忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清春ライブ
一言で言うと感動で涙をこらえるのが大変なライブでした。
まず、圧倒的な歌唱力に脱帽!
清春ってこんなに歌上手かったっけ?
もちろん前から上手いとは思ってたけど、感情の込め方がすごくて1年前より各段に上手くなってる!!

今回のメンバー構成は下手にギターと紅一点のドラム。上手には外人のチェロとギターの三代さん。ステージ影にキーボード、そして清春の6人編成!
ステージにはマイクの前にお立ち台、大きな姿見と1人掛けの赤いソファー!バックの壁にはドレープの布がかかったシンプルなセット!

今日の清春は赤紫の光沢のあるシャツに黒のベストとパンツ。黒の大き目なボタンが並んだストールと黒のビーズで作られた紐のような長いアクセサリーを首からかけて垂らしていました。胸元にはジャスティンデービスの黒ロザリオ!
足元は裸足に茶色のサンダル。
マイクスタンドの下には絨毯が!
妖しい雰囲気を醸し出していました!

途中でベストとストールを外し裸足になり、歌の最中に煙草に火をつけたり!
その一つ一つの仕草が雰囲気たっぷりで見惚れてしまう!!煙草の煙さえも演出された物のようで!
暗めのライトの中、清春は音の波に漂うように、踊るように全身で音を奏でながら歌っていました。
まさに自分自身を音にたとえた、音その物のような不思議な雰囲気でした。

そして清春の歌声を聴いていると不思議と自然に涙がこみ上げてくるのです。
こんな体験は初めてです。
歌声に感動して一時は金縛りになったように身動きさえも取れないような!

圧倒的な存在感!!
カリスマボーカリストが更なる高みに到達したかのような!
誰もが近づけないような強いオーラ!

もう言葉では言い表せない存在です!

騙されたと思って一度生のステージをみんなに見て欲しいです!

今の清春は何がおきても無敵な感じです!!

途中にイントロを早く歌い間違えた曲がありはじめから歌い直すハプニングがありましたが、これは大阪限定のご愛嬌と言うことで♪(*'-^)-☆

「防人の詩」と「MELODIES」はやってくれなかったけど、聞きたかった「輪廻」「至上のゆりかご」は聞けました!
「輪廻」は去年のバースデイライブでも聞けましたが、この日の輪廻は鳥肌がたつほど格別に素晴らしかったです!!
「至上のゆりかご」は黒夢時代の古い曲ですが、改めて今聞くと違った感じで良かったです!
昔の曲なのになんて良い曲を書いたのかしら!

ラストの方はアップテンポの曲が続き、ラストは「HORIZON」でした。

ライブ時間はアンコール含め3時間20分!!
清春ライブにしては短い方かな?

10月30日渋谷CCレモンの40th Birthdayライブに行きたくなっちゃいました!(≧▽≦)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]