忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青山劇場で早乙女太一君を見てきたことは書きましたが、ひとつ気になったことがありました。

劇場に入り、席についてふと会場内にかかっていた曲!!

どこかで聞いた事あるフレーズ!!
L'Arcの「ダイブ・トゥー・ブルー」だ!!

なぜにL'Arc??

すごく不思議でしたが、いろいろネットを検索している中に彼が大のラルクFANである書き込みが!!

そうか!太一君もラルクFANなんだぁ~~!!とチョッと共通趣味を発見してうれしくなりました!

今回の「わらべうた」は随所に蝶のモチーフが使われてて。

蝶の舞台セットや小道具、着物の柄には必ず蝶柄が!!

蝶好きなんで、そこもポイント高かった!!

最後に登場した花魁姿には圧巻!!

かつらも重そうだけど、衣装はかなりの重厚感!!だらりの帯なんか、どこの布団ですか?ってくらいの代物!下駄なんか厚底ブーツなんか目じゃないほどの高さ!!

見てて思ったのがなんかやたらとポーズを決めるごとに拍手が起こること。それがこの世界では普通なのかもしれないけど、なんか演技途中でやたらと拍手するのもどうかと感じてしまいました。最後まで演技見てから拍手しようよ!慣れていないから、そう感じたのかしら。


いろいろネットで調べていたらこんな記事が!!

【超豪華版】瞬-MABATAKI-早乙女太一写真集&DVD

価格: ¥ 105,000 !!!!

<商品の仕様>
写真集:118ページオールカラー 
特典:(1)写真撮影(早乙女太一とご購入者様とのツーショット) 
特典:(2)直筆サイン色紙
特典:(3)撮影時のメイキングDVD(約35分)
特典:(4)着物(舞台で使用した着物の端切れが同封されています)

値段にもビックリだけど特典内容にもギョウテン!!!
ツーショット取るのにいくらかかるんだぁ~~~!!!
着物の端切れって?!ナニ???

こんな特典がある太一君!!恐るべし!!!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]