忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1回はGacktさんの友情について質問しちゃいます。- - - - - - -
【友情編~その1】
Q.
最も仲の良い友人に出会えたのは、いつ?そして、それはどんな方ですか?

A.
僕はずっと友達を作らなかったからね。友達を作ったのも本当につい最近だよ。
「MOON CHILD」って いう映画の原作を書いた時に、登場人物の一人のイメージがL'Arc~en~Cielのhydeしか頭に浮かばなくて、それまで全然親しくなかったんだけど、彼に連絡を取って会って話をして、映画の出演をオファーしたんだ。
それからは、彼とは凄く仲良くなったよ。僕が最初に彼に言った言葉は「hydeしかこのイメージに合う人がいないから、hydeに断られた後のことは全く考えていない」だったかな。
断られるイメージもなかったし、なぜか必ずやってくれると信じていた。それから、ずっと色んなことを話したり、プライベートでの相談に乗ったり。そんなことをしているうちに本当に仲良くなったんだ。
~Gackt~




ガッチャン
hyde君、好きすきだよねぇ~(笑)
でも、最も仲が良い友達がhydeって!マジ、愛されてるよ!hyde!!

テンプレ 変えてみました!
バレンタインが近いので、チョコレート仕様に!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]