忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片瀬江ノ島駅は竜宮城のような可愛い駅舎!

とても良い天気に恵まれ、雪をかぶった富士山もきれいに見えました。

江ノ島にある展望塔からの景色もサイコーでした!




PR
今日はお休み!
天気も良いし、お出かけ日和なので鎌倉に行こうと!
鎌倉は以前、幼い頃住んでいたところでお墓参りもかねて毎年1回は必ず行くところです。
今日はいつもとは違うルートで行ってみようかなとロマンスカーを奮発し、江ノ島、長谷大仏を散策し江ノ電で鎌倉入りしようかなと!
ちょっとした小旅行気分です!



久しぶりの更新はやっぱりうれしいですね!!
曲作り!お疲れさまです!
煮詰まったアタマを映画鑑賞で休めて下さい!

私が最近、映画館で見た映画と言えば「レッドクリフ」「ブーリン家の姉妹」です。
レッドクリフは中国三国志の話。前編を見たので4月の後編も見る予定です。スケールの大きさはさすがでしたが、後半を見ない事には映画の評価は出来ませんね。
ブーリン家の姉妹はアン・ブーリンと妹のメアリー・ブーリンの悲劇的な話です。姉妹でありながらイギリス王室の歴史に翻弄される二人。一度は権力の座に付いたアンは不貞の罪を着せられ首を跳ねられます。
アンの生んだ女の子はやがてヴァージンクイーンと呼ばれるエリザベス女王に。
ナタリーポートマン演じるアンはなかなかの演技力でした!イギリスの歴史好きにはおすすめの映画ですね!
とうとう11月からはじまったAngeloツアーが終わってしまいました!!
もちろんLIVEはかつて無いほどの盛り上がりの中終わりましたが、それと同時にまた現実の日常が戻って来るんだなと、さみしい気持ちです。
だからこそ、キリトも言っていたように悔いは残さないよう出し切りました!!

今日は整理番号170番台!!もう前に行くきゃないと!!上手3列目いつもどおりキリト&TORUxxxさんの中間!整理番号が早いと中での待ち時間が長いからまたそれも辛い!!でも今日はいつもより時間の過ぎるのが早い感じでした!

やはり今日はファイナルという事でキリトも衣装を変えてきた!!

白黒のボーダーのロングカーディガン?黒のリボンスカーフを首に巻き、下はダメージジーンズ、蝶のウエスタンブーツ!ピアスがループ型からストレートの滴型のおNEWになってました!

2回目は黒のドレープがかかった変わった衣装でりぼんのようなもの垂らしてて。シルバーの幅広なロング帯を首に巻いて!!中は白い蛇柄のタンクトップ!

3回目はとても微妙な!!あづき色?!と言うより茶色と小豆色の中間?!
やはりキリトはただ者ではないね!キリトが選んだのかスタイリストのお薦めか?普通こんな色着ないだろ!!と突っ込みたかった!
キリトのファッションセンスって良いんだかそうじゃないのか??わかりません!!
会場のFANはざわざわしてました!!もちろん衣装に対して!
キリトがレーシングスーツ姿じゃないのが意外!
キリトは終始、真剣な表情!それだけこのラストのLIVEに賭ける気合いが感じられました!

それとは対照的なのはトールさんでした!なんか、笑顔が多くてかわいい!!下を向いてギターを弾いている姿は年相応に見えるのに!!

キリト「下にいっぱい書いてあって!(床に貼ってあるカンニングペーパーを見てる)今まで、自分達だけでやってきましたが、キングレコードから出します。これからも末永く、よろしくお願いします!!」
はじめキングレコード?と言われ演歌?のイメージがありましたが、調べてみるとアリスナイン、ガゼット、Kraなど結構ビジュアル系そろってました。
トールさんがフェイントで「夏に会いましょう!」なんて言うから、夏までLIVEは無いのかとガッカリしてたら5/8にNHKホールでアルバムリリース記念LIVEが!!ヤッタァ~!!4ヶ月先だけど、シングルとアルバムでしのぎます!
トールさん、前にもキリトが言う前にバラしたことあったよね!そんな少しオッチョコチョイな面もトールさんらしい!

シングルは新曲と言うことでで初披露されましたが綺麗な曲でした!「薄紅の欠片」音源を聞くのが楽しみです!


~ニューリリース&ライヴ決定!!~

★NEW SINGLE 発売決定!!
NEW SINGLE「薄紅の欠片」発売決定!!
2009.3.25 OUT!!
■初回限定盤(CD+DVD) \1,890-(tax in) KICM-91273
収録曲2曲【CD】1.薄紅の欠片 2.MULTI PERSONALITY 【DVD】薄紅の欠片(ミュージッククリップ)
■通常盤(CD) \1,260-(tax in) KICM-1273
収録曲3曲【CD】1.薄紅の欠片 2.MULTI PERSONALITY 3.End Symptom
※初回限定盤と通常盤のジャケットデザインは異なります。
発売・販売元: KING RECORDS

★NEW ALBUM&武道館LIVE DVD同時発売決定!!
2009.4.22 OUT!!
待望の2ndフルアルバムと、初の日本武道館公演を収録した「THE FRENZIED EMPIRE FINAL at NIPPON BUDOKAN」(オフィシャルWEBサイトとFCライヴ会場限定で発売)の本編にスペシャル映像を追加編集した内容でキングレコードより発売!!

★Angelo LIVE決定!!
2009.5.8(金) NHKホール(東京)
OPEN 17:45 / START 18:30
全席指定\5,775-(税込)
INTER PLAY MEMBERS 先行受付を行います。
受付期間: 1/7(水)21: 00~1/13(火)18: 00



本日、Angelo ツアーラストのSHIBUYA AXです!!

今日はいろいろ発表されるみたいで今から楽しみです!!

予想ではアルバム発売、次のツアーあたりかなと思っていますが!!

今日は整番が良いので鬼愛入れて逝きます!!!

参戦する皆様!!

ラストに向け頑張りましょう!!
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]