忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイ、行ってきました!!

久々生Angelo!!やっぱりキリトは可愛かった!これに尽きる!(笑)

今回は整理番号45,46番と良番でしたが、椅子無しのスタンディングで観覧のため上手5列目くらいで見ました!はじめ人の頭であまり見れないかなと思っていましたが、ステージ上の椅子が高かったせいか、いざメンバーがすわると案外楽々見れました!!

はじめに「薄紅の欠片」のPVを流し、古川ちゃんの紹介でメンバー登場!!古川ちゃんが上手にいたせいか、みんな上手側に注目していたら古川ちゃんから「みんなこちらを見てますが、登場は下手からです!」と軽いツッコミが!(笑)

キリト、コータ、タケオの順で登場!!
今日のメンバーはみんな黒い衣装!!
キリトは胸元に何連かのネックレス。髪は今月のフールズメイトと同じ色!!いい感じの色ですごく似合ってました!
コータは黒にフロントに細かな金?メッシュ!!おしゃれです!!
タケオの髪は金髪に近い明るい色!フールズの写真よりやや短い?感じ。

古川「もうすぐ4月ですが、新たなる季節の春に何か挑戦したいことは?」
キリト「ウゥ~ン、クルージング?石原裕次郎みたいにワイン片手に!このぐらいの年になってきたからそろそろかなと!」キリト、ブランデーグラスをくゆらす仕草で!
古「キリトさん、これはブランデーでは?ワインはこう持つのでは?」
すかさず、古川ちゃん突っ込む!!(笑)キリトはあくまでもワインと言い張る!
コータ「俺はジョギングや歩く事かな?筋トレはするけど運動はあまりしないから」
タケオ「俺は酒にはあまり強くないけど、朝が苦手だから寝る前にお酒のんでカクッと眠りたいかな?」
古「寝れるかも知れないけど、朝起きるには向かないかも?」再び突っ込み!!

参加者からの質問
・今日はじめて生のメンバーを見ます。今度初めてライブに参加しますがライブに参加するにあたっての心構えは?(会場からオォ~!)
キ「ライブ前に周りの人に話しかけたり?」

・17歳の男の子、キリトさんになりたいのですがどうしたらたらいいですか?
会場は大爆笑!!キリトになりたい?!みたいにじゃなくて?!ウケル!
キ「何でみんな笑ってるの?誰でもなれますから!そんな大した人間じゃないので。うちの両親、ミチコとヤスノブと養子縁組して!俺は籍を抜けて!こんな弟が付いてきますから!!レコーディングがやっと終わって今、普通の人以下ですから。カリスマ度マイナス15だから!!」

・タワレコの店員だとしたら薄紅の欠片をどのように薦めますか?
キ「ガゼットより良いですよ!!」爆笑!!同じ発売日で同じレコード会社ってこと意識してるの??

キリトはあまりお客さんの方は見ないで瞑想?してたり、マイクを分解して、もて遊んでるし!(そんなキリトを見て、みんなクスクス笑い噛み殺してる!)

コータの「カレ」発言にチョとビックリ!キリトのこと「カレ」なんて言うの初めて聞いたわ!でも、普段は「お兄!」って言っているらしい?!
キリト、なんか嬉しそう!!


アルバム視聴は2曲
1曲目はコータ待望の「薔薇の花」 リズム感が絶妙に心地よくて、はじめのギターがチョーカッコ良い曲!!いいじゃん!!コータ!!

2曲目は「BUTERFLY」 タケオ曰くそれぞれの景色が浮かび上がるような壮大な感じのミディアムテンポの美しい曲でした!!キリトが自慢するだけあって素晴らしい1曲です!!
アルバムの他の曲も早く聴きたくなりました!!これだけ聴いてもかなり期待できそうです!!

キ「今、カリスマ度はゼロですがライブまでには戻すから!早くライブがやりたいです!!」

最後にメンバーが退場する時、みんなに向かって手を振ってくれて!!
可愛すぎです!!!

早くライブで生アンジェロを体感したいです!!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]