忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は最終公演だから激戦を予想して2枚づつ申し込んだら、私も友も当選!!(笑)

後は整理番号が良ければ言う事ないんだけど、最近は大きな会場では良い番号が来たためしがない!

川崎、Zepp東京も1000~600くらいだし。

初めの頃の良番続きは今何処へ・・・。

まあ、行けるだけ良いか!!
仙台2日目!!

整理番号が430番台とほとんど最後だったので、後ろ中央で参戦しました!

改めて見るとこの会場は縦に長い長方形ですね!
昨日気がついたのですが、壁に卵パックが貼ってある。54個パックのケースを黒く塗って壁に貼り付けてある!一見すると壁の模様くらいにしか見えないけど、音響に関係するのかなぁ~?

もっとビックリはなんと言ってもキリトの衣装!いつもの白いやつではなく、赤と黒のチェックのパンクフッション!
可愛すぎて興奮しっぱなし!!
こっちのほうが断然似合う!これからはずっとこれでお願いします!!
これが見れただけで来た甲斐があった!

キ「仙台のキチガイ共!イケるか?イケるか?はじめから飛ばすからな!!覚悟は出来てるか!この会場ぶっ壊しちゃおうぜ!!」
「後ろ!こうすると見えないだろ!」そう言ってステージにしゃがみ込む!キリト!マジ、見えねぇ~よ!!

はじめから飛ばすと宣言どおり、スクラップや断末魔がMC後に立て続け!
ディクトラクションインパルスでは最前の子がダウンして雨さんに引っ張り上げられてた!
やはりこの曲の時はなんかあるな!

キ「コータ、楽屋では半透明!始まる前に元に戻る!」
昨日は楽屋ではどろどろに溶けてて、始まる前に形が戻るって言ってたな!
MONKEYで最後、タケオに向かって猿まねをアピール!

新曲2曲目ではトールコールが定番になってきたみたい!
トールMCで「コンニチワ!」みんなからコンニチワ!と「なんか新鮮で良いね!」

タケオMCでは最後、囁くように「愛してる☆」
ギャー犯罪級の可愛さ!
ラスト 写真撮影の時は遠すぎて、どんな感じに写してたのかわからなかったけど。あとでブログを見て爆笑!!なんて素敵な笑顔!ヤバいね!!村田兄弟!
仙台1日目終わりました!

CJBは初のハコでした。熊本より天井が高くて幅も少し広いのですが、ステージが低くて奥行きがあるのでタケオがかなり低く奥なので後ろの人は見えずらかったかも。キリトもMCで「オレは良く見えるけど、うしろ見えるか?タケオも良い感じで元気です!!オレがここに(お立ち台)にいるとよけい見えないか!」と。

幸い私は上手はしの5列目くらいだったので見ようと思えば見えましたが。スピーカーまえだったのでトールちんが見切れる時も!

会場は始まる前から暑くて、キリトも汗だく。「暑くないと平静を装ってますけど、出してますから!!エネルギーを!!」
コータ「前苦しそうだな!暑い?俺も汗だく!汗だくであせった!」
出た★コータのダジャレ!キリトにキックされてたけど(笑)
熊本でスベッたからずっと考えてたのかな?

キリトは今日も可愛くて!!
ディクトラクションインパルスの間奏では、上むいて自分の顔にタオルを乗っけてしばらくそのままでいるし!
上手はしのスピーカーに寄りかかり、MONKEYで猿顔するキリト!スピーカーはしから身を乗り出して陰から上手の様子をうかがうキリトにメチャ萌えた

「仙台のキチガイ共!会いたかったぜ!いつぶり?夏ぶり?この会場は初?ですが!(キリトチョット自信なさげ、笑)」「九州スゴく良かったです!!西は良かったけど、東と言うより東北!仙台!!どうですか?今のところ熊本位?」煽るキリト!
「昨日お知らせしたけど、追加公演があります!みんな来て下さい!仙台から渋谷近いので!」

「暑いな!大丈夫?みんな若くていいな!」会場はやや微妙?!
「若くない?若くない人も頑張ってください!!がんばって生きてください!!」

「今日は出し切る!明日やらない!」会場からエェー!「今日は出し切る!明日やらない!君達!どっちなんだ?」

今日はゲルニカでした★この曲の独特のリズムがやっぱり気持ちいい!

ステージが低いということで、タケオだけお立ち台でMCを!!お立ち台に立つタケオ!ステキです!!
明日(もう今日だけど)はもっと暑いライブに期待します!!
いや~!!今回のツアーで間違いなくベスト1でしょ!!

熊本!!最高でした!!

とにかく熱い熱いLIVEでした!!

会場の一体感がすごくて!!

狭い箱に(キャパ200)400人ぐらい入っていたそう!!

幸運にも上手4列目の前ブロックの超近く!!ステージと最前の間なんて人一人がやっと通れるほどの近さ!!

キリトとの距離、遠い時でも2mくらい!!近いと50cm程!!

天井低いから、お立ち台に立つと頭と天井の隙間5cm。

今回、ステージ狭いので両サイドのお立ち台はなし。

今日のキリトは事のほかべっぴんさんでした!!

そのべっぴんさんを下から舐めるように凝視しましたよ!ホント!!

下から見上げるから前歯の裏側まで良く見える良く見える!!

お立ち台の天井のヘリをつかんで歌うキリトがステキ過ぎる!!!

今日は「クリーチャー」今回のツアーではお初に当りました。

演奏中のタケオの頭にタオル乗せるお茶目なキリト!

キ「熊本!!久しぶりだな!あっ!アンジェロでは初めてだけどなんかな懐かしいです!!」

キ「熊本!!予想通り、イヤ予想以上にすごいな!!」

キリトにダジャレをふられ突然の事で思い浮かばないコータ。

今回やたらと口の中に手を突っ込むね!キリト(手袋のまま)

「MORE PAIN」でのキリトのフリ大好きです!!今回は腕を出して注射を打つ仕草を連発!

手が届きそうで届かないんだなぁ~~、キリトの手!ホント、キリトそのもの。

最後、コータの差し出した手には触れました!!!

ラストにキリトも切人一家 音響人型爆弾のレーシングスーツで登場!!

キャー!!ステキ!!やっぱりよく似合うわ!!!
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]