忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はZeep 東京でZy.創刊5周年記念ライブに行って来ました。

出演順
 
杉本善徳
人格ラチ"オ
Moi dix Mois
Kra
メリー
Plastic Tree

初めてライブを見るのが4バンド
PlaとMoiは以前から好きで何回かライブには参戦してました!
メリーは友が好きでライブDVDは見たことありました。
後の3バンドはマルっきり初!!
なかなか、お勉強になりました!!

はじめの杉本善徳
彼は正直言って、歌は下手でしたね。
でも、MCは関西人らしく笑わせてくれました!!


次の人格さん達はなかなかVo.さん歌上手かった!独特の世界観もあって。
ベースの人がTAKEO君に似ていて、(メイクが濃いせい?)なんかベースを弾くスタイルも私好みで気になりました!!

☆セットリスト☆
1.額縁
2.ネジマキドリ
3.飼育箱
4.お人形さん
5.姥捨て山


MANAさまひきいるMoi dix Mois!!
相変わらずのダークな世界で!!皆の気合いは入りまくりのメイク&衣装は目の保養になりました!!
マナ様のお美しさは変らず!!ギターを弾くときの過剰なアクションも健在!!ギターのクロスマークが闇に青く光るのも良かった!!

KraはVo.がすごく身長低くて、お立ち台に立って丁度良いくらいにミニマムで可愛かった!!歌はパンチが効いてて良かった!!

メリーはとにかくガラちゃんの自己陶酔型Vo.が凄かった!!完全に逝っちゃってたね。FANの子達のデスボイス声援も面白かった!!

Plastic Treeの時はそれまで後ろで見てたんだけど我慢できなくて、前に前に移動!!2列目バーの3列目アキラ前まで行ってた!!前から10列目ぐらい?(笑)
とにかくプラの竜太郎が作る独特の世界が心地よかったね!!
それにしてもデビュー前の暗いオタク的な雰囲気から、かなり洗練されカッコ良くなったよね、竜太郎君!!

☆セットリスト☆
1.針槐
2.ヘイト・レッド、ディップ・イット
3.スピカ
4.Ghost


最後は出演者全バンド(杉本君とmana様達はすでにお帰りに)がステージに集まってファイナル!!
この時人格ラチ”オさんのベースさんがひとりだけ先に出ていてとにかくニコニコしていて、とても可愛かった~~!!萌!!近くで見たらTAKEOくんが濃いメイクして女の子になったみたいな感じだった!!ますます気になったわ~!!


 
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]