忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラルカフェ第4弾の最終映像は2000年 リセットライブ!!
今回で最後、さらにリセットライブと言うことで早くから整理券が完売!
今回は気合いを入れて早くから並ぼうと心に誓い、夜中の4:30頃から並びはじめました。
すでに徹夜組を含め50人程並んで(半分は地べたに寝てましたね。)
これから8時まで頑張ります♪

ちなみに5:30頃から急に人の集まり方が増え始めて、もうあれよあれよと人・人・人の状態に!いったい何人いるの??と言った状態に・・・。

8時にスタッフが急遽番号が書かれた紙を並んでる人に配りまして。
私がもらったのは「65」。
と言う事は、4時30分に私が来た時点で64人いたって事で。
私を含め、みんな気合い入ってるよね!

大雑把に見積もっても500人以上はいた?!かな。
当然整理券を配った結果、券をもらえない人は入れない訳で・・・。
また、もらえた人の中にも自分が希望する回に入れるとは限らないわけで。
なんか、並んだ列を見ていて勝ち組と負け組みを見てしまった感じです。

そして、ラストの回に予約した結果、14番でした!!

今日はHYDE 横アリ後、ラルクカフェです!!


 *続き*

HYDE横アリ終了後、時間も迫っていたので即効で駅へ向かう。
でも、しっかりグッズの香水はGet!!

渋谷に向かうべき乗換えの駅の改札を出ようとしたら、声をかけられ偶然にも昨日メールをくれた久しぶりのけ○け○さんに会う!!
自由が丘までご一緒して今日のハイドライブについて語る。
彼女は今回が初参戦でセットの素晴らしさと生のハイドの素晴らしさを褒めていた。

彼女と別れ、いざJ-POP CAFEへ。14番と若い番号だったので早めにエレベーターに乗り7階へ。いよいよ席へ案内されると思ったら、今日はなんとドーム屋根の部屋でなく左の部屋!
えぇ~!聞いてないよ!ドーム部屋だと思っていたのに!!
そして番号が若いせいか前から2番目のスクリーンが近すぎる席に案内された。
う~ん、とんだ誤算だ。

それでも気を取り直しスクリーンの映像を鑑賞。
昔のPVで受けてたのが「風を消えないで」若いハイドの姿に黄色い声が!!
そして、Kenチャンのニューシングル「Speed」curicuri、HYDEと続き、いよいよスペシャル映像が!!

1999~2000年にまたいで行われたリセットライブ。
このライブ行ったんだけどあまり自分的に記憶に残っていない。
まず、ファンクラでチケが取れずプロモーターまで行って整理券をもらい代々木の国立競技場第一体育館まで行って取ったんだよね。

そして取れたチケットはすごく遠いブロックで、ぜんぜん見えなかった。

そして今映像として見たわけですが、「あぁ~こんなんだったのね。」
と、ちょっと思い出しました。
流れた映像はカレス オブ、trick、ハニー、プロミスランド、シャウトアットザデビル、そして年が開けてネオユニバース、Picese。

特筆すべきはプロミス~シャウト。
なんなんですか?!あのユッキーのかっこよいドラムプレイは!!
悶えましたね!あまりのカッコ良さに!!!
やはり彼はVo.よりDr.が良いね。

ハイドは黒の羽根はねのジャケットに髪はウエットなワイルド系。2000年に入ってからは真っ白なスーツ姿で。
けんちゃんは黒のエナメルジャンプスーツ。これがモデル体系バッチリなけんちゃんに似合ってかっこいい~!!
TETSUは赤いチャイナロングジャケット。
YUKIHIROはペーズリー柄のシャツ姿。

お台場でのリハーサルが終わって、その後NHKの紅白に出演。そして、ヘリでお台場に向かうんだけどヘリの中でハイドが怖いふりをして十字を切って祈るような仕草をするのが可愛くて!!それを見てテツもまねして。
けんちゃんの長い足ではヘリの座席は窮屈そうで。その点、ハイドは余裕そうで(笑)
ちょっとした夜の東京観光を楽しみながら、会場へ。

映像的にはとても良かったんだけど、見ている途中からなんか眠気に襲われて気が付くと目が閉じそうになって、イカンイカンと必死に眠気と戦って見てました。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]