忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大好きな仙台でのLIVE!

まずは牛タンで腹ごしらえ。

ウ~ン!やっぱり上手い!

時間がかなりあったのでパルコでお茶を。ロールケーキ美味!

今日は2階最前列、トールさんドセン!

2階といっても高くないので見やすい!メンバーの表情も良く見える。

今日のキリトはスーツ、白タンク、黒タンクの装い!
髪の毛は流した感じ!
 
キ「仙台!狂ってますか?頭取っちゃってください!頭取れるほど振っちゃって!!頭、置いてってください!!」笑

相変わらず、歌詞の間違い多い!
社長はもう覚える気がないのか?!

仙台はいつも狂いっぷりに定評があるのに、なんか今日は全体にファンがおとなしい感じ。
リアクションも少ない?
そんな雰囲気が伝わったのかキリトも指摘してた。こんなもんじゃ無いはず、もっとイケるだろうと!
大阪がすごく盛り上がったあとだけに、さらにそう感じたのかな?

自分自身もなんかノリキレないまま終わった感が拭えない。

キリトが2階席はいい感じだと!
言われた私たちはノーリアクション。
「ノーリアクションですね!」慌てて返す2階席のウチら!
キリトには2階が盛り上がってるように見えた?
トールさんはあいかわらず、動きが予想外!
次にどう動くのか、目が離せない!
今日は甚平は上だけでちょっとガッカリ。

キリト生着替えではじめ「爆音人間魚雷」を選んでコータとペアルックに!!並んだ姿に萌え!!

ロザリオでは大阪みたいに頭にすっぽりスカーフをかぶり、いきなりバッ広げて落とす!

トールさん「コータ君!これ(MC)何年やってるの?僕は3年くらいだけど。」
コータ「10年位っすけど慣れないです。」
いつの間にかコンビの掛け合いが定着?(笑)

トールさん「五臓六腑に染み渡るギターを!」

コータ、キリトに絡まれスリスリされたあと、よろける!
どうした、コータ!お兄ちゃんの過剰な愛が重かったのか!?(笑)

トールさん「キリト君からLIVEあとの腹筋100回3セットが効くんだって!」ギターをかまえ、からだをひねり「こうやるとお腹がポヨンとしてるから。来年にはキリト君みたいになって上半身脱いでギターを!」
ウワ~、そんなトールさん見てみたい!期待してます!!

ラストはウィンタームーン!
やっぱり、この曲はかかせないのね!

最後には会場が一つになった感じでやっとエンジンかかったような雰囲気に!!良かった!!


友だち2人はバス帰りの為、時間まで会場近くの利久でまたまた牛タンで打ち上げ!

友だちの一人はこの前の長野の帰りに新幹線が同じでひとつ前の席にトールさんが坐ってたそうで!
はじめ、全然気がつかなかったようで、降りる間際に気がついて!
トールさんは窓際席でキャンプを前後ろにかぶっていたそうです!!
あの日、最終の新幹線で帰ったんですね!

次は本編最終の生誕地、サッポロです!!



PR
大阪!最高な時間を過ごすことが出来ました!
この瞬間に同じ空間を共有できてしあわせでした!!

今日のキリトはドクロスカーフバージョンで登場!
sisterの時、ふと見たらトールさんがこけている!エッ!?トールさん、大丈夫?汗で滑った?

今日のキリトはなんか妙にステップ踏んでた!
トットンッ!って感じで!
それがスゲーかわいいのよ!
それと、サッカーボールを蹴るような、片足を後ろに引いて前に出すしぐさ!なんだ、アレ!!

キリト「大阪!会いたかったです!!今日は狂っちゃおうぜ!」

キ「大阪!狂ってますね!!まだまだイケますか!イケますか!!」

キ「今日はなんかしあわせです!!コータ!お兄ちゃん、なんかしあわせだよ!!」爆笑

ロザリオではスカーフをはずし、頭にすっぽりかぶり端はそのままたらしていた!
はやい段階で頭からはずし、肩に掛け床に落とす。

リボーン
モンキー

キ「大阪!!狂ってるな!もっと、イケるか!!こんなもんじゃないだろ!!大阪!大阪!大阪!
愛してるよ!大阪!愛してるよ!」
マルチパーソナリティー
キリト、上手のトールさんに密着してトールさんの頭にほっぺた付けてスリスリしてる!!(≧∇≦)
コータにもスリスリ!!
なんだこれ!ズルイ!!←(誰が?)

そして、ここで最大の見せ場が発生!!

マルチの曲が突然止まる!(?_?)
えっ!!何なに?
みんな戸惑う!

キ「ここ大阪でどうしても言いたいことがあります!愛してるタケオに!!タケオには言ってなかったけど、みんなでタケオのバースデイを祝いたいと思います!」
会場から割れんばかりの拍手と声援!!
キ「じゃ!コータ!」
コータにスポットライトがあたり「ハッピバースディ~」と歌いだした!
そして、みんなで大合唱!
もう、なんて憎い演出!!来た甲斐があったー!!!
みんなで歌った後もタケオを祝う拍手と声援が鳴り止まず!
そして、いきなり
ホロコースト!(笑)
この曲の時、トールさんがエビぞりになりながら回転した!すげ~トールさん!お見事です!!

そして、アンコール
キリトはグレーにプリントされたタンクトップで登場!
そして、なんとトールさん、甚平フル装備!草履まで履いてる!!
やっぱり似合いすぎる!!そして、すねにもカラフルなタトゥーが!!

結晶
Destruction impulse
セレモニー

・メンバー紹介
キ「今日はタケオメインと言うことで!」
タ「気持ち良いですか?オレはスゲー気持ち良いです!!みんなに祝ってもらえて!」
キリト、タケオメインと言うわりには生着替えしてるし!(笑)

コ「さっきはスイマセン。がんばって歌ったらあんな風になりました。(笑)すげ~歌う前、心臓がバクバクいって!」
キリト、生着替え後下手に向いて2~3回スクワット!また、スタッフにやらせているのか?!

キ「オッ!カッコいいですね!!ハチベイ!」爆笑!
キ「始まる前、楽屋でタケオのバースデイをケーキで祝う時、ふと見たらトールさんがいなくて!男所帯なんて、こんなもんです!」(笑)
ト「今日、当日入りして、新大阪でタクシーに乗って来たんだけど。タクシーの人にNHK大阪城ホール?」
トールさん、混じってます(笑)
「そしたら凄いね~って言われて!(タトゥーを)お兄さん、NHKは刺青だめじゃない?出演するんだけど。確かだめだと思ったけどって!そうなの?」
そしたら、キリトとタケオもダメじゃない?

キ「キリトです!!以前、オレの誕生日も祝ってもらったのでメンバーの誕生日も祝うことにしました。コータもやったよな。」
エッ?LIVEで祝ったっけ?
コ「・・・・?」
キ「コータ!来週、祝おうぜ!」えっ?来週? キ「遅くなったけど!」遅すぎだろ!!
キ「大阪!LIVEも後半に入っていますが、回を重ねるごとに良くなってます!大阪!もっとイケますか!そろそろ名前を呼んでもらいましょう!!」
やった~!!
End Symptom
トールコールだぁー!

トールさん!演奏途中見たら裸足で演奏してた!!やはり、草履では演奏しにくいよね。

そして次の曲で絶叫!!
白昼夢キター!

ラストはスクラップ!!

なんか今日は幸せすぎた!!!

最後のごあいさつ
キ「最後にタケオから甘い言葉で!」
タ「最高に気持ち良かったです!!また、気持ち良くなろうな!!」
コータ スイマセン、覚えてない。
ト「今日はヤバかった!3曲目で思い切り、頭ぶつけた!」
えっ!やっぱりぶつけたんだ!
キ「大阪!うまく言葉に出来ないけど、たまらなく愛してます!」うれしい!

ラスト、タケオとコータが残り、お互いに向かい合ってお辞儀!素敵!

キリト!再登場!やっぱり甚平フル装備!

そして、お立ち台でやっぱりバンザイ三唱!(笑)
今日はいつも以上に楽しかった!
アンジェロ!最高!
アンジェラーで良かった~とつくづく思ったよ!!

今日は福岡とは逆の一番後ろの席。(つ列だけど)ある意味、逆最前!

上手から見る景色はなんかやっぱり落ち着く。

5分押しで開演。
今日の衣装は福岡と同じ黒スーツと白いタンクトップ!
三回目は黒とグレーのボーダー柄タンクトップ!右側のボーダー柄が少しズレたデザイン。両サイドにスバンコールが付いている。


~覚え書き~
・長野!待ちわびていたと思いますが、やっと来ることができました!

・今日は会場も蒸し暑くて、キリト「スウィート~」の後、スタッフ呼んでお立ち台の下の扇風機を強風?に調整させてた!
・アイツ(コータ)が楽屋で暴れるから、出し切って下さい!

・カオティックの時、最初に上手花道に来てくれてごあいさつ!片足を後ろに引き、片手を前から横に広げ、優雅にお辞儀!
・毎回思うけど、キリトは回を重ねるごとにかわいい動きが増える!!

・キリト、トールさんの後ろに回り、頭のてっぺんの髪の毛をツンツンひっぱる!(笑)

・タケオに向かい、エロス男爵!と

・エロス男爵「オレはもうビチョビチョです!!ビチョビチョの競い合いしませんか?」

・コータ「ビチョビチョと言ったらオレでしょ!!さっき楽屋でしぼれたから!下に白いタンクトップ着てたんだけど。上が皮でチョイスミス!」(笑)

・キリト「シモネタも終わったと言うことで!」会場ビミョーな空気!
キリトそう取るか!どうリアクションとっていいのか?(苦笑)

・キリト甚平着てるトールさんを指さして「善光寺から来ました!」(笑)
・キリトに言われ、トールさん体育会系のノリで両手で拳を作りオスのポーズ!かわいい!

・トールさん「オレMC苦手だから!最近はいつもこのコンビ!コータ君!」コータに助けを求めるようにすがる目で見る!!
コータ「トールさんはそれで良いです!」会場から拍手!

・キリト「男も女も咲き乱れて!最近はMCが苦手になりました。」
「君達みたいなファンに愛されて幸せです!!」

・DANCEのキリト!腰の動きがエロイ!セクシーで色っぽい!!

・ロザリオではスカーフを普通に外し床に落とす。
・モンキーでキリト、後ろ向きでお尻を突き出し一生懸命タンクトップのすそを引っ張って!
メチャ可愛すぎ!!

・ラストはスコール、スクラップ終わり!

・キリト!最後に甚平フル装備で登場!
福岡でもやったみんなでバンザイ三唱!
お気に入り?!



今日はいっぱいヘドバンしてジャンプした!汗スゴくて飛び散る!スイマセン!周りの方!

やっぱり福岡ドセン最前を経験すると、うしろはなんか落ちついて楽しめる!!
自分にはこのほうがあってるかな!
良席は希望だけど、ドセン最前はもういいかな?1列上手か2列目で!(なんだそれ?)

今日、ANA東京行きに乗るため福岡空港へ。

荷物検査では必ずと言っていいほど引っかかる!
今日はあらかじめベルトは外したのに靴でもう一度やり直し!
荷物の中のデオドラントスプレーも出される始末!

やっとクリアして、搭乗ゲートへ!

周りをひととおり見渡すも、メンバー、関係者は見当たらず。
誰もいないなぁーと搭乗待ちしてたら、来ました!
N・Yさんが!?

この方には過去何回か遭遇してますが、今回のツアーでははじめて!

いつもYマジック!
ありがとうございます!!
今回のキリト社長のマジックも素晴らしいです!!

搭乗時間になり自分の席につくと、Y氏乗り込んでくる!!
席どこかな?と思っていたら通路はさんだわたしのひとつ前!
ナンダコレ!激近!
昨日に引き続き、Y氏ガン見席ですか!?

私は事前に席を決めていたから、スゲ~!!偶然!

今日のY氏は白で袖が黒の半袖ラグランに上にグレーのベスト。ウオッシュタイプのジーンズに黒白に赤が入ったスニーカー!ウォレットチェーンはキャタピラタイプ!白いベルトの時計してました!
靴を脱いだら5本指の靴下!(笑)
はじめ、機内誌を見てましたが、その後は到着までオヤスミになってました!
女性スタッフ?さんと降りていきました。

お疲れさまでした!
Yさん!
はい、今回最高の席を授かった、Zepp福岡に参戦して来ました!

まさに、夢のような一夜でした!!

1階1列14番!!

最前列だけど、いったい立ち位置はどこ?

会場に入り、早速チェックしたら・・・











ドセン!!




ドセン!!最前!!!?



ヤバイ!!ヤバイ!!

キリト正面だぁ~!?

それもステージまでの距離1.5㍍!!

どっ、どっ、どうしよう!?(←何が?)

激しく動悸が!!

キリトガン見だよ!!

キリトガン見祭り!!

キリトからもガン見される!?

激しく心臓に悪いよ!!この席。

本気で後ろの人と変わってもらおうかと思ったよ!!


17:35暗転!
いよいよメンバー様ご登場!

キリト正面に立つ!

ヒェ~!近い近すぎ!!

お立ち台に立つとまさに下から見上げるよう!

歯の裏側まで見えるよ!
しかもドセン最前なのに押しもなく余裕で見れる席!
奇跡的な席です!!

以下、覚え書き

・キリト、黒スーツで登場!キラキラしたネクタイが眩しい!近くで見たからわかったけど小さな鎖が付いたキラキラなタイピンしてる。
シャツは透ける感じのクシャクシャとした黒の生地。
パンツの後ろ側にはラインが入ってた。
左耳には菱形のキラキラ揺れるピアス!
足元はキラキラブーツ!
ヘアーは巻いた髪を後ろに流す感じ!あまりクリンクリンはしてなかった!

・キ「博多!やっと来れました!博多?福岡?どっちで呼べばいいの?
(会場から福岡!と)
福岡!イケるか?イケるか?イケんのか!!」

・キ「福岡!今まで夢を見ていたようです!今日、やっと目覚めました!」

・キ「そろそろキリトの名前を呼んでも良いわよ!」

・キリト二回目の衣装は白いタンクトップに黒ベルトバージョン!
白いタンクトップに負けないくらい色が白い!
でも、胸元はピンク色に染まってる!
体温が上昇してるのか?金属アレルギーなのか?
わきツルツル!

ぷよぷよした二の腕!触りたい!

・ロザリオの曲が始まる前、後ろ向きで黒のスカーフを外し、頭に巻き両端を肩に掛け熱唱!
まち子巻き?
首筋を滑り落ち~の前にスカーフを外し肩に掛けスカーフを体に巻くようにして床に落とした!

キリトまるで女優さん!!主演女優賞ものです!!
・キリト、汗すごい!汗飛ぶ飛ぶ!かかりそうでかからない!
キリトの抜け毛が落ちるのも見えた!ほ、ほしい!

・キ「君たち!これからどうしたい?暴れますか?ライブはダイエットにもなるのよ!」(笑)

・キ「最近、思いつきでしゃべることが多くて。さっきアンコール前にそでのスタッフに頼むからアンコールが終わって戻ってくるあいだ、スクワットしててって言ったらホントにやってる!!笑」「目障りだけど!」
オーイ、自分でやらせておいてその言いぐさ!スタッフ、キリト社長命令に逆らえずかわいそう!(苦笑)

・キリト、片足で横に跳びながらリズムとる姿がかわいい!

・キリト、Preludeからスイッチが入り、眼球鋭く獲物を狙う肉食獣のよう!!カッケェ~~!!

・キリト、お立ち台の前に立つと距離50センチ!手が届く近さ!!

・目の前でのヘドバン堪能!

・三回目の衣装もタンクトップだったけど、柄がまるでウロコのよう!
わきと襟ぐりが大きく開いて!!

・客席にいっぱい投げキッスしたあと、タケオに近づき目の前で何度も手を振り、投げキッスするキリト!可愛すぎ!!

・ラストはウィンタームーン!みんなに歌わせる時、キリト目の前だったからもう張り切って激歌いしました!

・キリト!最後は例のごとく甚平にお着替え!(トールさん曰く八ベイじゃありません。)
キリトナマ足!細い!白い!すね毛はしっかり剃ってました!(笑)

・キリト お立ち台に立ち、何を思ったのかバンザイ!!何度かやっているうち、客席もいっしょになってバンザイ!みんなでバンザイ!!(笑)

もう9割りがたキリトしか見てません!

あんな距離で長時間キリトをガン見して良いなんて!!
幸せすぎました!!!

まさに神番!!(*^o^*)
もう二度とこないかも!こんな幸せ!

次は聖地!長野です!!
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]