忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VAMPS Zepp Nagoya行って来ました!
仙台、福岡に続き4回目!
初めに比べると少しづつ演出も変えてきてファンを飽きさせない工夫がされてました♪
初めの演出で垂れ幕がかかったまま、上からhydeが突然綱につかまりぶら下がり降りてきて、片手でもう一つの綱を引っ張るとギターが降り、そのままギターごと地上に飛び降りてくる!!おもしろい演出だわ!
hydeの声は相変わらず演奏にかき消されはっきり聞こえないのが残念!
ジューケンさんの独特な動きはやはり目を引きつける!!
だからいつも下手側で見てしまう!
今日はB60番台だったので下手真ん中あたりでみましたが、押しもなく暴れまくれて程良く見えて良かったです。
打ち上げで参戦した人達は前で見た人が多く、やはり前はいろんなバトルが繰り広げられていたようです(^o^;)
だからhydeファンはいやなのよねぇ~。最後、KAZが下手に来たときピックを投げてくれて!!ライブか終わったあと落下付近を捜索したら見事に発見!!

帰りはハイディスト繋がりの友達の友達、総勢9名で反省会?名古屋駅近くの「ビストロ教会」と言う洋風居酒屋へ!
なんか教会風なのに監獄のような鉄格子の部屋まであって!たのんだカクテルは「ヨハネの洗礼」レモンとオレンジなのに色は綺麗なブルーでした!





PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]