忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま、Angelo New Single 「薄紅の欠片」 ヘビロテ中。今の季節にピッタリですね!!

オリコン デイリーチャートを調べてみたら、Angeloは初登場6位でした!!

ちなみに他のアーティストは

1位 Perfume
2位 Gackt
3位 the GazettE
4位 矢島美容室
5位 矢口真里、エアバンド  と言う結果でした。

同じ、KINGレコードのガゼは3位という結果に喜んで良いのか悲しんでいいのか?!フクザツです。

扱いが違い過ぎると感じるのは気のせい?でしょうか・・。


KINGレコードさん!!

新人Angeloさんたち、よろしくお願いしますよ~~!!!!

PR



ガゼットNEW SINGLE 「DISTRESS AND COMA」無料LIVE抽選は期待していなかったのが悪かったのかハズレました。

指定されたSHIBUYA BOXXへは10:30過ぎに到着。案の定、すごい列!!
途中寒い中、ご丁寧に雨まで降ってくるし!抽選会場ではカメラ撮影が入っているし。(後で知りましたが、どうやらこの模様は日テレのNEWSで流れた様子)なんか、渋谷はthe GazettE一色になっていました。
抽選は一回一枚までだから、何枚も持ってる子は外れたらまた長い列を並び直していた。抽選方法はパソコンを使って、スロット形式!ストップボタンを押して「the GazettE」が3枚揃えば当り!!はずれた人はもれなくステッカーがもらえた。もう寒くて、仕事帰りで疲れていたし2枚もってたけど諦めました。
かえり、PARCO前でお姉さん達が「the GazettE」と書いてある風船を配っていた!その前には仮設テントが設置されていて、鏡の中の画像が動き出す、驚きのVOID VISION体験ROOM!!というイベントが開催されていました。
スペイン坂の通りには上のポスターが!!
ヤリマシタネ~!
侍ジャパン!!
イチローやるときはやる!!!
優勝!おめでとう!!
韓国も強かった!
9回裏、2アウトで1点入れられ、同点になったときはヒヤヒヤしたけど!
終わった後のイチローのはしゃぎ方がなんか可愛かった!!あんな笑顔見たのはじめてかも?

侍ジャパン!
優勝おめでとうございます!
ワ~イ!キリト社長の更新だぁー!
アルバムメイキングにタケ&コタのハピバデュエット入るんだ~!!
楽しみ!楽しみ!
キングから出る武道館DVDにはL.A.LIVE映像も入るなんてぜひ買わねば!!
なんか策略にはまってる気もするけど!
所詮はキリターですから!!なにか?
久しぶりにハイディストを訪問したら籠の前にはHYDEキングが☆
ギターをかき鳴らします!!



PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]