忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ、仙台!行って参りました!!

初ワンマン jealkb liveです!

イベントやNHK観覧ではお目にかかった事はありますが、ワンマンはこれが初参戦です。

以前から行きたいと思っていたワンマン、念願が叶いました!!

いや~、はるばる遠征した甲斐はありました!

とにかく楽しくて、楽しくてしょうがない!!

あまり他のバンドのLIVEでは心の底から楽しめるものは無いのですが、久々のHIT!ですね、jealkbは!!

前からhaderuは歌が上手いなぁ~と思っていましたが、以前より上手さが増したかも?
とにかく歌い終えた後の嬉しそうな笑顔が良いですね!!

ほんとにLIVEを楽しんでやっているんだなぁ~ていうのが伝わってきます!!

そして、リーダーelsaの曲は良い曲ばかり!!彼はホント上手いです!ドラムも上手いけど彼のソングライターの才能は素晴らしいと思います!!

そして他のメンバーも趣味の域を超えて、ホントに打ち込んでいる感じで
!!

仙台では初LIVEの人が半分近く手を上げていたけど、そんなことは微塵も感じさせない盛り上がり方だった!!
スゲェ~よ!!ジュアラー!!

haderuが「何でそんなに仙台盛り上がってるの?初の人が半分近くいるのに?特殊訓練でも受けてきたの??」と言ってたのが可笑しかった!!

キーボードのchaosが今回椅子に坐ってて、なぜかと言えば腰を痛めた為。本番前に坐薬を使ったけどLIVEはじまってからお腹の調子がやばくなって本番中にもかかわらずトイレに立つ場面も!(笑)
杖まで突いているし!(ちなみに東急ハンズで買ったそう!)

moftoはなんか少し痩せた?でもゴツイ感じだけど可愛いく感じるのはナゼ?!彼は山形出身らしく両親が見に来ていました!!親にバイトしろと言われているそうで、でも親の仕送りアテにしているのを即興でアピールしたらみんなからブーイング!!ブーイングに凹んで即訂正していた(笑)

edieeは上手はし5列目くらいで見ていたせいか、スピーカーに隠れほとんど見えず。髪が少し爆発ヘアしてた!毎度マスクはお約束で!!

dunchはメイクすると変わるね!メイク映えする顔なんだわ!!

hidekiも同様メイクが良く似合っていた!!相変わらず音なしバイオリンは弾くフリだけ。でも、ダンスが可愛いから許す!

前フリのsakuraは左目の周りにシルクドソレイユ並みのアイメイクで!
毎回、会場ごとに変えているとか!今日はミドリを使った「ずんだメイク」だそうで!ネーミングが・・・。

8本中、5本目の仙台!

残すは福岡、名古屋、東京。

ラスト、ファイナルのZepp TOKYOにまた参戦しま~す!!
楽しみ!!楽しみ!!!

*下の写真のグルーミーは我が家にまたお迎えした新入りの子です。
仙台では空いた時間、ゲーセン巡りしてました。

PR
いや~!
コータ弟くん♪
待ちに待った作曲家デビューですか!
今から首を長くしてアルバム待ってますよ!
楽しみが増えたなぁー!
キリト社長はレコーディングに向けて最終段階まできたようで!!

やっと少し、外に出る機会も増えるようですね!!

今回は特に地下作業の期間が長かったのかな??

一段落はまだまだのようですが、良い作品を生み出すにはやはり産みの苦しみは付き纏うわけで・・・。

早く完成できるように祈っています!!

身体には気をつけて最後の追い込み頑張ってくださいね!!!

大いに期待していますよ!キリト社長!!!

そして、2月に入りました!!キリト社長のバースデイ月ですよ!!

気が早いですが、おめでとうございます!!3*歳!!!


またね(。・ω・)ノ゙←可愛いです。最強に!!!

黒夢ラストLIVEに参戦しました!



まずはグッズ販売が13時から開始と言う事で20分前に付いたらすごい列!!



あの橋のところまで何重にもとぐろを巻いた列、列、列!!



結局、グッズを買い終えたのが2時間半後!!かつて無い列の長さでした!!



一旦、家に帰り買ってきたばかりのTシャツとパーカーにリストバンドを付けて参戦!



今回、一般1次先行でようやく取れたチケットは2階立見 北西39番。X席の後ろです。



入れただけでもラッキーでした。九段下付近には「チケット譲ってください。」の人達がたくさんいました。



ダフ屋もたむろっていたけど。話によるとアリーナは4~5万ぐらい、開演してからも2万ぐらいだったそう!



15分押しくらいで暗転!!



会場は一気にヒートアップ!!



360度満員の客席。ただし、1階南の関係者席は結構空席が!もったいない!



双眼鏡で関係者席を見てたら、ジャスティンとメリーのガラらしき人物



はじめに登場した時の清春はなんか派手な柄の白地のコート?下は白のタンクトップ!



2回目はベストにチェックの長めのスカート?



一番良かったのが最後に着ていた白のフロントがレースっぽいシャツと頭にスカーフを巻いた姿!!



清春の頭はこれでもかってくらい巻き髪!!クルンクルン!!!!



フェイクスターではじまり、マインドブレイカー、カマキリ、サックミーetc・・・。



激しい曲がほとんど!清春も40歳を感じさせないパワフルなパフォーマンスとボーカルで観客をぐいぐい清春ワールドへと誘う!!



ラストはアンコールに答え登場し「ライク ア エンジェル」!!



「今この時を大切に生きてください!!」



最後、清春と人時が握手をかわす姿が印象的でした!!



「また、会いましょう!!」



「またどこか出会いましょう!!ありがとう!!」


01/29 日本武道館
KUROYUME CORKSCREW A GO GO FINAL”THE END”

いよいよ黒夢ラストLIVEの日が来ました!!

黒夢のラストを見届けたいと思います!!

黒夢からKUROYUMEに!!

最後を目の前にしてどんな気持ちになるんだろう?

正直、清春さんの中では終わったバンドだから。
今更、黒夢としてやるのはどんな意味があるんだろう?

無期限の活動休止にホントの意味で終止符を打つ。
そんな意味合いなのでしょうか?

もう昔の黒夢はいないけれど、今の清春さんがやるKUROYUMEをこの目に焼き付けたいと思います!!
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]