちゃん!レビンちゃんよろしく!!お任せします!!」

「みんなの顔が良く見えます!一人一人心に刻んで!街で偶然あったらぶん殴る! ウソです!」

「時間も限られていますが。今年の夏ももう終わりですよ!夏の思い出作った?突っ走り過ぎませんでしたか?以前も言いましたが、夏は解放的になりやすいから守るべきところは守って!!でもこれから、その守ってきたものをぶち壊します!!笑」

「さっきはいろいろお待たせしましたが(笑) 俺は個人的に楽しかったです!!みんなも楽しんでくれたら、これ幸いです!」

「キリトでやるのは1年に1回くらいですが。また、すぐに会いたいです!次にキリトで会えるのは・・・早くて1年後?だめなら・・・(会場からえぇ~~!と)1年と1ヵ月後?!(笑)今度は変わった形で出来ればいいです! このメンバーでやれるのもあと残り少ないですが、他のメンバーは他にもいろいろやってますし!レビンちゃんに会いたければやってますし!トールに会いたければAngeloがありますし!!」 ごもっとも!!笑

メンバー紹介でいつものように藤井さんはさらっと終わるかと思いきや、キリトが「なんかしゃべる?」とマイク向けると、藤井さんマイク受け取りしゃべり始める!!会場、大声援!!
「キリチガイ?すごいね!僕、今日キリト君に頭上がらないから!キリト君に足向けて眠れない!頭向けて!」
まさか、マキ様の生声をキリトソロで聞ける日が来るとは!!!感激です!!!

今日は我らが永遠のサポートギタリスト TORUxxxさんのお誕生日!!キリトはまたまたチョコレートケーキでお祝いしたみたいだけど。うちらアンジェラーだって負けてはいません!!(各言う私もプレゼント持参しましたヨ!)
ト「たくさんのプレゼントありがとね!!さっきPASTって曲やったでしょ!その時、5月5日のときのこと思い出して。この曲って始めてキリトソロの時、1曲目にやった曲なんだよね!! 大人に成り切れてないけど・・・!これからもヨロシク!!」 
いえいえ、こちらこそ末永くよろしくお願いします!!もはやAngeloにトールさんは無くてはならない存在ですから!!いつまでも、変わらないトールさんでいてください!!!
Happy Birthday!!TORUxxxさん!!

「キリトです!!トールさんとは3歳くらい違うんだけど、俺もトールさんみたいな大人になるかも??楽しいと思います!トールさん大好きです!!」 いや~LOVE LOVEですなぁ~~~!!!

「今日でドグマティク パーティーは終わりますが、来月はイベントで!!E・矢沢とS・村田の共演で!! ここで言ったことは言いふらさないように!」(爆笑!!)

2日目ライブは昨日よりトラブルのお陰か、20分ほど長かったです。得しましたわ!!イロイロと!!

夏祭り!!終わってみればあっと言う間ですね!!
また、来年の夏まで!!楽しみに待っています!!!

次は来月の横浜スタジアムで!!S・村田で!!
K・村田、T・石川、T・○○も忘れずに!!


1年ぶりのキリトソロ!

今日はアリーナ14列目!上手レビン君前!

ステージセットはアンジェロの羽根が花に変わったバージョン。再利用、エコですね!!

1曲目は何がくるのか?まるで予想していなかった「チェリートゥリーズ」でした!まさかこの曲からとチョット以外でした。

キリトは割と普通のお兄さん的なブーツインのジーパンに黒のノースリパーカー、下に白いタンクトップ?姿でした!

ソロはやはりみんな久しぶりで慣れていないのか、ノリがおとなしめでした!

曲自体も聴かせる曲が多いせいか、動かないで聞き入る時間が長くて!

本編は1時間半やったのにすごく短く感じて!アンコール入れても2時間で終わりました!

キ「ソロは1年ぶりですが、いい感じです!大人な感じで!!本来の年相応で!!」

キ「今日は皆さんの顔を1人1人おぼえて。街であったら・・・ブッ飛ばします!ウソです!愛しています!!」

キ「君達はホントは暴れたいのはわかっています!それを押さえて見せないように!さすが大人のお客さんです!」

キ「どうしたいですか?暴れたいですか?暴れてもいいし、聞き入ってもいいし!泣いたり笑ったり!!」

キ「皆さんご存知だとは思いますが。別のバンドもやっていますが、あのバンドはアスリートみたいなバンドで!バンドの時とは違いますが、こんな感じもいいと思います!」

キ「2daysありますが、今日が良かったら明日はやらないかもしれません!そうなったら訴えてください!!笑 ウソです!!」

キ「トール!!お馴染みですが名前を呼んでください!!」

キ「メンバー紹介します!可愛いドラマー!!レビン!!」

レ「1年ぶりの最強のVo.キリトさんのライブで叩けて!皆さんにも1年ぶりに会えて!!」

藤井さんにはあえて触れないキリト!!さわらぬ神状態!!でも、藤井さんチャンと手をにぎにぎしてくれた!!

松田さんは着ていた甚平をカッコイイと褒められていた!!でも、ソルト松田呼ばわりするキリト!

ト「チョット待って!言う事考えてたんだけど!JCBホール初めてなんだけど、今日電車で来て!ドームの近くだなと思って!そして俺どこ行くんだっけ?武道館?九段下で降りて捜したけど無くて、警察で聞いて!九段下から歩いてきました!!」えっ?!歩きで来れるの??やはりただ者じゃないわ!!

今日の1番の主役はレビン君かな?もう叩いてる姿がパワフルで!!めいいっぱい大きな口を開けて全身で叩く姿に思わず目が行ってしまって!!

アンコールではキリトは黒の長めのタンク!!
レビン君は黒の「アイ ワン 切人」Tシャツ!!
藤井さんと松田さん、トールさんは甚平上バージョンで登場!!

ソロ曲はギター弾く姿が見れてうれしい!!!

アリーナ席では銀テープも降ってきて!!

後で知りましたがコータとタケオも来ていたんですね!

メン割?ファミリー割??兄弟割???(笑)



PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]