忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Ameba Studio KIRITO 観覧に行って来ました!!
10時から整理券配布、300枚
仕事帰りギリギリになるかも、300人以上並んだらどうしよう!といろいろ心配はありましたが、10時20分前くらいに着き整理番号106番でした。
結局、配布されたのは10時30分から。内心「早くしろよ!」と切れそうになるのを我慢つつ・・。
観覧はスタジオ前、ガラス越しに行われました。表参道沿いの人通りも多い中、白い幕を張りスタジオが見えないようにして(でも斜めからは丸見えだったよ)人数を4グループくらいに分けて観覧。私は3グループ目、前から8人目だったのでもちろんガラス越し最前!しかもキリト目の前の!!
今日のキリトは髪の色が明るめの茶髪でノーメイク!黒のシンプルな長袖シャツに細いシルバーのネックレス。ペンダントトップは襟の中でわからず。なんか素顔も若かった!!そのまま原宿歩けます!!
ちょうど話はAngelo LIVEの衣装について!あの例のHGの衣装。
「ランニング?タンクトップか!ただのタンクトップ!衣装と言うほどの物でなくて。飾りで皮のを付けてるだけでただのタンクトップだから!」
湿布の話で「首がガチガチで熱持ってヤバイ事に成りそうだったんで楽屋にあった病院の湿布を貼った!」
司会者がNEO CYCLOIDのブログ読んでる?と振るのでもちろん首をタテに振りキリトにアピール!!
実際、目の前過ぎてジーと見つめるのが照れくさかったです!!キリトの笑い声ってなんか楽しくなるよね!癒されました!!
5分と言う短い時間でしたが、
生キリト!!
可愛かったぁ~~!!!

 クリッククリック
【TOR】ゲスト:KIRITO[アメーバビジョン]
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]