忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達の当選にあやかりまして、行って来ました!!
本来なら仕事で行けないはずなのに、友の誘惑メールに負け仕事を交代してもらいました。
会場はスペースFS汐留。167席。
応募総数は3000を越えていたそう!なんて強運な友!!

会場内には7台ぐらいのTVカメラや報道関係者が。
席は4列目、中央やや上手よりを確保。大多数がアンジェラーだったかな。
13時舞台挨拶。上映を知らせるブザーが鳴り、ステージには司会の女性が登場。
少しお待ち下さいとの事で少し拍子抜け。
キリト遅刻か!?

少しして、司会のお姉さん登場。
そしていよいよ舞台挨拶!!
1人1人紹介されながら上手の幕の間から登場。
キリトは3人の女優さんの後に登場。上手よりだったからキリトの全身が良く見えて!!ベストポジション!!
髪の色がまたまた変わった?明るい茶髪に全身黒!上は袖と両胸に青いキラキラのラインストーンが入ったシャツ。襟のボタンを2つ外し胸元にキラキラシルバー?ネックレス。タイトなパンツに先の尖った革靴。
キリトが入ってくると拍手のほかに歓声が!
安めぐみさんと監督に挟まれるように立っているキリトはどこか所在無さげで下ばかり向いてて、時々目線を会場に向けるけどすぐ下向いちゃうし、かなり緊張気味?ハッキリ言って浮いてたね!
しゃべりも、質問に「はい」しか言わないから司会者に突っ込まれてるし(笑)
こっちは普段なかなか見れないキリトの姿にハラハラドキドキ!!
まるで子供の学芸会を見に来た母親の心境!!
「低血圧なんで。」キリトのキョドッテル姿に会場からは思わず笑いが。「なんで笑ってるの?」とキリト会場に突っ込み。
拍動のPV話では映画の場面も盛り込まれていて、安さん60%キリト40%で安めぐみファンを呼び込もうと!(笑)
一通りの挨拶が終わり、今度はマスコミの写真撮影の時間に。
司会者が写真が撮りやすい様もっと肩を寄せるように言うと、何を思ったのかキリト、中央によりながら安さんの肩を抱こうと手を横に伸ばすし(みんな爆笑)カメラに向かって手を振ったり、笑顔でピースしたりとマジ可愛かった!!
それにしても女優3人に負けずに細いね!!
終わった途端、ひとり笑いして大きなため息ついてたキリト。
慣れない事でかなり緊張してたから、緊張が解けたかな?
20分ぐらいで終わりました!

そして映画「こわい童謡」表の章、裏の章の上映
2本立て続けで、3時間33分!
なんか変に力が入って、終わった後すごく体力消耗したみたいに疲れた!
これは表の章だけ見たら「何この映画?」って感じで終わってしまうかな。
裏の章だけでもダメかも。両方を続けて見ないと面白さが伝わってこない。表はスプラッタ系場面が多くてもう勘弁してよって感じで。裏のは謎解きが入る分、裏の方が面白いかも?

エンディングのキリト「拍動」
大きな音ではじめて通して聞いたけど、すごく映画にマッチしていて良かった!!映画を見るとタイトルを「拍動」とした意味がすごく良く解る!!

貴重な時間を過ごさせて頂きました!!!感謝!!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]