忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はアンジェロ様、御一行がビートシャッフルに生出演ですね!

観覧には申し込んでなかったので当然見れないのですが、私の友は当選していて、今日大宮に!

その友はなんと今回3回連続して当っていて!!

強運の持ち主!!

私もあやかりたいよ!!

そして、アルシェ大画面?で見るため金魚のフンよろしく、友に付いて行きます!!

なんか、少しでもAngeloさまの近くにいたくて
PR
日曜洋画劇場の40周年特別企画「亡国のイージス」を見ました。

これを見ていて思ったことは、「今の日本は守るに値する国であるのか?」でした。

戦後60年が過ぎ平和の続く中、日本という国は大きく変化しました。
その変化はある意味、日本を大きく発展させたと同時に「昔の良き日本」を少しずつ奪っていったのかも知れません。

今の日本人の中でどれくらいの人が日本という国を守る為に自分を犠牲にする事が出来るのでしょうか?

60年以上前、日本を守る為にたくさんの尊い命が散りました。
その犠牲の中、守られた日本の現在がこんな世の中で良いのでしょうか?

守るに値する、日本に生まれた事を誇りに思えるようなそんな国を取り戻す為、映画の中の自衛官はクーデターを起こしたのではないでしょうか?

テーマが重いです・・ね。

1 お名前は?

○○○

2 あなたは兄弟いますか?いると答えた人は仲はいいですか?

一人っ子

3 いつからムラターさんですか?

1年前ぐらい?

4 最初はどっちのファンでしたか?

キリ兄

5 兄と弟、どのくらいの比率で好きですか?

兄:弟=78%:22%

6 どっちかのコスとかしてますか?

しない

7 キリトさんのどこが好きなんですか?

何事にも前向きなところ。誰でもない「キリト」なところ。

8 コータさんのどこが好きなんですか?

兄思いで健気なところ

9 あなたの思うキリトさんの性格ってどんな感じですか?

人前では強気で俺様だけど、実は繊細な神経を隠し持っている?

10 じゃ、こーたさんの性格は?

素直で一本気なところ。

11 キリトさんと康太さんって似てるなぁ、と思う時ってどんな時ですか?

笑顔。

12 あの兄弟って仲良いなぁ、と思う時ってどんな時ですか?

兄が弟の事、弟が兄の事を語るとき。

13 キリトさんに康太さんの衣装を着せるとしたら、いつの衣装を着せたいですか?

シルバーのキラキラした衣装の時の。(いつ着てたのか覚えてない)

14 じゃ、康太さんにキリトさんの衣装を着せるなら、いつのがいい?

クリーチャーのマスクの衣装。

15 キリトさんに似てるな、と思う芸能人っていますか?

芸能人はわからんが、私の友達。

16 康太さんに似てるな、と思う芸能人っていますか?

わかりません。

17 キリトさんみたいなお兄ちゃんがいたら何しますか?何て呼びますか?

バイクに乗せて欲しい!!キリちゃん!!

18 康太さんみたいな弟がいたら何しますか?何て呼びますか ?

パシリにしてこき使う!コーチャン!!

19 もしも崖からキリトさんとコータさんが落ちそうになっていたらどちらを先に助けますか?

キリト。コータのほうがケガが軽そう。

20 村田兄弟秘蔵の写真集(幼稚園~小学校編)が16800円で発売されたら買いますか?

絶対買う!!

21 じゃぁ、村田兄弟裸体写真集「夢裸多-murata-」が1000冊限定で10500円で出たら買います?

徹夜で並んででも買う!!

22 キリトさんと康太さんを動物に例えるとしたらなんですか?

キリト:カモシカ  コータ:シマウマ

23 村田兄弟に着せるとしたら、学ランがいいですか?ブレザーがいいですか?

学らん もしくは セーラー服!

24 幼い頃の村田兄弟におそろいで着せてみたい服とかってありますか?

はっぴにねじりはちまき。 ウィーン少年合唱団の制服。 ポケモンの着ぐるみ。 

25 村田兄弟が漫才師になったら、どっちが突っ込みでどっちがボケだと思いますか。

キリト:突っ込み  コータ:ボケ

26 キリトさんと、コータさん、どっちが先にハゲると思いますか?

コータ。 たぶん遺伝的にははげないのでは?

27 村田兄弟演歌デュエットアルバム「村田魂」が4500円で発売されたら買いますか?

迷わず買うと思う。

28 もしも、幼い頃の村田兄弟が今あなたの目の前に現れて「これ買って?」とプレステⅡをおねだりされたら買っちゃいますか?

買うかわりに、1日言う事を聞くなら!

29 キリトさんはコータさんに高校合格祝いにスーファミを買ってげましたが、あなたならコータさんに何を買ってあげますか?

スニーカー

30 村田兄弟の為にゴキブリ退治できますか?

やりたくない!

31 村田兄弟の写真を1枚だけ自由に撮れるとしたら、どんな写真を撮りますか?

タキシード姿で私が真ん中に入る!(両手に花!)


*いちご印さまからお借りしました。ペコリ
Angeloにちなんだアクセサリーが欲しいといろいろと捜した中、やっと自分のイメージに合うシルバーアクセを見つけました!!

裏原宿にある「goro's ゴローズ」

ここの翼はとてもリアルな造りでとても気に入りました!!

Angelo LIVE ではこれを付けて参戦します!!


ハロウィーンまでの期間限定バージョンでテンプレート変えました!!

さて、最近ではクリスマス並にハロウィーンのイベントも定着しつつありますね。

10月31日の予定としては「ライブ」です!!

もちろん、仮装パーティーの!

ただし、まだ何を着ていくか決めていないのが難。

去年は「ネコ耳チャイナガール」だったんですが、今年はどうするか?

悩み中です。
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]