忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MUSIC JAPAN
公開収録に2枚応募した内の1枚が当選!!
倍率は計り知れず??
V系ファンがテンコ盛りの中、行って参りました!!

お目当ては
 ガゼット
 Jealkb
 プラトゥリ
他 アリスナイン シド ムック メリー ナイトメア

お初はアリスとナイトメアでしたが、アリスはみんなアイドル顔で可愛かった!メアのYOMI君、ちっこいねぇ~~!!歌上手かった!!

ジュアルはさすがのせ方が上手いね!真剣にビジュアル系やってるのは良いね!2ちゃんねるの悪口に本気でへこむって言ってた。
ハデル、いつもよりメイク濃い?!
客のみんなに赤いハンカチ(と言うより布切れ)配られた時は絶対Jealkbで使うなと思ったよ!

ガゼはMCはさまず2曲だったのは残念!!

プラはいつまで経っても変わらないあの感じがいい!!竜太郎、おしゃれになったよね~!!新潟時代はかなり暗くてオタクっぽかったのに。洗練された!!

メリーのガラちゃん、メイクが綺麗にノッてて。机の上での三点倒立披露!!

シドのマオちゃん、スカートみたいなのはいてておんなの子みたいだった!!

ムックがトリを飾ったけど最後に「リブラ」が聞けて感激!!!
良いね、この曲!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]